やにめひもわ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 国際生物多様性の日、たまご料理の日

ガールズスカウトの日、サイクリングの日

うなぎの未来を考える日、ほじょ犬の日

抹茶新茶の日、東京スカイツリーが開業した日

パックマンがお披露目した日



抹茶新茶!キョロキョロ 飲みたい!!キョロキョロ


前に #好っきゃ大阪 で紹介した

梅田のレトロ街にある

臼で挽くわらび餅屋さんの

お抹茶が実際に たてて頂くんやけど、

それが美味しくて美味しくて、


中には 「に、にがぁー」ってなる人も

多いんやけど、朝日奈は好き!!

渋みが好き!お抹茶また飲みたい✨



たまご料理 みんなは何が好き?


朝日奈は オムライス、

あ、でも卵焼きもええねシンプルに


卵焼きは甘い系で育ってきた朝日奈家です


そして目玉焼きは ポン酢で食べてた

ポン酢大好き人間 ゆうみです🐤



ポン酢しか勝たんっ😆ドキドキ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ🌙



今日は お昼から新宿key studioでライブ

夜はヒューリックホールでライブでしたマイク


朝日奈予約さんが 最近また少なめで

このまま行くと 誕生月の7月、

選抜メンバーに入れなそうなんですが、


それでも来てくれてる方には感謝の気持ちで

いっぱいで、最後まで物販居てくれたり、

チェキ撮って話してくれたり

ホンマに有難いし、

なんちゅう幸せ者なんやと感じます。



キースタは 

ざんすと バンザイじゃぱん!に出まして、

ざんすやったら歌割りあるポジションの中では

圧倒的にDJポジを有難いことに

やらせていただく機会が多くて、

あそこって、ホンマに4カウントもの間

みんなは踊ってて 1人だけが0ポジで話してる

特殊な時間なんですね。


そこをやらせていただくのって

ホンマに何度もありがたい気持ちで、

やからこそ、今でいう「めいさんかゆうみの

印象が強い」って言ってくれてるのが

嬉しいことであり、やからこそしっかりと

これからも その印象を消したくはないなって。



ほら、BANZAI JAPANってね、

その日その日で曲も違う、入るメンバーも違う

ポジションも違うからさ、

そこが面白いところであり、

伝道師というコンセプトにならぶ

BANZAI JAPANの魅力でもあるわけで、


やからこそ、ここのこのポジって、

誰々な印象っていうのがやっぱり多少あれど

難しいわけで。


絶対的〇〇っていうのが難しいわけで。


やからこそ、何度もそこに立たせていただくのは

ハマるハマらないとかではないと思うけど

ありがたいことで。



MCの時間が無かったら、

ば!で言ってる口上(BANZAI JAPANの説明)を

DJ部分に入れたり、冒頭から喋りだしたり

一瞬はリズム通り歌ってみたり、

リリイベとかでは定型文通りにしてみたり、

DJの中でも今日はどう言おうかな?

って自分なりに解釈して練習して

変えてるから、おぉ今日ゆーみんは

こういう切り口なのねって思っていただけたら

いいなと思います🍀




時が過ぎまして...






配信終わりに書いております。



沢山語っちゃったなぁ〜



スイッチ入るとめちゃめちゃ語り出す朝日奈🐤


けどね、それだけBANZAI JAPANの

35曲以上あるオリジナル楽曲ってそれぞれが

一つ一つ深い歌詞で、きっとみんなも

よくよーーくきけば、見える世界もまた

違ったものが見えるんじゃないかなぁと

思うので、知ってもっともっと

好きになってくれたら嬉しいなと思います🍀




ふわぁ〜 明日は お昼すぎからなので

朝から色々お家のことをしようかなと思います





おやすみなさいーチューリップ








【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

※朝日奈も5/24に出演🌈


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


5月(皐月)

🐤23th ヒューリックホール東京

tiget.net/events/125330


🐤24th ラジオ「日本満喫」出るよ❣️


🐤26th 1000clubライブ


🐤29th 名古屋🐟X-HALL-ZEN 両部!


🐤30th 名古屋🐟栄R.A.D

DAY】http://t.livepocket.jp/e/vt6vj

NIGHT】http://t.livepocket.jp/e/cxis1


🐤31th 新宿ReNY(出演不明)

https://t.livepocket.jp/e/ryalw


6月(水無月)

🐤2th 新宿ReNY(出演不明)


🐤4th 新宿ReNY(出演不明)

前方優先 https://eplus.jp/sf/detail/3415830001-P0030001

一般 https://eplus.jp/sf/detail/3415850001-P0030001


🐤13th さくらホール


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


26日の単独公演開催に伴い!

26.27日でメンバーと巡る

新潟ツアー2021 開催🚎💨



7月(文月)

日本満喫ツアー 静岡&日本橋(東京)

🗻どちらも2部制です🇯🇵

🐤18th 静岡ROXY

5/31 21:00~チケット発売開始

https://tiget.net/events/132585


🐤31th 日本橋三井ホール

   1部 https://tiget.net/events/132324

   2部 https://tiget.net/events/132333




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ