のんたはよ


ゆーみんです(´∇`)


昨日は 看護の日、海上保安の日、アセロラの日

ザリガニの日、ナイチンゲールデー

こてっちゃんの日、長平寺胡麻豆腐の日



アセロラ好きなんやけど、

共感してくれる人おる?



大学に1年だけ通ってた時に

自動販売機にアセロラが売ってあって、

いつもピアノの授業の時に、それ買ってた。


気合い入れもあるし、

ただただ飲みたいのもあるし、笑



あとね、アセロラってビタミンが豊富やから

あんまお昼は飲まん方がいいんかもやけど

色白になるっていうのも聞いたことあるから

それもある、笑


日焼けしたくないー


色白保ちたいー みたいな、笑



胡麻豆腐食べたい、福井県らしいね

永平寺って、美味しいんかな?

けど記念日になるくらいやから

美味しいんやろね✨




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


謙虚な人さん、こんばんは→

確かに、ゆるキャラと ご当地キャラって

違いなんやろね?

公式か、とかそんなんなんかな?


でも、ゆるキャラっていうのも

ここ最近できた歴史的にはアレなんかなぁ?

とも思うし、ご当地キャラ、、

もつもかっちりした感じ...?




さてさて今日は ついについにな


『HADO アイドルウォーズ

BANZAI JAPAN CUP 決勝トーナメント』

でした!!


決勝に進んだ4組も緊張してましたが、

MCの朝日奈が1番緊張してるやん!と

かすみさんにも、偉い方やみんなにも

言われました、笑



やってMCよ?!?!


しかも決勝の!


いや、もう緊張するやん!!!!!


そんな!朝日奈司会ってさ、

そんな、いつも回してるような人

じゃないのにさ!!!!緊張するやん!!


ドキドキやったし、最初

すんごい噛んだんですけども、笑


なんとか最後の方はね、まだ

リラックスして、まだ最初のほうに比べると(笑)

お話できてたんじゃないかなと思います、笑



にしても、かすみさん居らんかったら...


良かった いてくれて。。////



もっと裏話できたらとか考えてたのに

全然出来んまま、あんまりメンバーとも

絡めんまま、時が過ぎゆきしてしまいました。トホホ


MCしっかり学びたいね。ホンマにすごいです

テレビとかでも司会やってる方々



これから観る視点(?)めっちゃ変わるわ、、

尊敬の眼差し🥺。




教えてくださいクローバー




そしてそして





しおりさん、まりあさん


優勝おめでとうございます虹花火義理チョコ




朝日奈も予選で 戦わせていただいたんですが

まりあさんの低姿勢攻撃、

しおりさんの1発1発のシールドが

役割分担されてて まさに2人で戦ってる

という、


そして決勝では シールド使いのしおりさんが

シールドにパラメータを降らず

とにかく攻撃第1で攻めてきたっていうのが

驚きであり、勝利の鍵でもあるんかなと。


パラメータが全てではないけど、

決勝最後の第3ゲーム、これで

勝利が決まる時、まりしおさんのほうが

1パラメータ少なかったんですよ、


やから、どう割振るのか、どう点を取るのか、

朝日奈もMC側からドキドキソワソワしてて、

もちろん愛美さん珠莉愛さんペアは

予選第一回目で当たってたから笹日奈チームと、


やから2人がめちゃめちゃ強いのは

百も承知で、おうちーずが優勝なんかなって

ホンマに圧倒的強さで。


やから一戦一戦の

取られ取りという戦いが

ホンマにガチの、生々しい戦いやって


それをMCとして間近で観させていただくのは

とてもありがたいことであり、

こちら側としても手に汗握る1回1回やなと。



ホンマに最後の最後まで

どの戦いも 「両者1歩も譲らず」というくらいの

激戦で、みんなが もう全員優勝でいい

って言ってた言葉がホンマにそう!っていう

くらいで、朝日奈さん最後まで

足ツボの下りもなく、

ただMCをさせていただいてて、

いいのか大丈夫なのか、有難いけど

朝日奈おって大丈夫かな?!?!状態でしたが


みんなが「決勝のなかの癒しキャラ」とか

少しでも 白熱の中で、気持ちを和らげる

存在でいられたのならよかったなと思います✨





エモかわ





楽しみやね照れ





🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ