んたひはむ


ゆーみんです(´∇`)



今日は みどりの日、スターウォーズの日

ラムネの日、植物園の日、しらすの日

国際消防士の日、競艇の日、エメラルドの日

ノストラダムスの日、うすいえんどうの日、

名刺の日、ファミリーの日、植物園の日、

口臭ケアの日、ゴーシェ病の日、


あとは

大阪市にJR大阪駅を中心とした

複合商業施設大阪ステーションシティが

グランドオープンした日でもあります✨


あとはね、コナンの誕生日!


なぜ5月4日?

っていうのは、

シャーロック・ホームズとモリアーティ教授が

ライヘンバッハの滝で最後の対決をした日

だからと言われているそうです。

江戸川コナンの名前が

江戸川乱歩とアーサー・コナン・ドイルに

由来しているように、

誕生日にもこういう由来があるらしく、

しっかりとしたキャラ設定!

すごいお願い



おめでとうコナン、

今度コスプレしたいわね()



ラムネは今でも懐かしい飲み物


売ってたらそれだけでついつい

懐かしい気持ちになるし、

手が出ちゃいそうになるやんねチューリップ



植物園は鶴見緑地にもあって、

前よく行ってた!なんだか

外の賑やかとは違って 

少し落ち着いた時間を過ごせるし、

だからといって物静かな子やったわけでも

全然なくて、でも友達と

理由とかなく鶴見緑地の植物園に

自転車で よう行ってた!


懐かしいね(*´ω`*)



今も 花博鶴見緑地には

たくさんの花々があるし、

是非機会あれば行ってみて✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみ!🌙



今日は朝イチからありがとうガーベラ


朝日奈は 朝イチからちょっと

用事を済ませ、ダッシュで

1000clubに向かったわけなんですけども

カラフル衣装でよかった!笑


荷物まだちょっと少なくてよかった!笑


というわけで朝イチから

踊り歌いしてきましたカラオケ


結構さ、今日のフォーメーションは

全体的に珍しいポジションの方が

多かったなぁという印象、

マイク表やったんやけども今日、

「えっ、この人が今日ここをやるんね!」

っていうのが結構ありました!


珍し珍しです✨


あとね、

朝日奈的 こだわりポイント(byマイク表)が

金魚のうたが終わった後の

サクラチルへの曲の繋ぎ


最近は、曲をやり切って

次の曲のイントロで受け渡し

何カウント目からの振りから始める

っていうのが多いんやけど、

あえて今日は

サクラチルの最初の揺れるところが見せたくて

金魚のうたを最後までやらずに

サクラチルの最初の座りから

始めてました🌸


朝日奈はどちらも出てないから、

完全なる「皆、よろしくお願いします(><)」

状態やったんやけども 笑



袖から見てて めっちゃ綺麗に

今日の繋がり をやってくれてて、

おおおお!と、袖口から感心。笑


みんなはどうやったやろ?


驚いてくれたかなぁ?


サクラチルの最初からやるのって

ホンマに今まで数回くらいしかなくて、

やから初めて見るって方も

おったんちゃうかな?と思うんですが

実はこんな始まりやったんです。✨


素敵やろ?


朝日奈はあの 揺れるところが

結構好きやったりします//桜



春やしね!!(←←




さてさて夜は

オンライン楽市楽座ですよー!


朝日奈もお久しぶりに参加します照れ


今日のテーマは、あとでTwitterでも言うけど

「遅ればせながらの転校生 withテスト編」

です。笑



そう、あの、この前都内組がやってたテストを

朝日奈さん、やっちゃいます!


でもみんなはもうこの前で

テスト終わっちゃってるから

「転校生」です!笑



良かったら見てみてねメモ



それでは 夜まで

一眠り一眠り...ぐぅぐぅ



っていいながら

あれやりたいな、これやりたいな が

色々あるので結局時間はあっという間に

過ぎちゃうんや。



うぅ、時間よ 倍になれ〜ビックリマーク




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

※朝日奈も第4回に出演🌈


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


5月(皐月)

🐤5th 

・横浜1000club


・オンライン楽市楽座⏰20:30~21:30



※6日のTalkport、には出演しません


🐤8th 

渋谷VISION


・ジールシアター新宿


🐤9th ライブ予定×2


🐤10th 🔥HADO 予選リーグ🔥

詳細→https://hado-official.com/idolwars/news/banzaijapancup01/

さささんとペアで 優勝をめざします🏆

みんなの応援が勝利の鍵になり、

優勝したチームには

「2人がメインパートを歌う

オリジナル新曲を作成」‼️


DLリンク

iOS https://apps.apple.com/jp/app/wow-live/id1526782635

android OS https://play.google.com/store/apps/details?id=com.meleap.wowlive

 

視聴👀https://www.youtube.com/channel/UCtZvtZcNL3EGxzzypB6_YRQ



🐤11th ライブ予定


🐤12th 🔥HADOアイドルウォーズ決勝🔥

7日のHADO 予選リーグを勝ち抜くと

出場できます‼️

優勝して「メインパートを歌うオリジナル

楽曲」手に入れたい!!!!

応援よろしくお願いします‼️


13th 恐らくライブには出演できません


🐤14th 無観客配信ライブ⏰20:40


🐤15th&16th 大阪遠征❣️❣

     \  👑凱旋ライブ👑  /

  たくさんの方と会いたいです🥺


🐤22th、23th ヒューリックホール東京


🐤31th 新宿ReNY

https://t.livepocket.jp/e/ryalw


6月(水無月)

🐤4th 新宿ReNY

前方優先 https://eplus.jp/sf/detail/3415830001-P0030001

一般 https://eplus.jp/sf/detail/3415850001-P0030001


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


🐤28th 新宿ReNY



6月26日に開催予定の単独公演!

に伴いまして、26.27でメンバーとめぐる

新潟ツアー2021の申し込みを開始❣️


JTB申込WEBサイトにアクセスの上

お申込ください。🍀

→jtb-oa-sys.com

※JTB申込みWEBサイトへのご登録必須!



🐙SNS🐙

プロフィール


お仕事依頼→ 🐤



ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ