のよのひめや


ゆーみんです(´∇`)


今日は 緑茶の日、郵便貯金の日、

交通広告の日、歯科医師記念日、

エンピツ記念日、世界まぐろデー、

ごっつの日、カルシウムの日、

コツコツが勝つコツの日、婚活の日

紙コップの日、コージーコーナーの日



コージーコーナー!

東京では有名なお店よね!

朝日奈もね、食べたことあるよ!

あの、プリンセス?がすごいな!って思う!


ミニウエディングケーキみたいな

可愛いショートケーキ✨


前に タレント時代の事務所の先輩が

出演されてる時に 舞台で

使うからとケーキを買いに行って

その時にね、え、こんなんあるんや!と。


美味しそう、と後日買って食べてみたら

めっちゃ美味しかったし、幸せやった照れ


まだ食べたことない人はぜひ

食べてみて✨



エンピツはね、実は

めっちゃめっちゃ寿命が長くて


前に、どこまで鉛筆は描き続けられるのか!

みたいなので、ボールペンとか油性ペンは

終わりの時が来たんやけど、

エンピツは もうね、ホンマに無限で、

ついに測りきれん!ってくらい

長持ちでいつまでも書きづけられたの。


今は変わってるかもやけど、

朝日奈が小学生やった時は、

エンピツしかあかんってことで、

ひたすらエンピツ使いまくってたけど

たくさんの事を書き学ぶ小学校では

エンピツくらいの寿命の長さが、


短くなったね、そしたらそれだけ

沢山のことを学んできたんやな

なんてエモい気持ちになったりするんかな?



あの頃は やっぱりシャーペンというのに

憧れてたけど、今となっては

それぞれの良さがあるし、

鉛筆は今でも描写とか

落書き扇子の下書きとか、結構使う時多い


鉛筆の あの独特な味がええよね照れ


みんなは HB?2B?



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


また明日返すね!



今日は 夜から 横浜で ライブでした✨


初のランドマークホール!!


ランドマークタワーは知ってたけど

久しぶりの みなとみらい駅に降り立ち、

あ、ここ赤レンガ倉庫にお母さんと行った時に

降りたところや!とか、

あ、ここ〇〇...なんて、

会場向かうまでにたくさん思い出に

浸ってました照れ



あとね、やっぱりなんやけども、

GWのわりにお店が結構お休みしてて

あぁ、っていうコロナくんの現実を見たというか、

ちょっとそこは悲しかったんやけども

ランドマークホールに行ったら

たくさんの方と逢えて、

はるばる横浜のちょっと奥の方まで、

来てくれて会ってくれてありがとう

という気持ちですチューリップ



今日は 四季彩COLORと

縁起が良い街に出ました✨


四季彩もね、オリジナルとしてのポジションで

ちゃんと歌割りがあるところをもらったり、

縁起が良い街は「何野暮なこと」で

なかなかに、笑


あそこ見せ場 笑笑


個人的には楽しませていただいております音譜




今日から4日間横浜でして

もはや横浜に泊まった方が

なんてことも考えますが

やっぱりお家大好き子ちゃんやから

お家に帰ります


また明日ー!


あ、明日は もっと横浜なんやってね!



早めに出んとー!あ、でも

前物販ではないから

もうちょっと遅めなんかな?


あんま変わらんか 笑


ファイトっ⭐


みんなも会おうね🌈




個人的に にゃんにゃんヘア

上手くできたから好き!

今日の日奈型ドキドキ(略:朝日奈の髪型)






【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

※朝日奈も第4回に出演🌈


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


5月(皐月)

🐤3rd 

Talkport ⏰12:30~13:30


横浜ベイホール

https://tiget.net/events/130171


🐤4th 

横浜1000club


オンライン楽市楽座⏰20:00~21:30


🐤5th 

横浜1000club


オンライン楽市楽座⏰20:30~21:30



※6日のTalkport、には出演しません


🐤7th 🔥HADO 予選リーグ🔥

詳細→https://hado-official.com/idolwars/news/banzaijapancup01/

さささんとペアで 優勝をめざします🏆

みんなの応援が勝利の鍵になり、

優勝したチームには

「2人がメインパートを歌う

オリジナル新曲を作成」‼️


DLリンク

iOS https://apps.apple.com/jp/app/wow-live/id1526782635

android OS https://play.google.com/store/apps/details?id=com.meleap.wowlive

 

視聴👀https://www.youtube.com/channel/UCtZvtZcNL3EGxzzypB6_YRQ



🐤8th 

・渋谷VISION


・ジールシアター新宿


🐤9th ライブ予定×2


🐤10th 🔥HADO アイドルウォーズ🔥

7日に勝って、10日の決勝リーグも

頑張りますので応援よろしくお願いします‼️🍀

 https://hado-official.com/idolwars/news/banzaijapancup01/


🐤11th ライブ予定


※13th 恐らくライブには出演できません

×

🐤14th 無観客配信ライブ⏰20:40


🐤15th&16th 大阪遠征❣️❣

     \  👑凱旋ライブ👑  /

  たくさんの方と会いたいです🥺


🐤22th、23th ヒューリックホール東京


🐤31th 新宿ReNY

https://t.livepocket.jp/e/ryalw


6月(水無月)

🐤4th 新宿ReNY

前方優先 https://eplus.jp/sf/detail/3415830001-P0030001

一般 https://eplus.jp/sf/detail/3415850001-P0030001


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


🐤28th 新宿ReNY


6月26日に開催予定の単独公演!

に伴いまして、26.27でメンバーとめぐる

新潟ツアー2021の申し込みを開始❣️


JTB申込WEBサイトにアクセスの上

お申込ください。🍀

→jtb-oa-sys.com

※初めにJTB申込みWEBサイトへのご登録が必要です。




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ