ゆむひて


ゆーみんです(´∇`)



今日は 

図書館記念日、しみゼロの日、モンストの日

国際ジャズ・デー、学力鑑定士の日



前に好っきゃ大阪で 図書館の紹介したけど

他にもめっちゃあってね、

徐々に紹介して行ければいいなぁって思います


好っきゃ大阪、最近1日に1回が

できてない日があるから5月はちゃんと

出来たらいいな。


シャキッとせななぁという瞬間が

ここ最近たくさんあるから、

せななぁじゃなくて出来るように

もっと自分奮い立たせんと。


ファイトー朝日奈ーフラッグ



モンストもそうやけど、

携帯ゲームめっちゃ放置してるから

徐々に進めんと!


ゲーム好きな朝日奈は変わってないのです//




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

きょうはおやすみ!



今日は配信ライブ、みんなは

楽しんだんかなぁ?


Twitterで事後に色々ツイート見て

反応見てたけど、色んな反応があって、


ほうほうよかった✨って意見もあれば

そっか!そう思う人もおるんやなぁって

ツイートもあって、今日がね、

特に1番 フォーメーション組むの大変やって

フォーメーション係の人達全員で

苦戦して組んだ、めいさんでさえも

苦戦して組んでくれたフォーメーション。


や、なかなかにあれは考えるん難しかった💦



全員が歌えるように、

ランキング順はあれど全員が

見せ場がしっかりあるように、

それが叶うには 何時間も何回も

書いては消し書いては消しをするしかなくて

最近はそれが多いので フォーメーション

書いてる紙がよく クシャクシャになってます 笑


みんな、よう見てくれますよ そんな

クシャクシャなフォーメーション紙。



けど この曲のこの子が良かった!

とかって見たらやっぱりちょっと

うちも嬉しくなる。


みんなのツイートって結構ね!

生の反応で、参考になったりする。


それがお客さんからの意見、

いちアンケートなわけやからさ。



明日からは朝日奈も参加しますのでね、

GWライブ、変動は所々あるものの

沢山会えたらいいなと思うし

たくさん逢えるようにうちも頑張る!


ではでは おやすみなさい🌙.*·̩͙

 






最近やけに眠い


春眠 暁を覚えず ってやつですかね?


しょぼしょぼするー(犬の表現)



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 💌✨


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ