今だから今だけど

たんたるたさ


ゆーみんです(´∇`)


今日は サンフランシスコ講和記念日、

象の日、シニアーズデイ、ドイツワインの日

缶ジュース発売記念日、庭の日、四葉の日

インターホンの日、北海道よつ葉記念日

洗車の日、渋谷ギャルの日、海外ドラマの日



最近ね!よつ葉牛乳について、なんかね、

近所のところが よつ葉牛乳うってて、

でもなんでか入ってきたと思ったら

もうなくなってたり、

けっこうね、タグだけあっていつも

結構な確率でなかったりするん。


たまたま何かもしれんけど、

よつ葉牛乳が好きな人が

お近くに住んでるんか分からんねんけど、

それだけ美味しいってことなんかなぁ?

と思って、この前売ってたから

買ってみたん。飲んでみたん。


確かに濃厚で美味しかった


まぁ朝日奈自体が牛乳好きやから

なんかもしれんけど、

理芳さんからしたらどうなんやろ?と思って


やっぱ美味しいジャンルに入るんかなぁ

よつ葉牛乳。


おいしい牛乳は美味しいけど、

よつ葉のほうが濃厚な感じがする。


どっちが好きなんやろ理芳さん。


理芳さんのイチオシ牛乳が気になる

今日この頃です。



そしてまだ誕生日プレゼントを

あげられてないので、早く

理芳さんの家に牛乳贈らないと(←




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみ!ごめんね🙇‍♂️



今日は 初台DOORSでのライブ❣️


前物販で、しかも平日の早い時間やったのに

来てくれてほんまにありがとう


そして本来ならBLAZEやったけども

せっかく組んだフォーメーション、

そのままいっちゃいました!!


初台はいつも7人フォーメーションで

立ってるんやけど、せっかくの

都内組ライブやもん、というわけで。


改めて、来てくれてありがとう。



そして、朝日奈は今日が4月ライブも、

4月都内組ライブもラストでした!


4月もたくさんたくさん

ありがとう、時には物販ダッシュしたり、

ちょっとみんなと遅れて会場入りしたり

お休みしたり、でも変わらず推してくれて

そばに居てくれて、見守ってくれて感謝です。


現時点では5月ライブ、そして今後も

どうなるかわかりません。


11日で緊急事態宣言が解除される

予定ではいるけど、現状それがちゃんと

11日までなのか、延長されてしまうのか、

せっかくのみんなのおかげで初めて入れた

月の選抜入り。


そして選抜メンバーとしての

大阪凱旋ライブ、


今の時点ではどうなるかわからんし、

大阪のどのライブに出るのかも

詳細は分からず、ただ15日16日に大阪に行く

って言うことだけがわかるこの状況

ですけども、個人的な気持ち、

世間的な気持ち、色んな気持ちが

混じりあって複雑やけどでもやっぱり

正直なことを言うと、行きたいです。


行けたらいいなって思うし、

そのためには早くこの状況が治まりますように。


そして5月のライブを頑張れば

誕生月の7月に選抜入りできるので、

特別、頑張らんとと、そんな気持ちです。


5月も、よろしくね。



4月、ありがとう、

まだ月は終わってないけど、

ひとまず!ホンマにありがとうございますガーベラ



そして 明日の都内組のライブ予定

eggmanがいきなり、本日の夜、

というか当日になる日の直前に

中止が発表されました。


会場が変わり、少し小さくなってしまったけど

それでも開催されるんやねと

沙耶ちゃんが稽古の合間に

フォーメーションを組み直してくれて

名古屋組は忙しいので、朝日奈とさやちゃんで

何日も四六時中相談を重ねてやっと決めた

フォーメーション。


そして今日、都内組だけで集まって

行ったレッスンで新ポジションの確認も

終えて、よし明日が都内組ラストライブやね

頑張ろうね!ってそれぞれの帰路を歩く道中に

知った中止の報告。


正直なところ、今か、今中止になるんか!

と。


わかれてるからこそ1人あたりの出演曲数も多く

センターや珍しいポジションも多めで、

人数は少ないものの、BANZAI JAPANとしての

力は落とさないように、そして

誰かだけが目立つのではなくそれぞれが

輝くポジションを分配し、やっと

決まったフォーメーション、演目。


ASHIGARU JAPANの子たちだって

普段は先輩たちと一緒やからこそ、あんまり

立てないポジションでも

この時だけはもっと前に出られる、

もっとたくさん歌える、そんなライブ。



朝日奈は今日で4月ライブ最後やったから

名古屋組が帰ってきての4月ラストライブも

今月の都内組ラストライブも

今日が最後やったけど、みんなに逢えるのも

今日が最後やったわけなんやけど、

他の人たちは違う、明日も会えたはずのところ。


明日も会えるねって、物販で

お互い思ってた人もおると思う。


会えるのは当たり前じゃないっていうのは

分かってるけど、でもやっぱり

いざいきなり会えると思ってた矢先の

逢えないことがわかった時って、

ただただ無になるしかない。


でも誰も悪くない。

これでライブが開催されて

もし誰かがかかってしまったら元も子もない。

イベンターさんが中止にするまでに

ライブ会場を、イベントを中止するのが

どれだけのリスクを伴うのか、

どれだけ苦渋の決断やったのか、

それも分かるからこそ悪くない、

責めることでもないし、この言い方を

してしまったらそれまで、簡潔な表現に

なってしまうけど、しょうがないこと。



でも、やっぱり悲しいことよ、

朝日奈だって悲しいもん。

頑張ってきたみんなを知ってるから。

フォーメーションを考えたのに、

その気持ちも少しはあるけど

そういう事じゃない。

それ以上に、29日のeggmanのために

ASHIGARU JAPANメンバーも

BANZAI JAPANメンバーも

慣れないポジションに 悪戦苦闘しながら

ここは こういう軌道を通る、

ここの次はここに移動、ここの歌割り、

限られた時間で瞬時に覚えて

あたふたしながら でも明日には

本番でステージ上で披露するからって

必死に覚えてくれたポジション。

練習してくれた時間。


それを知ってるからこそ、

それがまたいつか披露するやろうじゃなくて、

明日、披露できないこと、みんなに

見てもらうことが出来ないこと。


それが悲しいし、

みんなも「明日はeggmanなんやね」って

楽しみにしてくれてたその気持ちを知ってるから。


朝日奈は出ないけど、

でもBANZAI JAPANのライブは行くよって

言ってくれた気持ちを知ってるから。


朝日奈が謝ることじゃないよって

いいと思うけど、でもやっぱりごめんって

気持ちは溢れてきます。






悲しいけど、悲しいけど!!


でもね、考えたの。


きっとこれもね、何かのお告げなんかなって。


こうなったのも何かの意味があるんかなって。


物事には何かしら意味があると思ってるから。



やからね、めっちゃ悲しいけど、でも

きっと、明日のeggmanが中止になったんもね、

みんな身体を休めなさいってことなんかなって。


朝日奈は結局 お休みメンバーやから

それを思うんでしょって思われてしまうかも

しれんけど、それはちゃうくて、



きっとね、せっかくなんやから、

休むことも大事なんやで っていう、

そういう事なんじゃないかなって。


やからね、悲しむばかりじゃなくて

よしコンディション整えようみんなで!

って。


ポジティブに考えて、5月からの

GWに向けてしっかり足並み揃えて、

都内組名古屋組それぞれの1つ成長した姿で

25人でBANZAI JAPANの最高のパフォーマンスを

していけたらいいなって思います。



圧巻!って思ってもらえるパフォーマンスを

これからもみんなで魅せるから、

みんなも体調には気ぃつけて、

改めてまた会える時を楽しみに、

カウントダウンしよねキラキラ



それでは!おやすみなさい🌙.*·̩͙


朝日奈も今日フォーメーション考えすぎて

知恵熱というか、なんか微熱さんなので

そろそろお休みします🌙*゚



はよ寝ぇやぁ〜(←




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

※朝日奈も第4回に出演🌈


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



※4月30日の配信ライブには出演しません🙇‍♀️


5月(皐月)

🐤1st 

白金高輪SELENE b2 ⏰19:40

https://t.livepocket.jp/e/2yigm


下北沢シャングリラ


🐤2nd 横浜ランドマークタワー

https://t.livepocket.jp/e/tgg_bangai_0502


🐤3rd 横浜ベイホール

https://tiget.net/events/130171


🐤4th 横浜1000club


🐤5th 横浜1000club


※6日のライブには出演しません


🐤8th 

・ライブ予定

・ジールシアター新宿


🐤15th&16th 大阪遠征❣️❣

     \  👑凱旋ライブ👑  /

  たくさんの方と会いたいです🥺


🐤22th、23th ヒューリックホール東京


🐤31th 新宿ReNY

https://t.livepocket.jp/e/ryalw


6月(水無月)

🐤4th 新宿ReNY

前方優先 https://eplus.jp/sf/detail/3415830001-P0030001

一般 https://eplus.jp/sf/detail/3415850001-P0030001


🐤26th ‼️BANZAI JAPAN単独公演‼️

『日本満喫TOURS in 高田世界館』


🐤28th 新宿ReNY


6月26日に開催予定の単独公演!

に伴いまして、26.27でメンバーとめぐる

新潟ツアー2021の申し込みを開始❣️


JTB申込WEBサイトにアクセスの上

お申込ください。🍀

→jtb-oa-sys.com

※初めにJTB申込みWEBサイトへのご登録が必要です。




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ