顔Tシャツは色んな表情するから
自撮りしながら終始1人で笑ってた。笑笑(←





てゆはたなあ


ゆーみんです(´∇`)


今日は 子供読書の日、地ビールの日、

しじみの日、消防車の日、ぐんま花の日



地ビール、大阪ではなんやろ?と思ったら

大阪はあんまりないんかなぁ?

地酒とかは前に紹介したけど、地ビール。


みんなの所はある?


また教えてね🍀


あ、でもね、ブックカフェは

いっぱいあったよ✨


ゆったり読めるところから

カフェで一息しながら読めるもの、

歴史的な書物も置いてるブックカフェも

あるから また良かったら行ってみてくださいクローバー



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様です♪


バーバパパは昔からありますね!

ホンマに、人気はすごいですよね、

今でもカフェになったり

グッズとして売られてるわけやから!



ねこパン、こんばんざい→

そうそう、「よい」夫婦の日やからね✨

4い22 多分そう、笑

朝日奈家はホンマに色んなエピソードあるから

また聞いて 笑 というか、多分勝手に

また話し出すと思う 笑笑


そうそう、今は25人!ありがとう、

でもやっぱり朝日奈のことを1番に見てくれると

...なんてワガママ言っちゃっとくね。でも

「重い!」と思われたら嫌やから

その言葉は心に秘めておこうかなと思います。//



ユキさん、こんばんは→

ねっ!整体行ってみたいし、やっぱさ、

身体軽くなった!とか聞くからさ、

行ってみたい。


私服プロデュースは前日にめっちゃめっちゃ

悩みますね。


リリイベでの顔Tシャツライブ

ありがとうございましたガーベラ


朝日奈はお昼出られんかったから

Twitterでみんなの反応を見たり、

夜に逢えるんを楽しみにしてたわけ

なんですけども、


見てもらえてよかった✨


そしてやっぱりTシャツやから

すんごく動きやすかった!笑



あとね、最近ね、予定の関係上

みんなよりも後に会場入りさせて頂く

ことが多いんやけど、入った時にみんなが

「お疲れ様ー!おはようー!」って

言ってくれるんが、さりげなく

嬉しかったりします//


一人暮らしの朝日奈にとってはやっぱり

メンバーと居る時間がそれこそ多くて、

一人暮らしってやっぱり心細くなるんやけど

なんとなくメンバーがいる安心感というか、

朝日奈を好きでいてくれるファンの方々も含め

みんなとも逢えて、毎日笑えてて

改めて幸せやなぁと思います🍀


このご時世的、どうなるか分からんけど

今は 逢える喜びを噛み締めながら

一つ一つの時間を大切にしたいなと思いますちょうちょ



明日はBANZAI JAPANとしても

動員が大切なライブ!


2本あるし、どちらも、

都内名古屋に分かれる前の

一旦ラストライブやからこそ、

明日は20人かな?みんなで素敵な時間

過ごせたらなと思います🍀


激アツアツアツな時間にしようね!



おやすみなさいお月様



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

※朝日奈も第4回に出演🌈


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



4月(卯月)

🐤24th どちらも🚨🚨動員重要ライブ🚨🚨

品川グランドホール

https://t.livepocket.jp/e/bfjvs


神田明神ホール

http://tiget.net/events/126785


🐤25th 

大手町三井ホール

⏰14:50~15:10

https://tiget.net/events/122391


室町三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/pif2021_0425


🐤26th 都内組のみ🗼赤羽ReNY ‪α‬


🐤27th 都内組🗼川崎クラブチッタ


🐤28th 新宿BLAZE/ 都内組のみ🗼

https://eplus.jp/sf/detail/3408180001-P0030001


🐤29th key studio×2、30日のkey studioには

出演しません🙇‍♀️


5月(皐月)

🐤1st 

白金高輪SELENE b2

https://t.livepocket.jp/e/2yigm



日比谷公園


新宿key studio


🐤2nd 

神田明神ホール


・日本橋三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/tgg_bangai_0502


🐤3rd 品川グランドホール


🐤4th 

・横浜1000club


・渋谷TSUTAYA O-EAST

🚨🚨動員重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/127787


🐤5th 横浜1000club


🐤8th ジールシアター新宿


🐤15th&16th 大阪遠征❣️❣

     \  👑凱旋ライブ👑  /

  たくさんの方と会いたいです🥺


🐤31th 新宿ReNY

https://t.livepocket.jp/e/ryalw


6月(水無月)

🐤4th 新宿ReNY

前方優先 https://eplus.jp/sf/detail/3415830001-P0030001

一般 https://eplus.jp/sf/detail/3415850001-P0030001


🐤28th 新宿ReNY



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ