んまるとや


ゆーみんです(´∇`)


今日は 穀雨、郵政記念日、ジャムの日

青年海外協力隊の日、女子大の日

「聴く」の日、珈琲牛乳の日、モンストの日

四川料理の日、腰痛ゼロの日、


穀物に実りをもたらす雨がしっとりと

降り注ぐ頃、らしく、春の最後の二十四節気


季節は晩春となって、徐々に

夏を感じ始める頃らしく、


まだ朝夜は冷えてるけど、

お昼はね、徐々に

「明日も2〇度あるんやってー」という会話が

メンバーでもされ始めてますイルカ



そろそろ衣替えせんとなぁ なんて思いながら

どうしても「あ、今日は出来んかったな」

なんて、そんな繰り返し。



けどホンマにそろそろせんと

あっという間に 夏になっちゃうわね🏖


半袖ださんとー!


ニットしまわんとー💦💦



みんな 何ジャムが好き?


朝日奈はね、イチゴジャムかな ジャムで言うと

やっぱり定番というか、

いちごジャムの中にも色んな

風味があるから 美味しい食パンに付けたら

もっと美味しい朝ごはんになる照れ



けど、他にも色んなジャムあるし

まだ朝日奈は いちごジャムが

1番よく食べる機会があるからって

知らんだけかもしれんから、

色々食べたら また好みも変わってくるんかなぁ?

っていうのも思います。


推しジャム見つけよ✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


謙虚な人さん、こんばんは→

確かに地図帳で珍しい地名とか探してました 笑

漫画のも、架空とは分かってても

ほうほう、だいたいここら辺に

あるんかなぁ?なんて思いながら 笑

懐かしいです。✨



ねこパン、こんばんざい→

雛草っていうのもあるんね!すごい!!✨

会える幸せとかめっちゃいいやん⭐

朝日奈のイメージ草にしたい!!!!


ラジオのMCはメンバーも原稿?をもらって

びっくりとかやから、今度は誰になるんかは

まだ言えんけど、楽しみにしててね♪


バンザイじゃぱん!そういえば、

何位なんかな...?15位以下わからんのよね...汗



今日もバタバタでしたが、

言うてね、言うて、間に合いましたライブ、笑


まぁレッスンの時点でタイムテーブル

出てなかったからお休みになって

しまったんですけども...。



朝イチから 早起きして、

その後配信して急いでカラーリングへ!!


そしてからの用事を済ませライブへDASH!


いつも染めてもらう先輩と

中の色とか、外側の色も相談しながらの

朝日奈チェンジ!!


このね、いつもね、

やんわり〜こういうのにしたいなぁ

というのを、実現してくれて、

口下手やから上手く表せれんけど頭では

めちゃめちゃこういうのがいいっていう

こだわりの部分が確立してる朝日奈にとって

いつもそれを汲み取って

「そうそうこれこれ!」っていうのに

してくれる先輩には感謝感謝です!✨



朝日奈にとっては 初のインナーカラー!


やっぱり色持ちは難しい色やからこそ、

数日しかこのハッキリとした

ピンクパープルは楽しめんかもやけど、

その間にたくさんの方と会って

「見て見てー!!」って

できたらいいなと思います。//


うひょ〜♪♪♪♪楽しいラブラブ


見た目暗めの髪色やのに

サイドをめくったら 派手な髪色!!笑



なるべく長く色持つように

もっとヘアケア頑張ろ//


そして、あの、赤のインナーカラーの子

って見つけて貰えるように...クローバー



明日は久々のリリイベ♪


衣装シャッフルは誰のを着るでしょー??



お楽しみににやり





🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ