んつはたそ


ゆーみんです(´∇`)


今日はね、地図の日、飼育の日、

みんなの保育の日、自転車の日

乗馬許可記念日、良いきゅうりの日

食育の日、収育の日



あ、ちなみに昨日なんやけど

誕生花が勿忘草(わすれなぐさ)だそうで、

うぅ、あのはな!!!


アニメ中に出てきて、それがもう余計ね、

涙を誘う。


深い。


作中の勿忘草、出てくるタイミング

みんなも今度見てみてね!



自転車で出かけたいね✨


前はね、自転車で思いっきり

3時間半くらい走らせて鎌倉行ったことも

あるし、なかなかあれはアクティブやった

朝日奈...笑


あっこまでは行かんけども、

自転車は好きやからまた自転車ゲットしたら

色んなところ乗って行けたらなぁとは思う。


東京やから 電動自転車がええねやっぱり(←


うぃーーーーんって、坂道楽ちんよ ✨笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様!確かに!!

出身地、おめでとうございます🎉


千鳥さんはホンマに大きい存在やね!



papa、こんばんは→

お疲れ様でした🍀

人数が多いと、たまに訳分からんくなるね 笑

そうねそうね、ライブによって

立つ位置や、出る曲が違うんは

BANZAI JAPANならではやと思うし、

これからも大事にしていきたいね✨


お誕生日ライブ‼️楽しみにしてる朝日奈も♪



ねこパン、こんばんざい→

うちもTwitterで「重大発表」「大事なお知らせ」

とか聞くと、めちゃめちゃ身構えるし、

それが朝とかに来たらめっちゃ

ドキドキして気になる1日になる💦💦

めいさんの発言に「やめないでー」は

定番なところはあるものの

やっぱり、え!これは、今回は...なんて

心臓バクバクは変わりませんね。


25人全員でジ!な!J!を !!

やってみたいけど、その前に

25人でバンザイじゃぱんかな(/ω\*)✨




今日はドタバタ劇でした 笑


朝に用事を終わらせて、
お昼からラジオ収録!

今回は5月末の分を撮ったんやけども、
めいさん、めるちゃん、あおいちゃん、ゆうみ
でなかなかに今回もね、楽しいことに
なってるからまたぜひ毎週月曜の夜
少しだけ夜更かしして観ていただけたらなぁ
と思います🍀

そしてそして!
もうラジオ終わった時点で新宿ReNYでの
 前物販まであと20分もない!💨

めちゃめちゃダッシュで物販に滑り込み
ダッシュで着替え、
5分間くらい?!だけでも物販出られて
良かった...(*´∀`)-3

そして息抜きもつかの間
「もうすぐ出番でーす」という、
もうね、お昼からずっとバタバタ 笑

出番終わったら 私服に着替えて
あと帰るだけやろ?

史上最速くらいの新宿ReNYの
滞在時間でした 笑

早かった 笑笑


来てくれた方ありがとうチューリップ


待ってくれた方もありがとう🍀


さてさて!明日はついに!
朝日奈の髪の毛がうひょー!となりますガーベラ

どうなるんかなぁ?
どうなるんかなぁ?

乞うご期待!!笑



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

※朝日奈も第4回に出演🌈


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



4月(卯月)

🐤20th 横浜1000club (※物販のみ参加❣️)

⭐おNEWヘア朝日奈 初披露⭐


🐤21th エンタバアキバ⏰19:00


🐤23th エンタバアキバ⏰19:00

お昼の新宿key studioには出演しません❌

ご予約は承っております🍀


🐤24th どちらも🚨🚨動員重要ライブ🚨🚨

品川グランドホール

https://t.livepocket.jp/e/bfjvs


神田明神ホール

http://tiget.net/events/126785


🐤25th 

大手町三井ホール

⏰14:50~15:10

https://tiget.net/events/122391


・室町三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/pif2021_0425


🐤26th 都内組のみ🗼(赤羽・時間により)

27th 都内組のみ🗼(横浜・時間により)


🐤28th 新宿BLAZE/ 都内組のみ🗼

https://eplus.jp/sf/detail/3408180001-P0030001


🐤29th 都内組のみ🗼(早めと遅めの2本‼️)

30th 全員 (新宿・時間により)


5月(皐月)

🐤1st 

白金高輪SELENE b2

https://t.livepocket.jp/e/2yigm


日比谷公園


新宿key studio


🐤2nd 神田明神ホール


🐤3rd 品川グランドホール


🐤4th 

・横浜1000club


・渋谷TSUTAYA O-EAST

🚨🚨動員重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/127787


🐤5th 横浜1000club


🐤8th 新宿


🐤15th&16th 大阪遠征❣️❣

     \  👑凱旋ライブ👑  /

  たくさんの方と会いたいです🥺


🐤31th 新宿ReNY

https://t.livepocket.jp/e/ryalw


6月(水無月)

🐤4th 新宿ReNY

前方優先 https://eplus.jp/sf/detail/3415830001-P0030001

一般 https://eplus.jp/sf/detail/3415850001-P0030001


🐤28th 新宿ReNY



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ