ひつはたはた

ゆーみんです(´∇)


今日は ヘリコプターの日、遺言の日、よい酵母の日

象供養の日、からあげクンの誕生日、

イリオモテヤマネコの日、京和装小物の日

いちご大福の日、良いコラーゲンの日

日本巡礼文化の日


あとは東京ディズニーランドが開園した日とか

京阪電気鉄道が開業した日とか電車



からあげクン 1986年に生まれたんやって!

すご!なかなかの歴史ですね✨


あれ?ってことは年齢にすると何歳なん、やろか?


35...🤭


からあげクンさん!!!!


これからも朝日奈の

からあげ欲を満たしてください🍀



イリオモテヤマネコ、可愛い、

可愛いけど絶滅危惧種、


けど可愛い

可愛いけどお顔がある意味強い



イリオモテヤマネコって、どこで見られるんやろ?



保護センターか🤔。


あ、沖縄か。


行きたいなぁ沖縄。


🏖🏝🌺🍍🥒



••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••


謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様です!

喫茶店って雰囲気がホンマにいい✨

確かに最近は専らカフェが増えました。

それも映えメニューの。

けどある意味 昔ながらの喫茶店はホンマに

味があって、それはそれで別ジャンルの

良さがあるからね。


そして毎日コメントありがとうございます┏●🍀

嬉しい🥺椅子はめちゃめちゃ使うわけじゃないね

実家とかそれこそある程度の広さがなかったら

朝日奈はソファとかも置かん...。

おぉ!けど地べたっていう良さもあるからね。



手作り大名さん、こんばんざい→

や、ホンマに辛い、ミシン使いたいのに

使えんのは。。

なるほど!そこから分かるんかな?

電話したら大体の修理代分かるかなぁ、

お母さんに聞いたらね、それモーターが

やられとるんやわって言われた。

朝日奈の語彙力で原因わかるんさすが母やわ...。

や、それにしても修理費...怖いなぁ。。



papa、こんばんは→

川崎で会えてめちゃめちゃ嬉しかった✨

ありがとう☺️


気長に待っとって♪
えっ!羨ましい!
オレンジ、食べてないなぁ久しく。

なんかご縁あるんやろね 

その日にオレンジ食べたんもオレンジ



ねこパン、こんばんざい→

ごめんね、反映が遅かったみたいで届いてた!

トーク上手いんかなぁ、けど今度26日の

日本満喫のラジオはなかなかに、

うん、まだまだ未熟やなと。(反省)

けど、ねこパンが来てくれる理由の1つとして

トークの上手さをかってくれてるのなら

ゆうみはこれからも頑張る(ง •̀_•́)งトーク!

そなの!インナーカラー決まったよ✨

オレンジとかイエローもいいなと思って

それはマネージャーさんとかとも話してたんやけど

それやると、髪型も似てるからふみさんとまた

まるっきり被っちゃうんよね、それはあかんよ!


やからね、朝日奈は...

ふふふ、楽しみにしとってくれたら嬉しい♪



今日は夜にレッスンでした!


みんなはライブやったんやけど

朝日奈は タイムテーブルが出るのが

少し遅めということで、出たところで

予定と被ってるお時間ということもあり

おやすみ。お先にレッスン場に行って


週末ライブのフォーメーション考えておりました



みんななるべく歌うポジとか極端に

この人フューチャーしてるやんこれ!と

ならないように考えて 一つ一つ確認してると

人数が多いから名前が沢山あるっていうのもあり

わぁー、誰見てた?!わぁー、これ

愛美じゃなくて愛梨や!とかね、笑


前は 空と杏 がようわからんなってた、笑



あとはなんやろ?


めいとめる とかかな?



それはチェキで ゆうきー ゆうみー あゆみー ふみー

で誰呼ばれてる?!ってなるのと同じ現象 笑




ま、そんなことは置いといて、

まだまだバンザイジャパン 日々発展してるなぁと、


それをね、日々のライブで

みんなにも実感していただけたらと思います🍀





そして今日は さすが!もらいたて!

はるなん隊の方々も多かったし

朝日奈も本日その一員でした✨笑





🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ