んたはとそた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 決闘の日、喫茶店の日、水産デー、

浄水器の日、新型インフルエンザ対策の日

あ!あと、上沼恵美子さんの誕生日


大阪では有名なお喋りが達者なタレントさん✨


常に共演者さんを盛り上げ、視聴者さんを

楽しませてくれる方!


トーク力ほんますごいと思う!

おめでとうございます誕生日ケーキ



大阪にも古き良き喫茶店いっぱいあるんやけど


ここさいきん#好っきゃ大阪 で

めっちゃ更新してるから、

今日何更新しよかな、🤔


また喫茶店!ってなるやんねぇ、


似てる記念日が多いんやろねきっと!



コロナくんもアレやけど、

インフルエンザも怖いやんね...


みんな、入念に気ぃつけていこね🍀




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

ねこパン、こんばんざい→

シャイニーカラーズ、なんやろ🤔

トクポ、ありがとう、気長に待っとくからね🥺

時間が限られてるからこそ、ねこパンも

大丈夫!いける!ってなるの待っとくねクローバー


papa、こんばんは→

そなの!最近早起きばかり!

19日は新宿なんです!

そなのよねぇ、蔓延防止中やから

時間的にもまた今後 早めになるんやけど

誕生日、会えるといいなってめちゃめちゃ

思います朝日奈も...虹


ユキさん、こんばんは→

そうですね💦私服イベント、また

検討したいです!待っててくださいクローバー




今日は 川崎クラブチッタでのライブ

ありがとうございましたガーベラ


滑り込み成功!!(←


19:00からいける!ってなったら19:00~

で、おぉ!ギリギリ!でも

川崎クラブチッタは特別 朝日奈を

応援してくれてる方々が立地的に来やすい

所でもあるから出たくて!


ダッシュしました✨


間に合ってよかったし、

来てくれて逢えてめっちゃ嬉しかったですちょうちょ


お久しぶりも出来てめっちゃ嬉しかった!


あとはるなちゃん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ



ホンマにね、20歳が信じられへんねやけど、

大人っぽい。あ、見た目が。


中身は 確かに20歳なりたてや!と、

実感できるんやけども、笑



写真撮っててもホンマに

この子見た目 もっと歳近い感覚やからさ...


不思議な世の中や🤔(←



あ!!あとね、運営さんから

許可を頂きましたので

無事に朝日奈さん、反抗期に突入します!笑



や、冗談です。や、気持ちはめっちゃ本気

なんですけども、反抗期なわけじゃなくて、

んー、言うたら髪を切ったって言うのと

似てるかな?


まぁ髪を切ったんはヘアドネーションの

こともあるんやけども、

髪を切って一新!みたいなことと同じかなと。


また違う朝日奈に、いい意味で

驚いていただけたら嬉しいなと思います🍀


これからも愛してね。


明日はライブに出れんけど

色々とやる事やるぞーひまわり


3月はバタバタですね。第2の師走です。


早起きも頑張るぞーε-( `꒳​´ * )






【LiVE GiRLS JPN コラボ】

アクリルスタンド&オリジナルステッカー

※今回は販売予定数に達し次第終了‼️

お急ぎください🏃‍♂️💨

(締切: 明後日15日23:59まで)


🌼アクスタ →髪が長いロング日奈!

https://www.livegirls-store.jp/ec/products/3405

🌸ステッカー →髪切り立てベリーショート日奈

https://www.livegirls-store.jp/ec/products/3380



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【メディア情報】

BANZAIJAPAN 初の冠ラジオ番組👑

『BANZAI JAPANの日本満喫』

📖bit.ly/319ADSi


⏰毎週月曜日 24:30~25:00

朝日奈も第4回に出演🌈


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



4月(卯月)

※14th.15thの新宿ReNYには出演しません😢

ご予約は全日承っています⭕


🐤17th 新宿ReNY

https://l-tike.com/order/?gLcode=70756


🐤18th 室町三井ホール


🐤19th 新宿ReNY

https://l-tike.com/order/?gLcode=70910


🐤20th ライブ予定

(時間によりやけど多分おやすみ😢)


🐤21th ライブ予定(秋葉原)


🐤23th 新宿key studio


🐤24th どちらも🚨🚨動員重要ライブ🚨🚨

・品川グランドホール

https://t.livepocket.jp/e/bfjvs


・神田明神ホール

http://tiget.net/events/126785


🐤25th 

・室町三井ホール

https://t.livepocket.jp/e/pif2021_0425


・大手町三井ホール

https://tiget.net/events/122391


🐤

26th 都内組のみ🗼(赤羽・時間により)

27th 都内組のみ🗼(横浜・時間により)

28th 都内組のみ🗼(早め時間の新宿・時間により)

30th 全員 (新宿・時間により)


5月(皐月)

🐤1st 

白金高輪SELENE b2

https://t.livepocket.jp/e/2yigm


日比谷公園


🐤4th 渋谷TSUTAYA O-EAST

🚨🚨動員重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/127787


🐤31th 新宿ReNY

https://t.livepocket.jp/e/ryalw



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ