ぬむさたさな


ゆーみんです(´∇`)


今日は 花まつり、出発の日、忠犬ハチ公の日

タイヤの日、参考書の日、おからの日、

折り紙供養の日、世界ロマの日、清流の日

貝の日、高級食パンの日、炭酸水の日

シンハービールの日、ホヤの日、

ベビーリーフ記念日、木曽呂「すきやき」の日

シーバの日、小ネタの日、シャボンの香りの日

白肌の日、シワ対策の日、ドモホルンリンクルの日

指圧の日、美容鍼灸の日、芝の日、

柴犬とおっさんの日、森町の日、


あとは日本初の寝台列車が運行された日やったり

芸能人の方々があちゃー!となったりする

週刊文春が創刊され始めた日でもあるそうです!



にしても、めっちゃあるキョロキョロ


高級食パンはね、銀座に志かわさんの

始まりを記念してだそうですが、

大阪にも高級食パンのお店は結構あって

やからこそ、隠れ高級食パンの食いだおれ街

やなと大阪府の伝道師的には思っております


非常識、早く行きたいなぁ、気になる。

忠みっていうところもやし、

あとは今や全国展開してる「乃が美」も

大阪発祥やし、

「明日が楽しみすぎて」とか、

「わたし入籍します」なんてお店も!!


気になるお店いっぱいあるから

パン好きの方はぜひぜひ行って欲しい!

尽きひんよホンマに。




シャボンの香りはやっぱり好き照れ


色んな匂いのパルファムとかトワレあるけど

なんやかんやでやっぱり安定的に

いい匂い?万人受けの匂いやなと思います。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

アトムのコミックス!今や

レアなんちゃうかなと思います。


原作はバッドエンドなんですね💦

手塚先生が危惧していたこと、気になりますね。


謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様です♪

そうねそうね、ちょうどこの前プリン体

出てきたのでおおっ!と。

めちゃめちゃ知っとるし、

はたらく細胞BLACKも見てるし、

なんなら前期の時ハマってたし、

絶賛 血小板ちゃんのコスプレやりたいと

思ってます//


ねこパン、こんばんざい→

なるほど!高田馬場は手塚プロダクションと言う

先生の仕事場があって、その縁で

JRのメロディーがアトムやったり、

高架下の壁画があるんね!

アトム通貨?それは知らんかった!

え、気になる。え、語って。

いやホンマにそれは聞きたいわ。




今日も早朝に無事に起きれまして、

これいつかやらかしそうやなぁと言う

不安もありーので、けどなんとか生きてるので

良かったーなんて思いつつ夜は

レッスンでした!


BANZAI JAPANは日々進化していってるなぁと

思う今日この頃。

10日は全員やねんけど!11日は

名古屋組と都内組に分かれて、

2本ライブをするんやけど、これがもう

すんごいことになってまして。


え、そこやっちゃうの?!

っていうくらい、次もういつ来るんよ

ってくらいのドキドキお久しぶりポジやし


夜の品川は新ポジなんやけども、

もうこれが えぇー!!!!!まさかのついに

そこは入っちゃうのか!ってくらいの

ドキドキ新ポジションやから

11日特に、激アツになりそうやなぁと。////


頑張ります(ง •̀_•́)ง


やから、来てほしいなぁなんて思います。

や、なぁ とかそんな緩い感じやなくて

めちゃめちゃ来てほしい!ですビックリマークビックリマーク

待っておるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ところで...



前に直してもらったはずの水道が

また漏水してて、しかも同じ原因..._| ̄|○


朝日奈はいつまで この通常よりも4.5倍の

水道料金を払わにゃならんのやろうか...


早く治っておくれ、朝日奈のためにも..._| ̄|○



ワンマンの写真いっぱい届いた♪♪


素敵照れ



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール →💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ