のにとゆて


ゆーみんです(´∇`)


今日は マネキン記念日、ホスピタリティ・デー

世界結核デー、連子鯛の日、恩師の日

人力車の日(日本橋人力車の日)、未来を強くする日


そして大阪府に大阪市営地下鉄2号線が

開業した日でもあります。


人力車乗ったことないんやけど

みんなはある?


あれ?乗ったんかなぁ?

けど、お兄さん方はすごいみんな気さくで

改めてあの人力車を動かすこと自体も

すごい大変やのに、人を乗せて走るのん

すごいなって思うもん、

すごい軽やかに走っていくやん、

すごいよほんまに。



未来を強くする。


今の朝日奈は、未来、強くできてるんかなぁ



出来てないかもなぁという


でも出来てないかもなぁやからこそ

じゃあ未来を強くするために

未来の自分が過去の自分を見て

「ちゃんと胸張って語れる人生で

いられるように。



まだまだそこは自信が無いけど

その思いを持ちつつしっかりその通りに

生きていかんとね。行動せんとね。



日本が誇るべき思いやり、おもてなしの心。


海外だって沢山あるかもしれんけど、

スピーチで言えるくらいの

ホスピタリティ精神は世界随一じゃ

ないかなと思います。


お客様へのおもてなし、

電車が時間通りに来るのを海外の方は

驚くけどそれも みんながしっかり

会社とか予定に間に合うように、の

心から来てるんじゃないかなと。


オリンピックもね、あるわけやし、

世界の人がもっと日本のこういういい所を

知ってもっと好きになってくれたら

嬉しいなと思うし、伝道師としても

その思いは強いですね日本


誇るべきおもてなし!

これからも世界中から定評頂ける国で

ありますようにクローバー



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみ🌙.*·̩͙



えーっと、本日は

HMV渋谷さんでライブでありましたチューリップ


ホンマは1度 間時間に家に帰って

ライブの用意を取って持っていくぞ〜

と意気込んでたんですが、ちょっと急遽

予定入りまして、そのまま早朝から

大荷物で、この子は果たして家出をするんか?

しかもキャリーケースとかではなく

大きいリュックと大きい手提げやから


もう、朝日奈の周りの方々が

「すみません」なんて気をつかってくれるほどの

1人のシルエットの大きさでありまして、

大変申し訳ない 

今日 朝日奈の周りを歩いてた方。()


そんでもって、今日はリリイベ特典の服が

『学校DAY』やから制服でもありやし、

体操着、その他学校に関するものなら

何でもOKということで、ホンマは

色々考えてたんですけども

それこそ


校長先生とか、音楽の先生とか、

制服でもブレザーなのかセーラーなのか、

制服風な私服なのか、清掃員のおばちゃんなのか

授業中によく来る 芝を借りに来る人 とか

保護者、とか 幼稚園の先生、とか

保健の先生、とか 

よく怪我する半袖半パンの子 とか、色々。


1番、校長先生がやりたかったけども、

用意の時間がなかった_| ̄|○


というわけで、結果すごく一般的な

ブレザー女子校になってしまい、

やからまたの機会に勝手にやろかなと。笑



校長先生



ふぉっふぉっふぉっ 構わんよ(๑˙灬˙๑)✨



次のライブは もう週末か!


うわぁー!!杏ちゃんついに...ショック

けど最後まで笑っていよう!!🖤ྀི



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



3月(弥生)

🐤27th 渋谷さくらホール


🐤28th 

キネマ倶楽部🌅

🎫https://tiget.net/events/125726

(USEN STUDIO COASTのほうには

出演致しません❌)


大手町三井ホール🌃

(↑杏ちゃんラストライブ‼️)



🐤29th 

赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


💿30th タワーレコード池袋店

      ⏰19:00


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30←遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール


🌅🎫https://tiget.net/events/123964

🌃🎫https://tiget.net/events/124060


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈


4月(卯月)

🐤4th 

・渋谷ストリームホール

🎫https://tiget.net/events/124792


club asia


・USEN STUDIO COAST


🐤6th 渋谷DIVE

https://t.livepocket.jp/e/8_6d3


🐤17th 新宿ReNY



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ