にぬたはのや


ゆーみんです(´∇`)


今日は 世界気象デー、スジャータの日


あとは

1983年の7月15日に発売されたファミコンが

1000万代を突破した日



ちなみにこれが発売から3年半経過時点だそうで

この記録は異例の世界最速なんだそうですゲーム


今でもPS〇とか すごい列になったり、

話題になったりしてるけど

ファミコンは思い出深い人も

多いんじゃないかな?と思います合格



朝日奈もね、そういえばなんか、

家にあったからやってた記憶ある、

あれファミコンよね?


カセット部分 フーフー!ってして

ガシャって刺して

ボンバーマンとかカービィ?とか

やってた気がする。


有難いことにね、兄日奈もおったし

なんや色々なゲームで遊んでたなって記憶。


ドンキーコングの樽型コントローラーとか

ダンスダンスレボリューションとか

あの、長方形の赤と緑のゲーム機とか。



そしてそしてなんと言っても、今日は

笹川さささんの誕生日‼️🌾✨ウエディングケーキ


おめでとうございますー白ワイン誕生日帽子


さささんはとにかく優しい、

そしてやっぱりこう、大人な考え方をお持ちで

けどやんちゃな童心もしっかりあって、

んー、なんて言うのかなぁ。


カメレオンになれる人!


犬のような包容力がありつつ、

母性をくすぐられる部分もありつつ

人をちゃんと見てるからこそ

誰とでも合わせられる人やなと。


これ伝わる?



あとね、朝日奈はやっぱり

銀魂の銀さんとか 沖田さんが

たまらんくて、あ、この前の学生服も

とてもとても良きやったのですが


コスプレをしても そのキャラの

ビジュを壊さない、期待を裏切らない感じ。



犬夜叉やって欲しい気もするし、

五等分の花嫁の一花やって欲しい気もする。


結論なんでも合う!!



この前Twitterでガチのコスをしたいと

言ってたので、朝日奈もいつか

併せできたらなと、思います┏●



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はお休み!


今日は1000clubでのライブ

ありがとうございましたチューリップ


なんだか朝から あれやあれやと

気付けばライブ時間で、

あー!もうライブ出演まで〇〇分しかないー!


なんてあたふたしながら

ライブ時間迎えてました 笑


今日が1番ハードスケジュールでした!笑



けど自分で入れたからね、

その予定たちに関しては。


しゃーないしゃーない、自業自得(  ̄▽ ̄)笑


というわけで さささんのお誕生日ということで

さささーさんたちもたくさんいらっしゃって

その中で 1曲目 ざんすの

DJをさささんがやるという、楽しい構成ガーベラ


緑ライトもたくさん綺麗やった照れ



1000clubさんはやっぱり広いからええね♪


浮世和歌とかもやりやすいステージやなと。



次は いつやろ?


くりこ庵、やっぱ食べたいな(←




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



3月(弥生)

💿24th HMV&BOOKS 渋谷店5F

      ⏰19:00


🐤27th 渋谷さくらホール


🐤28th 

キネマ倶楽部🌅

🎫https://tiget.net/events/125726

(USEN STUDIO COASTのほうには

出演致しません❌)


大手町三井ホール🌃

(↑杏ちゃんラストライブ‼️)



🐤29th 

赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


💿30th タワーレコード池袋店

      ⏰19:00


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30←遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール


🌅🎫https://tiget.net/events/123964

🌃🎫https://tiget.net/events/124060


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈


4月(卯月)

🐤4th 渋谷ストリームホール

🎫https://tiget.net/events/124792


🐤6th 渋谷DIVE

https://t.livepocket.jp/e/8_6d3

 


🐤17th 新宿ReNY


他4月のスケジュールざっと!



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ