ぬつまはな


ゆーみんです(´∇`)


今日は ランドセルの日、カラー映画の日

国際人権差別撤廃デー、世界ダウン症の日

世界詩歌記念日、国際ノウルーズ・デー

国際森林デー、催眠術の日、プリの日

はじめようの日、あとはTwitterで

初めての「つぶやき」が行われた日だそうです!




ランドセル、懐かしいなぁ照れ


朝日奈はね、小さい頃から

末っ子気質全開で、欲しい欲しい早く欲しい

みたいな子全開やったから


おばあちゃんが早めの段階からランドセル

一緒に選びに行ってくれて、けど後々

 色んなランドセルが出て、中には

カチッてロックのかかるランドセルとか、

蓋のところがポケットになってるランドセルとか

機能性も備えたランドセルも出てきて、


結局「いいなぁ〜」ってなり

ママ日奈に 「あんたが早く欲しいって

言うから買いに行ったのに」って言われ

図星を食らうという。そんな思い出があります


あとあれね、めちゃめちゃ やんちゃで

お姉ちゃんと大喧嘩した時に

勝手にお姉ちゃんのランドセルに

近くにおったペンで蓋のところに

落書きしたらそれが油性ペンやって

まぁさ、今やからさ、ランドセルがどれだけ

高級品なのか大切なのかすごいわかるから

いや何してんねん自分!!!!ってとてもなるしさ、

あの時の未知ってホンマに怖いなって

めっちゃ思うんですが まぁ案の定

めっちゃ怒られて、お姉ちゃんもさすがに

そのランドセルで行ける訳もなくて

高学年からリュックで登校してた。


ホンマにあれはね、大変申し訳ない。


いや、ほんまにあれは ランドセルの濃ゆい

濃ゆい伝説的な思い出やし

なかなかに頭上げれん案件。


そして チビ日奈、何やってくれてるんや。

やんちゃすぎる...。人生の反省点ですねこれは。



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


謙虚な人さん、こんばんは→

うぅ、Talkportは遅くまでやってる時あるけど

それ以上って事やもんね...。

あ!真夜中のTalkport!とかしたら

あれなんかなぁ...?

運営さんの許可が居るけどランチTalkportならぬ

真夜中のTalkportもやってみたい気はする!



ユキさん、こんばんは→

お話してみたい!うちも!!

言うてブログでいつもお話させて

いただいてるけど、1日ごとに

なっちゃいますからね...。


確かに朝日奈も緊張しちゃいます。//

お互いドキドキしながらお話しましょう 笑


そうなんです!ユキさんに教えて貰って

みたらホンマに1000円で!悩んだ結果

そういうことなんかなぁ?と

ついに手を出しちゃいました//笑




今日は お昼から1000clubでのライブ、

そして夜も 日本橋三井ホールでのライブ

ありがとうございました!!



ホンマに、よくBANZAI JAPANの曲に出てくる

風の中雨の中♪ですね


エーレデリバリーで言うと

「悪天候でも関係ない!」なんですが、

なんやかんややっぱ悪天候でもライブに

来てくれはるのはありがたいもので、


1000clubではね、

これね、ライブでやった思い出がないから

もしかして新ポジなんかな?!みたいな

気持ちも凄いするんやけど、

フォーメーション番号で言う⑨をしました!


最初の 歌い出しの人除く5人の1人、

そして4人で円になって舞う うちの1人


①の人(さささん)に ぶぅわぁ〜って

圧をかける1人


朝日奈は あの中では①しかやった事なくて

圧掛けられる側しか体験したことないから

圧かける人の動き、めちゃめちゃ

玲奈さんとか沙耶ちゃんに教えてもらった。笑


あれなかなかに、なかなか難しい!笑



そしてね、日本橋三井ホールですよ。


や、あれはね、もうね、朝日奈が関連する日って

やっぱ何かあるんかな?

厄、やっぱあるんかな?って思ってくるね。トホホ


フォーメーションの日ではないんやけど、

マイク表の担当の日で日本橋が。


で、いつもライブの前夜に次の日のライブの

先方さんに提出する音源とセットリスト表が

事前に送られてくるんですが、

今日はお昼前1000club向かってる時に

送られてきて、前日にフォーメーション変更が

あって、マイク表も修正してもう既に

出来上がってたし、1000clubもあって、

雨風やし、っていうのもあって

今日に限って音源とセットリスト表ちゃんと

確認できてなくて、

そしてかつ今日に限って誰一人

確認できてなくて、日本橋にいざ着きました。


さてミーティング何時からするかを共有。

けどその時間の7分前くらいになんかこう

女の勘がザワついて 一応確認したら

本間はラスト曲エールデリバリーやったんやけど

ジャンピン!なっぷ!JAPAN!になってて、

運営さんに伝えたら 音源もそうなってると。


最近多かったラスト曲

ジャンピン!なっぷ!JAPAN!を

エールデリバリーに変えてもらったんですね。

それが修正前になってて、


25分位のところに飛んで音源を確認したら

確かにジャンピン!なっぷ!JAPAN!で。


ミーティング前に気付いてよかったー!と

同じメンバーでジャンピン!なっぷ!JAPAN!を

組み直していただき、マイクの受け渡しとか

繋ぎも変えて いざ時間通りのMT時間に!


なんですが!!


無事に終わって、よし!いざ本番!!

ドキドキですよ!


で、さささんの緑のペンライトも

知ってたから おぉー綺麗〜となってたら...


SE-D 流れるはずが SE-Cの方が流れ、

えっ?!?!えっ?!?!と。


もしかして1000clubの音源流れてる?!?!と。


で、もう 裏バタバタよ。


で、直してもらってかけ直したらやっぱり

SE-Cで。


いやこれ、もしかして...と。



ジャンピン!なっぷ!JAPAN!事件があった

さっきの音源確認したら、

名前はSE-D、セットリスト表もSE-D


なんやけども


音源聞いたらSE-Cという

こんなん初めてよ!の事件。


今までもこんなこと無かったから

ホンマに異例!!



いっそいでSE-Cからの浮世和歌の

フォーメ作って いざ!

3回目のSE-Cが流れるという。


もうね、みんな、お騒がせしました。


音源はしっかりみんなで確認しましょう。(←


そして、お騒がせしました。


なんとか無事に終わって良かったわ...コアラ



改めて、ありがとう悪天候の中、

早い時間、日曜日の夜時間に来てくれて🍀


ホンマに なかなかない

BANZAI JAPANのハプニングやったんですが、

もうね、もう あって欲しくない事例なので

早く厄祓い行かねばなのかぁなんてことも

思います。







ちゆん




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



3月(弥生)

‼️重要ライブ多め‼️

逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


🐤20th 渋谷VISION


🐤21th 🚨⚠️重要ライブ×2本⚠️🚨

横浜1000club

🚨🚨特にめっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/122848


日本橋三井ホール

🎫https://tiget.net/events/122342


🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨

⏰18:10 ~ 18:30 

🎁18:40 ~ 19:30 (C)


🐤23th

横浜1000club


オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!


💿24th HMV&BOOKS 渋谷店5F

      ⏰19:00


🐤27th 渋谷さくらホール


🐤28th 

・USEN STUDIO COAST(新木場)


・大手町三井ホール


🐤29th 

赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


💿30th タワーレコード池袋店

      ⏰19:00


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30←遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール


🌅🎫https://tiget.net/events/123964

🌃🎫https://tiget.net/events/124060


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈


4月(卯月)

🐤4th 渋谷ストリームホール

🎫https://tiget.net/events/124792


🐤6th 渋谷DIVE

https://t.livepocket.jp/e/8_6d3

 

🐤17th 新宿ReNY


他4月のスケジュールざっと!



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ