春の一枚





ねこにや


ゆーみんです(´∇`)



なんか写真みょーーーんってしてる。笑


まいっか。笑




今日は春分の日、電卓の日、LPレコードの日

日本手ぬぐいの日、アクションスポーツの日

酒風呂の日、サブレの日、未病の日

日焼け止めの日、


そして、日本で最も古く、

最も来場者人数が多いと言われている

上野動物園が開園した日!


と、


1990年 大阪メトロ、長堀鶴見緑地線が開通

2009年 阪神電気鉄道(阪神なんば線)が全線開通

2010年には

京都〜大阪を結ぶ第二京阪道路が全線開通


という大阪関連でも記念すべき日!


しかも長堀鶴見緑地線は

門真からも近く、色んなところに行けるし

第二京阪は門真ICもあるから

門真関連も深い😆


嬉しい日ですね!


いやホンマに、便利やし、出来てくれて

感謝でございますよ照れ


結構ね

門真って交通とか住むにも便利やからおすすめ


門真住む?笑


ほら、もうすぐコストコもできるし...✨笑



あとは地下鉄サリン事件があった日。

今の東京メトロにあたる営団地下鉄で

計5本の電車内で猛毒のサリンがまかれ、

駅員や乗客の多くが次々に被害を受け

その被害は死者も出る世界にも類似のない

テロリズムだったそうです。


お話は聞いたことあるけど

詳しいことは分からんくて、けど

今は少しずつ増えてきたけど

今でもゴミ箱の数がやはり

前に比べて減ったんは、そのサリン事件が

関連してるみたいね。


ゴミ箱に入れられたら、という

防止のためって聞いたことある。



防止っていったら、日焼けも気ぃつけよね!


この前の野外でも結構な日差しで、

あれだけでも少し焼けたり

やっぱ肌弱かったりしたら

影響受けたくらいみたいやから、

冬でもちゃんと日焼け対策せなね


それこそこれから春分の日も超えて

春になっていくし、

春が1番日差しとか紫外線厳しいらしいから。


対策対策。ヌリヌリ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ!



早い時間からありがとう照れ


あいにく 朝日奈推しさんには会えんかったのは

なかなかに寂しいけど、色んな方とお話できて

嬉しかったですチューリップ


あとね、朝日奈さんはオフ会なかったので

急遽やけどTalkport、お話してくれた方

ありがとう!


朝日奈的な願望で行くと

来週の27日も出来たら夕方やりたいなの気持ち。


やから、もしね、夕方?昼下がり

してあげるよ電話!って方がいたら

とてもとても嬉しいし

全力で待っとるよ!っていうお話イルカ



そしてライブはね、出演人数が多かったので

朝日奈も1曲メンバーやったんですが、

バンザイじゃぱん!のセンターさせていただき

有難いことですほんまに。


たかが1曲、されど1曲、

出させていただけることに感謝してね、

もっとたくさんの曲に出られるように、

もっとたくさんの方に見つけていただけるように

頑張ります。


大阪でライブ、またやりたいね

(↑また言ってる。笑)



ショッピングモールとか、

鶴見緑地公園でやりたいね!


あ、BIGSTEPさんのところでもいい!


あとは、まだ行けてない大阪のライブハウス

いでぱいあるからポスター配りつつ巡りたい!


そしてアメ村のヴィレヴァンでリリイベやりたい!


あ、でもワンマンライブもやりたいなぁ

野音でもいいし、サンケイホールブリーゼは

もうすごい贅沢な願望かもやけども////



ま、語るのはタダやから照れ



口にしてね、少しでも夢を近づけさせよう⭐


大阪府伝道師頑張るぞー晴れ




さて、溜まってた色々やろ♪



...って言ってたら 

はっヾ(*ㅿ*๑)ツもうこんな時間ビックリマーク




時間は有限やなぁと感じさせられますわねあせる



急げー!!!!


明日も早起き頑張る!


起こしてね照れ





【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



3月(弥生)

‼️重要ライブ多め‼️

逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


🐤21th 🚨⚠️重要ライブ×2本⚠️🚨

・横浜1000club

🚨🚨特にめっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/122848


・日本橋三井ホール

🎫https://tiget.net/events/122342


🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨


🐤23th

・横浜1000club


・オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!


💿24th HMV&BOOKS 渋谷店5F

      ⏰19:00


🐤27th 渋谷さくらホール


🐤28th 

・USEN STUDIO COAST(新木場)


・大手町三井ホール


🐤29th 

・赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


💿30th タワーレコード池袋店

      ⏰19:00


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30←遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール


🌅🎫https://tiget.net/events/123964

🌃🎫https://tiget.net/events/124060


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈


4月(卯月)

🐤4th 渋谷ストリームホール

🎫https://tiget.net/events/124792


🐤6th 渋谷DIVE🚨重要ライブ🚨

https://t.livepocket.jp/e/8_6d3

 


🐤17th 新宿ReNY


他4月のスケジュールざっと!



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール →💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ