よぬてのの

ゆーみんです(´∇`)


今日は 

国立公園指定記念日、財務の日、ミドルの日

十六団子、おかでんチャギントンの日、

ミールオンデマンドの給食サービスの日



この十六団子っていうの、主に東北のほうの

日本的伝統的信仰らしく、毎年3月16日には

田の神が山から戻ってくる日との

言い伝えから

お団子を16個お供えして、田の神を山から

お迎えするなどの行事が行われている

地域もあるそうですお団子


昔からお月見もお団子やし、

お団子はやっぱりお供えに深い縁があるんね!


なぜお団子、なんかは気になるところやけど

それは自分で調べなさい!というところやね



国立公園は大阪も携わってるところがあり

それが瀬戸内海国立公園

多島海景観を中心とした海の公園で

自然と人文が融合した風景が

広がっているそうです!

朝日奈は行ったことないから

行ったことある方いいないいな

写真よりも何倍も綺麗なんやろね✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみDAY🛌また返すね!



昨日は北に行ったんで、

今日は南のほうへ


朝から少し予定を済まし、

一旦家に帰って 南のほうへ電車でガタンゴトン


アメ村のほうへ行き、

ヴィレッジヴァンガードさんの元へ

旨を伝えてポスターを貼っていただきました✨


あと13日にお邪魔した

心斎橋サンホールさんにも行き、

この前バタバタで全然ご挨拶出来んかったから

閉まってたけども、それで諦めるんも嫌やな

と、勇気をだしてインターホンを押し

旨を伝えて、サンホールさんにも

ポスター貼っていただきましたガーベラ


ホンマにありがとうございますです。//


あとは、アメ村をぐるりとまわり

BIG STEPにも行き、

気になってたお店は定休日で

見れんかったんやけど

お気に入りの古着屋さん行ったり

幸せのパンケーキお母さんと頂いたり、

帰って近くのモールへ車で行って

最後の最後までお買い物楽しんでました//



おうちに帰って大阪一旦最後の実家ご飯!


朝日奈家の唐揚げはタレが特製で、

や、ホンマにあれはね、天下一やと思ってる。


嘘やと思うやろ?


もうね、ちゃうんよ。


もうね、すごいの。


朝日奈でも作るんなかなか難しいというか

あれは作れません。


その唐揚げを頂き


ついに大阪最後の日😢



やっぱり実家に帰ると

東京に戻るんが躊躇ってしまうけど

実家を出て東京で一人暮らしして

頑張ると決めたのは自分やから

親孝行、出来たかって言われると、

出来てなくて逆に

いっぱい色んな所に付き合ってもらったから

たくさんありがとう状態なんやけど、

それでも、少しでも、自分勝手でも、

久しぶりの一緒の時間を過ごせて

幸せやった✨



よし、頑張るぞ!って

エネルギーチャージしたし

また改めて東京で頑張るぞー⭐



帰る時、CDあるからと

キャリー大容量やなと思ったけども

大阪から東京戻る時のほうが

CD無くなったはずやのに

キャリーに加えての大袋持ってて

何故に?!状態ですが、

たくさん楽しんだ証拠やなと照れ



よしっ!頑張るぞーチューリップ




また大阪絶対早く帰って来る!!!!!ヒヨコ



またねっ大阪ー!!タコ





【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷



【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



3月(弥生)

‼️重要ライブ多め‼️

逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


💿17th エンタバアキバ

       ⏰19:00


🐤19th 

・新宿key studio

※早い時間の為 出演できません❌


💿エンタバ秋葉 19:00 

(分かれての参加、大阪メンバーが出演🐙

渋谷でのライブには出演しません🙅🏻‍♀️)


🐤20th 渋谷VISION


🐤21th 🚨⚠️重要ライブ×2本⚠️🚨

横浜1000club

🚨🚨特にめっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/122848


日本橋三井ホール

🎫https://tiget.net/events/122342


🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨


🐤23th 

・ライブ予定 恐らく❌


・オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!


💿24th HMV&BOOKS 渋谷店5F

      ⏰19:00


🐤27th 渋谷さくらホール


🐤28th 

・USEN STUDIO COAST(新木場)


・大手町三井ホール


🐤29th 

赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


💿30th タワーレコード池袋店

      ⏰19:00


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30←遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール

🌅🎫https://tiget.net/events/123964

🌃🎫https://tiget.net/events/124060


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈


4月(卯月)

🐤4th 渋谷ストリームホール

🎫https://tiget.net/events/124792


🐤6th 渋谷DIVE

https://t.livepocket.jp/e/8_6d3


🐤17th 新宿ReNY



他4月のスケジュールざっと!



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ