ゆーみんです(´∇`)


さてさてあっちゅーまに大阪遠征ライブ

最終日の本日は14日でした!


ホンマにあっという間!


まぁそれは後半でお話するとして

(長なりそうですが...ご了承)


今日は

...

あ!!!!!!!!


今日ホワイトデーやん!!!!バレンタイン


えっ、今日ホワイトデーやん!()


すっかり...すっかり!!



というわけで、ホワイトデージンジャーブレッドマン

あとは、国際結婚の日、数学の日

キャンディの日、マシュマロデー、

円周率の日、パイの日、美白の日

国民融和日、花贈り男子の日、

ピカジョの日、さーたーあんだぎーの日

オキシクリーンの日、不二家パイの日、



あとはこりゃ大切な大切な日!


そんな日に大阪でライブできるなんて

なんて幸せ幸せなんやって思うんですが

大阪万博(日本万博博覧会)が開幕

開催された日!!


1970(昭和45)年3月14日〜9月13日までの

183日間、大阪府吹田市で

国際博覧会が開催されました!


一般公開は15日〜でしたが、


日本初の国際博覧会であり、アジア初の開催

となったことで

大きな注目が集められた この万博!


「人類の進歩と調和」

をテーマに、

世界77ヵ国の参加国、

そして1日に約85万人以上という

最大入場者人数を記録し、

これは以前に開かれていた万国博覧会史上

最大規模と言われているほど!!花火


中でも、テーマ館の

太陽の塔・アメリカ館・ソ連館などは

人気パビリオンとなり、

特に!アポロ12号が持ち帰った

月の石」を一目見ようと

アメリカ館(月の石が展示された)は

連日4~5時間以上もの大行列が

続いたほどの人気でした。


今でも吹田市万博記念公園には

万博記念公園のシンボルとして

日本建築界の巨匠・岡本太郎氏が手がけた

太陽の塔が現存しております。



国際博覧会史上初の黒字計上になるなど

経済的側面からも大成功を収めた大阪万博!


2025年に向けて今も万博記念公園含め

大阪は盛り上がっておりますよガーベラ


そんな日に朝日奈は

大阪に入れて幸せです。////


しかも万博記念公園

大阪帰ってきてからすぐ言った場所やからこそ、

幸せです。////



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ!



さてさて、今日は

野外からスタート!!!!


服部緑地は言うてね、

全然行ったことなくて、

鶴見緑地はどんだけ行くねん!ってくらい

しょっちゅう行ってたんやけども、

ほぼほぼ初の服部緑地!そして野外音楽堂!

けどめっちゃ出たくて、

めっちゃ広いところやから

気になってたところ!


出られて幸せやし、

なんと言ってもね、配信でも言ったけどね、

「ありがとうございましたー!」って

ハケた時に出入口が遠くてめっちゃ広くて

カーテンふわぁさぁ〜!みたいな

感じで入って行った時に

わ、なんかめっちゃ

アーティストさんの

コンサート終わりみたいな気分!

というのを味わえました勝手に。笑←


や、あの感覚、ええよおねがい


なんか、ええよ✨✨←



有難いことに昨日も後半晴れててくれたお陰で

地面もカラッとかわいてて、

いいお天気で、めっちゃめっちゃ楽しかった


し!!


久しぶりの方々ともめっちゃめっちゃ

逢えて朝日奈個人としても

興奮冷めやらぬでした!!ひまわり


ありがとう、会ってくれてタコ



そして最後はBANANA HALL!


BANANA HALLで始まって

BANANA HALLで終わって、

これもなかなかに感慨深い。



そしてちゃんと今度は

バナナジュース飲みました!


BJでバナナジュース、頂きましたバナナ


いやこれほんまに、

みんなが絶対BANANA HALLで飲んだ方がいいよ

っていう意味分かった!めっちゃ美味しい!!!


ほんまにバナナ!


バナナ丸ごとそのまま飲んでる感じなんやけど

嫌な感じでは一切なくて、

めっちゃ美味しい!


こりゃ絶対BANANA HALL来た人

飲んだほうがええよ!


そしてね、BANANA HALLさんに

この度ポスター貼っていただきましたヒヨコ


いやはや有難い。


たどたどしく説明した朝日奈の言葉にも

優しく受け入れて下さり、

いいですよ。って。


ホンマにありがとうございます。



あとはアイスドッグ屋さんにもね、

お姉さんお兄さんおったから

貼らせていただきました!


頑張ってなぁ〜って。


ありがとうございますですし、

結果的に時間の都合で買えんかったのは

ほんまにごめんなさいなんやけど

いつも暖かく迎え入れてくださり、

ほんまに感謝やし、

ポスターに、フライヤーに、

ちゃんと価値が出るように、

朝日奈、大阪府伝道師頑張ります!!!


ちょっと長なるけどいい?


まだ終わらんけどいい?



改めて、

3日間6ライブ

ありがとうございました!!


ほんまは選抜メンバーじゃないから

遠征に行かれへん中、

地元の伝道師として帰省&凱旋させていただいた

今回のライブ


正直すごく悩みました。

朝日奈が出ることによってせっかく選ばれて

遠征に行ってるメンバーの出演曲数が

減ってしまう、歌割りが減ってしまうし。


けど、やっぱり

そうそうない大阪でのライブ、

伝道師としても出たい気持ちはあって、

でもやっぱり...と。


その気持ちは運営さんにも言いました。


けどありがたいことに出演させていただける

ことになって、


フォーメーションを組んでたんやけど

ランキングでいくとやっぱり

朝日奈は 他のメンバーに比べて

下の順位な訳やから

付け足しの部分にいっぱい

入れてたんですけども、

めいさんも「そこまで犠牲にならんでいい」

と言っていただき、恐縮ながら

DJやったり、MCで話させていただいたり、

バンザイじゃぱん!センター部分させて頂いたり、

ほんまに有難いことづくしで、


そしてたくさんの方とお久しぶりができたり、

ライブを見て頂けて

幸せで、そして改めて、

大阪が好きやし、

また絶対早く大阪の地でライブしたいし、

その時は選抜メンバーとしてちゃんと

堂々と大阪凱旋出来たらいいなと思います



そして何より、


Twitterにも書いたけど、

メンバーやファンの方々が

大阪での楽しい思い出振り返ってたり、

大阪をもっと好きになってくれてて、


初日に言った

「みんなにもっと大阪を好きになってほしい」

って願いが叶ったんかな?

って嬉しく思います。



まだまだ今回も、

今までにも立ってないステージはいっぱいあるし

それこそ、リリイベや、ワンマン、

ショッピングモールでのライブ!

あとね、万博記念公園でのライブもしたい!


これはほんまに思いました。


万博記念公園の前の芝生で

ライブとか、したい!!

踊ってみた、でもいいや


それをみんなが観てくれたら

なんて将来像を描いてたりします//



この願いも叶いますように、


大阪府の伝道師


頑張るぞー⭐




また服部緑地や

今回立たせていただいたステージ

再び立てますように...



やっぱ楽しいぞ♪


大阪でのライブは

特別楽しいぞ音譜



来てくれた方々、逢ってくれた方々


ありがとうございましたドキドキ


また都内で会える方は

都内で会えたらな、思い出語れたらな

と思うし、大阪やから来れた方は


また絶対帰ってくるから

お互いワクワクして待ってましょうタコ



おやすみなさい



帰り道がふってスイッチ切れたのか

寝そうだわ、寝過ごしそうやったわ



...zZZ






【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



3月(弥生)

重要ライブ多め‼️

逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


🐤15th Talkport ⏰23:00~0:05

※朝日奈短時間で参加🙇‍♂️


🐤17th ライブ予定(池袋)

🐤19th 

新宿key studio

※早い時間の為 出演できません❌


💿エンタバ秋葉 19:00 

(分かれての参加、大阪メンバーが出演🐙

渋谷でのライブには出演しません🙅🏻‍♀️)


🐤20th 渋谷VISION


🐤21th 🚨⚠️重要ライブ×2本⚠️🚨

・横浜1000club

🚨🚨特にめっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/122848


日本橋三井ホール

🎫https://tiget.net/events/122342



🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨


🐤23th 

・ライブ予定 恐らく❌


・オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!


🐤24th ライブ予定(渋谷)🌃

時間により出演できない場合あり!


🐤26th オンライン楽市楽座

⏰20:00~21:00 / 詳細は上に記載!

遅れての参加かも?


🐤27th 渋谷さくらホール


🐤28th 

・USEN STUDIO COAST(新木場)


・大手町三井ホール


🐤29th 

赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


🐤30th ライブ予定(渋谷)19:00


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30

↑遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール


🌅🎫https://tiget.net/events/123964

🌃🎫https://tiget.net/events/124060


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤



ココだけメール → 💌

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ