素敵な差し入れさん



ゆーみんです(´∇`)

本日はまず






黙祷






ちょうど10年前、14時46分、
東日本を襲った大地震。

朝日奈はこんなことを口にしたら...ですが、
阪神・淡路大震災も、
経験してないに等しいのが事実で、
東日本大震災はまだ大阪にいた頃、
でもテレビで伝わってくることが
同じ日本で起こっているには
見るに胸が痛む光景で。

あの頃のテレビもCMも
今でもはっきり覚えています。


もちろんお母さんから何度も
阪神・淡路大震災の事を聞いたことはあります。

同じ、では無いと思うけど、
経験したからわかるニュースでは伝わらない
伝えられない事実の数々。

東京に上京した後も何度も
東日本大震災を経験した方々から
お話を伺ったこともあります。


今でも決して 元に戻った、とは言えない
爪痕の数々はあるし、
それこそ心の傷は一生刻まれていると思います。

じゃあ私たちがどうしていくべきか、
どうすべきなのかは、
しっかり前を向いて歩いていくのが
今の私たちに出来ることなんじゃないかなって。

悲しむんじゃなくて、そりゃ
心は悲しい時たくさんあると思うけど、
笑っていこう、楽しんでいこう!
そして、伝えていこう。

それが大事なんじゃないかなって思うから、
この10年前の出来事は決して
色褪せず忘れることもせず
しっかり伝えて、そして、
みんなで笑って生きてけたらと思います。




長くなってしまったけど、他にも
3月11日は記念日があるので、
ちょっとだけご紹介!

コラムの日、パンダ発見の日、おうえんの日
世界おかあちゃん同盟、防災意識を育てる日
おくる防災の日、いのちの日、
あとはね、風の谷のナウシカが
公開された日でもあるらしいです

ジブリ好きとしては 気になる記念日!

オウム!!
いや、あのね、あのシーンあるやん

集合体恐怖症の朝日奈としては
あのオウムの攻撃シーン?は
なかなかの...なかなかでした。()

_| ̄|○


うっ...ぅ...と。

最近さ、気になるアニメでもさ、
見ててそんな感じのシーンがあって、
なんか目がいっぱいあるやん!みたいな。

あのー、鬼滅でいう、
上弦の壱みたいな、や、あの方も
なかなかに見れんかったのですが、
アニメ見てていきなりそれが現れて
しかもその目がいっぱいの生き物が
いっぱい居て、

う...ってなりました。()


集合体恐怖症、つらい。

あと最近ね 、チェキが壊れて
真ん中のカメラ部分が出てこずに、
周りの枠部分が飛び出てくるっていう
光景があって、それ見た瞬間
気持ち悪さがすごくて!

何恐怖症なんかは分からんけど、
なんか、「いやっ!!!!!!」ってなった。

そう考えると朝日奈、恐怖症厄介やな🤔


一体 何恐怖症なんやろか...。


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
謙虚な人さん、こんばんは→
ミートソースパスタは歴史深いんちゃうかなと
思いますね!パスタは最近食べてないけど
コンビニも最近はたくさん種類が
増えてる気がします。
食べてみたいのも何個かありますよ✨
確かにミートソースパスタは
なかなか飛び散るね、巻き巻きしても
たまにはパスタ同士が絡まって、
それがしゅるるっ!って絡みが解けた瞬間に
びしゃびしゃっ!って飛び散ったり...
白モノは危険ですね💦



今日は 案の定ね、昨日
中途半端に寝たおかげで
夜中にせこせこと作業したり、

また寝すぎて準備してない!だけは
避けないとと、とりあえず衣装用意し始めたら
じゃあついでにCDとかも入れとくか、
じゃあ服も入れとくか、なんて
気づいたら太陽さん立派に登ってましたわ。笑

まぁとりあえず準備出来たらよかった✨

にしても、毎回恒例なんやけども、
遠征行く時恒例なんやけども、
心配性に拍車がかかり、絶対衣装だけは
忘れたあかん!と、何度も何度も
確認し、逆に出し入れしすぎて忘れちゃうかな
みたいな心配まで上乗せされて
ホンマ何回確認するねん!みたいな
そんな感じになってます、

レッスン後も ずっとこんな感じ。

とりあえ大阪のね、ライブは
セットリスト含めフォーメーションも確定したし
なかなかに おぉー!!!!!な感じで、
ちなみに朝日奈 自分で作った
フォーメーションに自分で
新ポジション作ってて、
や、なんで朝日奈ここに自分を
入れたのかほんまに不思議なんやけど
何か意図があって作ったんかなと思うし
とりあえず、みんなにお付き合いいただき
2回ほど確認させていただいたので
本番失敗せんことを祈るばかりです。//

ドキドキすぎてドキドキだわね。


もちろん都内もなかなかに
楽しいことになってて
「ゆうみちゃんなんでおらんの?!」
というくらいの またまた新ポジション
たくさんあるので都内組も。

お互い楽しんでいこー照れ虹


さっ、いよいよ帰るぞー星


衣装の心配は変わらずですが、
もう お家を出てる以上
後戻りはできん!ちゃんと
持ってきてると信じて朝日奈は
ひっさしぶりの お実家タイムを
地元タイムを、そして凱旋ライブを
楽しもうと思います照れ


最初は BANANA HALLから✨


夜やね照れ


やからそれまでお母さんと実家を楽しむ!

ふあ〜

そしたら明日に備えて寝ましょ寝ましょ♪


大阪でたくさんの方と逢えたらいいな晴れ


逢おうね🌱

おやすみなさいお月様



フォーメーションお疲れ様 って
理芳さんがクロワッサンをくれました。

前はメロンパンをくれました。

お互い様やし、係やからこそやのに
優しい方です。

今度牛乳でお返ししようかなと
密かに思ってたりします。

けど、なんで?!ってなるかなぁ。

んー、大阪の牛乳、渡す?

大阪の牛乳って、なんや?🤔





【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


3月(弥生)
重要ライブ多め‼️
逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

🐤12th ~ 14th 大阪凱旋ライブ
いっぱい逢いたいです‼️🍀

12日 🌃梅田 BANANA HALL

13日 🌅Takara Osaka
         🌇心斎橋SUN HALL
              &🌃サンケイホールブリーゼ

14日 🌅服部緑地野外音楽堂
              &🌃BANANA HALL

🐤15th Talkport ⏰23:00~0:05
※朝日奈短時間で参加🙇‍♂️

🐤17th ライブ予定(池袋)
🐤19th 
新宿key studio
※早い時間予定の為 恐らく出演できません。

💿エンタバ秋葉 19:00 
(分かれての参加、大阪メンバーが出演🐙
渋谷でのライブには出演しません🙅🏻‍♀️)

🐤20th 渋谷VISION

🐤21th 🚨⚠️重要ライブ×2本⚠️🚨
日本橋三井ホール
🎫https://tiget.net/events/122342

横浜1000club
🚨🚨特にめっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨
https://tiget.net/events/122848

🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨

🐤23th 
・ライブ予定 恐らく❌

・オンライン楽市楽座(予定)
⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!

🐤24th ライブ予定(渋谷)🌃
時間により出演できない場合あり!

🐤26th オンライン楽市楽座
⏰20:00~21:00 / 詳細は上に記載!
遅れての参加かも?

🐤27th 渋谷さくらホール

🐤28th 
・USEN STUDIO COAST(新木場)

・大手町三井ホール

🐤29th 
赤羽ReNY alpha
※時間により出演出来ない場合あり!

Talkport ⏰21:00~0:05

🐤30th ライブ予定(渋谷)19:00

🐤31th オンライン楽市楽座(予定)
     ⏰21:00~22:30
↑遅れての参加かも?

4月3日(土)
BANZAI JAPAN単独公演
「全!全!選!曲 公演」
🕍渋谷ストリームホール

🌅🎫https://tiget.net/events/123964
🌃🎫https://tiget.net/events/124060

前代未聞の公演 間違いなし‼️
ぜひぜひお越しください🌈


🐙SNS🐙
お仕事依頼→ 🐤



ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ