るつひとはた


ゆーみんです(´∇`)


今日はね、国際女性デー、みつばちの日、

エスカレーターの日、みやげの日

サワークリームの日、さやえんどうの日、

ビールサーバーの日、さばの日、鯖すしの日

赤ちゃん&子どもカットの日



エスカレーターはね、Twitterでも多くの

賑わいがあって朝日奈も大阪ならではの

エスカレーターいっぱいあるよっていうのを

お伝えしたんやけど、ホンマにいっぱいあって、

その中でもやっぱり朝日奈はビッグステップの

曲がってるエスカレーターが印象的やなぁ

って思います。あとはお母さんの誕生日に

お祝いー!ってした時に乗った

エスカレーターがめっちゃ建物と

相まって幻想的やったのが印象的!✨


みんなのお気に入りのエスカレーター

ってあったりするんかなぁ?



もうすぐ今週末は大阪遠征!


みやげの日やし、まぁたしかにね

ライブが3日間で5本あるから

ゆっくりは出来やんのかもしれんけど、

まぁ大阪にはね、やっぱり

みやげもんがいっぱいあって

そりゃ食の台所やからさ、

食べ物ー!とか、消費期限短かっ!

みたいなのもあるけどさ、でもさ、

やからこそ 大阪でしか味わえん、

現地でしか買えないものもいっぱいあるから

GETしてくれたら嬉しいなと思いますチューリップ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

今日はおやすみ!



Talkport Talkport


気づいたら 「えっ!もうこんな時間😳」

みたいな。昨日もそうやけど

なかなか早いね!


そうそう、昨日のお話やけど

携帯は ちゃんと自分のってすぐわかる

目立つ個性的な何かを

付けとかんといけんかなって検討ですね。



特に朝日奈みたいな 携帯依存症さんは

もうね、数秒で気付くし

無くなったとなった瞬間にもう

心ここにあらずが凄いことになるから


「ひな(携帯の名前)は いずこへー!!!!」

ってなるから、

みんな、携帯は大事にしましょう



や、まさか本番直前に置いて

本番中に無くなるとはさ、

思わんくて、今度から 朝日奈ゆうみって

名前書いとかんといけませんね。()


それか離れた瞬間ブザーなるか、

あるやん なんか車のキーが 離れた瞬間

ブザーなる、みたいなの。


あ、けどあれロックしてない時か。()



🤔



まっ、その日のうちに

戻ってきて良かったです。



...全然Talkportのお話してないや。



夜のお電話もありがとうございました🌙🌃


夜やからこそ、おやすみ前

っていう、リアルなおうち時間を

共有できて嬉しいし、幸せです🌈


素敵な夢みれそうですわね♪



明日も頑張るぞー🎖


おやすみなさいクローバー


あ、写真撮ってない...( ˙-˙ )。


恵実乃ちゃとの載せとこ。🍓


あ、そういえば マクドから

ストロベリーチョコパイというのが

出るらしいね!あれ?でてるんやっけ?


気になるね照れ

いちごチョコ、朝日奈恵実乃

あれ?2人のコンビ名 いちごちょこ

あかんかな?🤔


いちごチョコではなく、いちごちょこ

イチゴチョコ、や、いちごちょこ。(←




【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



3月(弥生)

重要ライブ多め‼️

逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️



🐤12th ~ 14th 大阪凱旋ライブ

いっぱい逢いたいです‼️🍀

12 梅田 BANANA HALL


13日🌅心斎橋SUN HALL

              &🌃サンケイホールブリーゼ

14日🌅服部緑地野外音楽堂

              &🌃BANANA HALL


🐤15th Talkport ⏰23:00~0:05

※朝日奈短時間で参加🙇‍♂️


🐤17th ライブ予定(池袋)

🐤19th 

ライブ予定(渋谷)

※早い時間予定の為 恐らく出演できません。


新宿key studio (時間により出演可否⏰


🐤20th ライブ予定


🐤21th 🚨⚠️重要ライブ×2本⚠️🚨

日本橋三井ホール

🎫https://tiget.net/events/122342


横浜1000club

🚨🚨特にめっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/122848


🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨


🐤23th オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!


🐤24th ライブ予定(秋葉原)

時間により出演できない場合あり!


🐤26th オンライン楽市楽座

⏰20:00~21:00 / 詳細は上に記載!

遅れての参加かも?


🐤27th ライブ予定(渋谷)

🐤28th 

・ライブ予定


・大手町三井ホール


🐤29th 

赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


🐤30th ライブ予定(渋谷)

※時間により出演出来ない場合あり!


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30

↑遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール


🌅🎫https://tiget.net/events/123964

🌃🎫https://tiget.net/events/124060


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨


Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ