ゆさたそた


ゆーみんです(´∇`)


今日は 世界一周記念日、弟の日、サロネーゼの日
スポーツ新聞の日、世界リンパ浮腫の日
36(サブロク)協定の日、
ミロの日、ミールタイムの日、スリムの日
日比谷サローの日、エステティックサロンの日


朝日奈ね、末っ子やから

小さい頃、弟が欲しいなぁなんて

思ったこともあるけどね、


今となっては 弟おったら

なかなか弟が大変な思いしてたやろなぁと

思うから末っ子でよかったわ。()


あ、でもね、

犬の弟はおったよ、2匹!


妹もおったよ、1匹!


やから5人兄妹ですね照れ



あ、けど今は末っ子や。


弟とか妹、今はいいかなぁ()



ミロ、好きやったな。


朝日奈 給食のミルメーク(?)とか

めっちゃめっちゃ好きで、早く

ミルメークの日こんかなぁ?って

毎日のように思ってた。笑


でね、出た日は余ってたら

欲しいくらいなんやけど、

余らんくて、要らないって友達の分を

欲しかったけど、やっぱりみんなも好きやから

結局ジャンケンとかで負けてしまって

自分だけのをその時だけの楽しみとして

牛乳に入れてました。



ミロ、美味しいやんね照れ


今は販売中止になったんやろ?


悲しすぎるんやけど!


しかもね、みんなも思うこと一緒やから

一瞬で売り切れて...


うぅ、突然のお別れでしたえーん



ミロ、元気かい?😭



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→

来て欲しかったのはホンマにホンマに本音やけど

でもお仕事とか予定はしゃーない🥺

楽しかったよ、ありがとう🌼


謙虚な人さん、こんばんは→

お疲れ様です♪


そうですね、スチュワーデスは

前のお名前なので今はあまり

言わない方がいいみたいですね

タバコの銘柄?!😳そんなん朝日奈

絶対無理や...旧名称も新名称も、

全くわからんぞ、マルコ、マルコみたいなん

なかったですっけ、、、?あれ?

なんや?マルコ...。





今日は2ライブありがとうございましたガーベラ



朝から、めっちゃ早起きした😳


や、大体平日って、早起きなんですけども、


なんかね、やっぱこう、土日に早起きって、

ちょっとちゃうくて。。


眠かった😳←




ピーク来たもんねやっぱ夕方。


午前中に1本目のライブが終わってる

という驚きを隠せんかった

BANZAI JAPAN都内組です。笑



みなさんめっちゃめっちゃな早起き、

誰も寝坊せんでよかったです合格



どうやったかなぁ?品川は

対バンのアイドルさんが特にアチアチで

チラシ配りもやりたかったけども

まぁこのご時世もあり、禁止されてたので

お話しに行こうにも行けず...(´-ω-`)


初めての方々にたくさん

BANZAI JAPANのことを、朝日奈のことを

知っていただけてたら嬉しいなって思います。



2本目のライブでは 

願い星からエールデリバリーの繋ぎが

どうしても「扇子をはける人がおらぬ!」

となりまして、特殊な繋ぎさせてもらいました


朝日奈やりがち、

アイテム関連で無理や!となった時に

ハケて5人フォーメーションで終わり、

イントロで戻ってくる みたいな。


前の京都でも同じようなことを

させてもらって、そういう時のBANZAI JAPAN

メンバーの対応力には感動しっぱなしな

朝日奈です(前回も今回もアイテムのために

はける組なので主に他の方々がステージ上で

特殊なフォーメに対応してくれてます)


で、エールデリバリーね、

これはもう、もう、反省点いっぱいですね。


緊張がほぼですが、この前のレッスンで

なかなか色々あり新ポジを結局

潰しきれぬまま当日確認になった今回の

エールも、ReNYについてからみんなで

初通しさせてもらったんですけど、

やっぱり楽屋で確認するんと

ステージで実際にやるのとでは

緊張とかの具合がちゃうくて、

しかも朝日奈思いっきり、

多少の違和感は感じてたものの 何故や?

緊張ゆえかな?と思ってたらね、

「声を想いを〜」やのに、「愛を元気を〜」

とずっと言ってたらしい。( ˙-˙ )


やらかしてるやないですか_| ̄|○



...今日はたくさん復習ですね。



....の前に半端なく眠いので

眠りひめ ならぬ 眠りひなに

なろうかと思います(。-_-。)



おやすみなさい星



ずっと欲しかった杏ちゃんTシャツ、

いただいたん♪♪嬉しくて嬉しくて♪


配信の時に着ちゃう朝日奈ヒヨコ




大阪のうまいもんフェアも

色々気になるのあったけど

行列ばかりやから空気だけ楽しんできた!


けどもし良かったらみんなも

9日までやから行ってみてねタコ







【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860



朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)



3月(弥生)

重要ライブ多め‼️

逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


🐤7th

新宿key studio

🎫https://t.livepocket.jp/e/girlsvision20210307_2


オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:00 / 詳細 上に記載!


🐤8th Talkport ⏰21:00~0:05

詳細は上に記載しています☎️


🐤12th ~ 14th 大阪凱旋ライブ

いっぱい逢いたいです‼️🍀


13th&14th 大阪各所のライブハウスにて🐙


🐤15th Talkport ⏰21:00~0:05

※朝日奈短時間で参加🙇‍♂️


🐤17th ライブ予定(池袋)

🐤19th ライブ予定(新宿・渋谷)

渋谷は恐らく出演できません。

新宿は時間により出演可否⏰


🐤20th ライブ予定


🐤21th 🚨⚠️重要ライブ×2本⚠️🚨

日本橋三井ホール

🎫https://tiget.net/events/122342


横浜1000club

🚨🚨特にめっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/122848


🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨

『Spring Typhoon Festival』プレミアム編

⏰OP 14:30 / ST15:00 (予定)

💰予約¥3000 / 前方最優先¥5000 (各+1D)


出演者さん

FES☆TIVE、#2i2、アルテミスの翼、

YUMEADO EUROPE、and more…



🐤23th オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!


🐤24th ライブ予定(秋葉原)

時間により出演できない場合あり!


🐤26th オンライン楽市楽座

⏰20:00~21:00 / 詳細は上に記載!

遅れての参加かも?


🐤27th ライブ予定(渋谷)

🐤28th 

・ライブ予定


・大手町三井ホール


🐤29th 

赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


🐤30th ライブ予定(渋谷)

※時間により出演出来ない場合あり!


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30

↑遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ