むひさゆ


ゆーみんです(´∇`)


スチュワーデスの日、珊瑚の日

ミスコンの日、巫女の日、三幸の日


あとは二十四節気の第3 啓蟄


寒さが緩んで春の陽気になってきたことで

土の中から虫たちが動き出す季節

のことだそうです桜


朝とか夜はまだ少し冷えるけど

お昼間は少し春陽気になってきたね!



そして#好っきゃ大阪 でもご紹介しましたが

あの、チキンラーメンやカップヌードル

などを開発した日清食品ホールディングの

前身にあたる創業者、安藤百福さんの

お誕生日です🐤ラーメ誕生日ケーキ


おめでたい!またね、大阪の

カップヌードルミュージアム

行ってみてください花火


朝日奈も大阪に帰るんを

楽しみにしてるし、来週の今頃は...


大阪٩(ˊᗜˋ*)و


やっと、大阪♪♪♪♪♪♪♪



ふふふのふ〜イルカ




あ、そういえば、巫女で思い出したけど

髪を切ってから やってないコスもあるし

巫女さんもやってないし、また、

オンライン楽市楽座とかでやっていけたら

いいなって思います、その時は

ロング日奈とはまた違った イメージの

朝日奈コス見せられたらいいなと思いますちょうちょ




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


今日はおやすみ!




さてさてまずはお昼からのTalkport!

ありがとう電話してくれた方✨


いつもココ最近は夜にすることが多かったから

お昼にするっていう、またなんかお互い

ソワソワした感じでお昼の素敵な

時間過ごせてたらいいなと思いますガーベラ


けどやっぱり、楽しいねこういうの、笑


ランチタイムのトークポートやからこそ

同じもの用意して一緒にランチご飯♪とかも

楽しそうやなって思いましたハムスター


やってみたい!そのとこはなにしよかな?


やっぱたこ焼き?買いに行くか、事前に

作っておくか🤔



また日曜日のお昼もね、Talkport

独断でやらせて頂くのでね、

逆に今日出来んかったからー!

って方とかね、よかったら

やってくれたら嬉しいなと思いますチューリップ



そしてそして!!


40分ライブ!!駆け抜けました!!!!✨


合計8曲!そう!昨日はこれに

苦戦してたのです!!


8曲もできるから せっかくならと

ほぼほぼの人が真ん中に来る

フォーメーションを!


主にめいさんが組んでくれました!←←



本間はね、ReNYやから9人にしよかなぁ?

と思ったりね、そしたら1人あたりめっちゃ

出られるやんー!とね、思ったんですけども、


最初組んでおりまして、

ほぼ...というか全曲新ポジがありまして

しかもそれがASHIGARU JAPANの子たちが

やっぱり多くて、いやそれは

5日のライブだけでこんなにあったら

他の日も新ポジあるのに頭

混乱とかじゃなく

パニックパラダイスになってしまうと!


というわけで、相談した結果7人での

フォーメーションとさせて頂きました。


え、少なくない?!ってね、最初思った方、

分かれたらこんな感じでね、

お送り致しますのでね、

いつもとはちょっと違った、

けど少ないながらも迫力は変わらずな

BANZAI JAPANの姿を観ていただけたのなら

嬉しいなと思いますクローバー



朝日奈はね、冒頭の 御祭騒ぎから

たくさんね、真ん中付近出させていただきまして

いやはや有り難き//



そしてひっさしぶりよ!ってくらいの

尋常じゃない汗をかきました。



青春や照れ




まだまだ至らないところもいっぱいあるけど、

でも朝日奈がやっぱりライブおったら

楽しいなって思ってもらえる

存在でこれからもいられたらいいなと思います



さてさて明日はめっちゃ早起き!!

名古屋に行く人もおると思うけど

朝日奈たち都内も早起き頑張るぞー🌟



そして帰り道に発覚した

新ポジある日は明後日やと思ってた気持ちと

裏腹な、明日新ポジがあることに

きづいたので、マイク表も作成するし

頭フル回転で頑張ります!ガーベラ



早起きできますように、早起きできますように

6:30に起きるんや朝日奈は、


みんな、起こして...虹星空



おやすみなさい満月



【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】

初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円

☎https://talkport.com/publishers/f8ec

時間内は特典も購入可能⭕️

🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


朝日奈ゆうみ出演情報

※月単位での動員ポイントが付き、

グループ内でランキング化👑

(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


3月(弥生)

重要ライブ多め‼️

逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


🐤6th 都内組のみの出演

・品川インターシティホール

🎫https://t.livepocket.jp/e/tgg_0306



新宿ReNY

⏰17:50~18:15


🐤7th

新宿key studio

🎫https://t.livepocket.jp/e/girlsvision20210307_2


オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:00 / 詳細 上に記載!


🐤8th Talkport ⏰21:00~0:05

詳細は上に記載しています☎️


🐤12th ~ 14th 大阪凱旋ライブ

いっぱい逢いたいです‼️🍀

13th&14th 大阪各所のライブハウスにて🐙


🐤15th Talkport ⏰21:00~0:05

※朝日奈短時間で参加🙇‍♂️


🐤17th ライブ予定(池袋)

🐤19th ライブ予定(新宿・渋谷)

渋谷は恐らく出演できません。

新宿は時間により出演可否⏰


🐤20th ライブ予定


🐤21th 🚨⚠️重要ライブ×2本⚠️🚨

日本橋三井ホール

🎫https://tiget.net/events/122342


横浜1000club

🚨🚨特にめっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

https://tiget.net/events/122848


🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨

Spring Typhoon Festival』プレミアム編

OP 14:30 / ST15:00 (予定)

💰予約¥3000 / 前方最優先¥5000 (+1D)


出演者さん

FES☆TIVE#2i2、アルテミスの翼、

YUMEADO EUROPEand more… 



🐤23th オンライン楽市楽座(予定)

⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!


🐤24th ライブ予定(秋葉原)

時間により出演できない場合あり!


🐤26th オンライン楽市楽座

⏰20:00~21:00 / 詳細は上に記載!

遅れての参加かも?


🐤27th ライブ予定(渋谷)

🐤28th 

・ライブ予定


・大手町三井ホール


🐤29th 

赤羽ReNY alpha

※時間により出演出来ない場合あり!


Talkport ⏰21:00~0:05


🐤30th ライブ予定(渋谷)

※時間により出演出来ない場合あり!


🐤31th オンライン楽市楽座(予定)

     ⏰21:00~22:30

↑遅れての参加かも?


4月3日(土)

BANZAI JAPAN単独公演

「全!全!選!曲 公演」

🕍渋谷ストリームホール


前代未聞の公演 間違いなし‼️

ぜひぜひお越しください🌈



🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ