にめたのわた


ゆーみんです(´∇`)


ミシンの日、雑誌の日、サッシの日、

バウムクーヘンの日、三線(さんしん)の日

円の日、酸蝕歯(さんしょくし)の日



バウムクーヘン、美味しいやんね🤤


朝日奈も大好きなん✨


マダムブリュレのバウムが好きやけど

でも大阪には他にも色んな

美味しいバウムクーヘン屋さんがあって、

スイーツの宝庫✨


Twitterでも紹介させてもらってるから

近くの人は行って欲しいし、

ブリュレバウムも食べてみてねぼけー



ミシン!!保証書がないから

有料での修理かもしれんくてショック


今は我慢中。けどまたミシン

使えるようになったら

いっぱい縫いたいんあるんよね


それこそ またSP特典で、

チェキ入れ(改)とか作りたいし、

アクスタケースみたいなんも作りたい!


アクスタケースに至ってはアレやけどね、

朝日奈のアクスタを買っていただいた方

限定になってしまうけどね、型的に 笑



でも、ホンマにそのくらい、

やっぱり、アクスタ買っていただいたことが

嬉しくて、一人一人にアクスタケース

作りたいもんね 笑



つまらないものですが良かったら

お使いください こちら〜(*¯∀¯*) 


って。笑




ミシン、なんかこう、なんか突如として

なんかの奇跡起きて治りますように。笑




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼


謙虚な人さん、こんばんは→

鬼滅のパズル!いいな✨

悲鳴嶼行冥さんね笑

確かに泣いてるけど 笑

泣き虫おじさん、まぁあながち

間違いではないけども 笑


papa、こんばんは→

サルサ、ラテン音楽かなぁ?

すごい!!!!しかも、パパが

カメラマンって、それも驚きよ😳


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

あらら...確かに端午の節句は

おやすみやのに、桃の節句は

なんでやろうなぁ?とは思いました。

そういう感じだったんですね。


「人生は、ジグソーパズルのごとし。

一生をかけて自分だけのパズルを完成させる。

それが完成した時、傑作となるか、

駄作となるかは、本人次第」

なかなか今の自分的にも響くなと思いました。

けどホンマに、確かに人生は

ジグソーパズルなんやろなって思います

焦らずでも一つ一つ確実に

はめていければいいな。


今日は 初の渋谷DIVEさんでライブ!!


DIVEでライブ♪


や、言いたかっただけ、笑



けどホンマにね、新しめなところで、

まだ開業祝いのお花が飾られていました!


あと渋谷と恵比寿のちょうど真ん中にあるから

なかなかにどちらからもアクセスできる!


感想で言うと、多分渋谷SPACE ODDの

もう少し広くしたバージョンかなぁ?



照明的にもそんな感じがしました!



そして夜はレッスン!


そう、ライブの後にレッスン!


ただ、今回はですね、週末に

都内と名古屋組に分かれるため、

ライブの組む量的にも倍でして、

プラス都内に至っては明日

40分ライブがありまして、

有難いんですけども、さすがに

ミニワンマンライブ並みのセトリに

悪戦苦闘し、めいさんに助けてもらいました//


都内も名古屋も なかなか全員でやってる時には

見られんような珍しいポジション、

そしてASHIGARU JAPANの子たちは特にやけど

新ポジションが多数出現しておりますので

この週末、色んな意味で楽しいことに

なりそうやねキラキラ


ちなみに朝日奈もわぁ!!!!!っていう

新ポジあるから、どこか当ててみて。笑



そこなのね!というところ!!



頑張ります////



ではでは明日の40分ライブ、

そして独断で設定していただいた

ランチタイムのTalkportもあるから

ぜひぜひね、どちらもよろしくお願いします♪



ではでは、おやすみなさいませキラキラ



最近この子よく出てくる。()




🐙SNS🐙

プロフィール

お仕事依頼→ 🐤


ココだけメール → 💌✨


Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi


ライブ配信

個人showroom → yummy-bj 

BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤



ほならにゃ