けえねな

ゆーみんです(´∇`)

ついに2月最終日!雪

寒い日は続くけどみんな体調崩してない?
大丈夫??

今日はビスケットの日、
バカヤローの日、織部の日、エッセイ記念日

あとは上白石萌音さんや芳根京子さん
お誕生日!!


芳根京子さんはNHK連続テレビ小説
「花子とアン」で娘役を演じたり、
「べっぴんさん」ではヒロインに、
海月姫や数々の役・主役をもつとめる
人気女優さんで、素朴ながらも
上品で可愛らしくあの笑顔がやっぱり
たまらんですね照れドキドキ


上白石萌音さんは
上白石萌歌さんとのやっぱり姉妹愛がすごい
憧れで、朝日奈もあんな、素敵な歌声に
なりたいわね...💕✨


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→

あら!いいやんいいやん♪
ポケGO 最近はやってないけど
朝日奈の誕生日に日本に上陸したこともあり
お誕生日おめでとうー!ポケモン集めに行こ!
って、誕生日当日に友達と一緒に
ポケモンを集めに行くというプレゼントを
貰いました、笑



今日は朝から 白金高輪でライブ‼️

ドキドキの中 たくさんの方が
BANZAI JAPANのライブも見てくださって、
朝日奈は十人十色に出演させて頂いたけど、
今日をきっかけにBANZAI JAPANの
ことをもっともっと多くの方に
知っていただけてたら嬉しいなと思いますクローバー



夜は事務所でオンライン楽市楽座!

今日は『私の地元の冬の風物詩』ということで
かなちゃんがイルミネーションを
紹介しようと思いますとのことで
朝日奈は天下の台所、食の文化を
お話させて頂きました!

てっちりに、うどんすき、
おでんの独特の具材で盛り上がったり
やっぱり各県によっての
「それ知らん」「そうそうわかる!」
などがあって、改めて色んな県の文化の違いを
知るんめっちゃおもろい!!にやり


もちろんかなちゃんが紹介してた
中之島のルネサンスも前回朝日奈も
紹介させていただいたり、
確かにとてもとても綺麗でうちも
友達とよく行ったり、なにより
イルミネーションは終わってるものの、
中もとても素敵な建物で古き良き
少し洋風な雰囲気を味わいながら
ディナーやランチができたりするんで
良かったらまたいってほしいし、

ユニバのイルミネーションは
ギネスに認定された
「世界一のクリスマスツリー」やったから
ぜひね、もしまた!やる機会があれば!
復活する時があれば!
観ていただけたらなと思いますクリスマスツリー


それではではでは
明日からまた新たな1週間の始まり、
3月の始まりなんですが、

重要ライブもたくさんあるし、
連日ライブもあるので、
どのライブも一緒に盛りあがって行けたらな
と思います!!花火


少し目が充血してる...?


このトップスちなみに315円やった。
安かったけど可愛かったのでお迎えしました✨

アイテムどうこうで、安さなんて
関係なくなるからねきっと。
合わせ方次第よ ようは。

という精神で いたい。笑
まっ、安かろうが高かろうが自分にとって
可愛かったら関係ない、OKよ!笑


【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


3月(弥生)
重要ライブ多め‼️
逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

🐤1st 
渋谷O-EAST 🚨重要ライブ🚨
当日券あり😆

Talkport ⏰22:30~0:05
詳細は上に記載しています☎️

🐤2nd 新宿ReNY 
🎫https://t.livepocket.jp/e/bxwxi

🐤3rd 新宿ReNY
🎫https://t.livepocket.jp/e/6xf4m

🐤4th 渋谷DIVE 🚨重要ライブ🚨
🎫https://t.livepocket.jp/e/831qa

🐤5th 新宿ReNY
※都内組のみの出演

🐤6th 都内組のみの出演
・新宿ReNY

・品川インターシティホール
🎫https://t.livepocket.jp/e/tgg_0306

🐤7th
新宿key studio
『GIRLS VISION 第二部』
※都内メンバーのみの出演

⏰OP15:40 / ST16:00
💰前売¥3000 / 当日¥3500 (各+1D)
🎫https://t.livepocket.jp/e/girlsvision20210307_2


オンライン楽市楽座(予定)
⏰21:00~22:00 / 詳細 上に記載!

🐤8th Talkport ⏰21:00~0:05
詳細は上に記載しています☎️

🐤12th ~ 14th 大阪凱旋ライブ
いっぱい逢いたいです‼️🍀
      
13th&14th 大阪各所のライブハウスにて🐙

🐤15th Talkport ⏰21:00~0:05
※朝日奈参加不明🙇‍♂️

🐤16th オンライン楽市楽座(予定)
⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!
※朝日奈参加できるかは不明🙇‍♂️
  (都内のライブはお休みします┏●)

🐤17th ライブ予定(都内)
🐤19th ライブ予定(新宿)
🐤20th ライブ予定

🐤21th 
日本橋三井ホール
🎫https://tiget.net/events/122342

めっちゃめっちゃめっちゃ
🚨🚨めっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨
(横浜)

🐤22th 新宿ReNY🚨重要ライブ🚨

🐤23th オンライン楽市楽座(予定)
⏰21:00~22:30 / 詳細は上に記載!

🐤24th ライブ予定(秋葉原)

🐤26th オンライン楽市楽座
⏰20:00~21:00 / 詳細は上に記載!

🐤27th ライブ予定(渋谷)
🐤28th ライブ予定×2

🐤29th 
・ライブ予定
・Talkport ⏰21:00~0:05

🐤30th ライブ予定(渋谷)

🐤31th オンライン楽市楽座(予定)
     ⏰21:00~22:30🐤


🐙SNS🐙
お仕事依頼→ 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ