おしたら

ゆーみんです(´∇`)

今日は 天皇誕生日で祝日やった他、
富士山の日、ふろしきの日
ロータリー設立記念日、妊婦さんの日
富士見の日、工場夜景の日


富士山!!

静岡と山梨、BANZAI JAPANにはどちらの
伝道師もおるけど、
それぞれの件でどちらも違う富士の山の形が
伺えるから素敵やなって思います//


ふろしきはね、前に小さい頃
雪遊びの時に ふろしきをマントにして
遊んでた思い出が強い 笑


けどさけどさ、ふろしきって
使い方無限大やぁって思った思い出あるから
昔の人はすごいなって思います改めて。

それこそエコバックにもなるからね!✨




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
大阪ドーム、近鉄バファローズの
思い出が強いんですかね
勝利だギューちゃんさん的に✨

朝日奈は野球観戦に行ったことないけど
向いてないのかぁ!💦
どうとも言えんね、けどやっぱり初心者
としてはあそこで野球観戦してみたいな
って気持ちはありますね。

謙虚な人さん、こんばんは→
菅田将暉さんはホンマに多彩ですね!
演技も歌も上手い、あの人こそ
二物も三物も兼ね備えてる人やなって
思うけどきっとそれは才能とかだけじゃなくて
努力とかストイックさの賜物なんやろな
って思うからそういう意味でも尊敬ですね!

朝日奈も夏目漱石さんの本、聞いた事あるのは
いくつもあるけど詳しくは分からんなぁ。


今日はお昼から1部、2部と、
2月生まれさんの生誕ライブガーベラ

改めて 2月生まれの
ふみさん、コマさん、まりあさん、
あおいちゃん、おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子


1部も2部もやっぱり、前日の夜に
話してたように 始まったらあっという間で、
けど確実にとても濃ゆい時間やったな
って思うし、今日までたくさん準備してくれたり、
成功させるために、楽しい時間のために、
当日もいっぱい走り回ってくれて
ありがとうございました桜


朝日奈も朝から衣装を陽向に干すくらいには
ウキウキな1日の始まりでした晴れ


バンザイランチャーの合図で
ホンマにバンザイランチャー(クラッカー)
ボーーーン!!!!って出来て
楽しかったし、改めて、生誕祭、
楽しい٩(ˊᗜˋ*)


エヴァのコスも可愛かったし、
朝日奈もまた個人的にコスしたい✨

最近してないからねそういえば。笑

一時期めっちゃしてたわそういえば 笑

ごちうさのシャロちゃんやりたい虹



会ってくれた方、ありがとう!
特に2部ですが、バタバタしてあんまゆっくりは
話せんでごめんねショック

けどまた改めてその分もゆっくり
お話できたらと思いますやしの木

久しぶりにコマさんに会った

何が、とは言いませんが
やっぱいいですね、〇〇組

おやすみなさい🌙.*·̩͙



【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://www.icp-japan.or.jp/oishisano/greenandblueadventure/


【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
🐤24th 新宿ReNY
https://l-tike.com/order/?gLcode=72268

🐤27th 
・渋谷club asia

・ヒューリックホール
⏰15:10~15:30(20分)
🎁15:35~16:35(D)

🎫https://t.livepocket.jp/e/pif2021_day1_0227

🐤28th 白金高輪SELENE b2
    🚨重要ライブ🚨

3月(弥生)
🐤1st 新宿ReNY 🚨重要ライブ🚨

🐤2nd 新宿ReNY 

🐤4th 渋谷DIVE 🚨重要ライブ🚨
※早い時間での出演となります!

🐤6th 新宿ReNY

🐤12th ~ 17th 大阪遠征

🐤21th めっちゃめっちゃめっちゃ
🚨🚨めっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

3月の予定🎎
重要ライブも あります‼️
逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ