しやきめ

ゆーみんです(´∇`)


今日は猫の日、ヘッドホンの日、忍者の日
おでんの日、温泉マークの日、2枚目の名刺の日
世界友情の日、にゃんまるの日、折箱の日、
ディズニーマリーの日、駅すぱあとの日
乃木坂46の日、猫背改善の日、スニーカーの日
デニャーズの日、頭痛の日、食器洗い乾燥機の日
ふふふの日、ひざイキイキの日、

などなどさすがゾロ目の日で
めっちゃ記念日多い!!


ヘッドホンはね、前から
boss(?)のワイヤレスヘッドホンに
憧れは抱いてるものの、
まぁイヤホンで過ごせるかと
3万もするからなと手を出さずにおる。

けどやっぱりワイヤレスヘッドホンという
ものには憧れはあったりするけどね 笑


音質がいいのってやっぱり
こう、しかもヘッドホンってなんていうか、
完全に自分だけの音楽の世界に
浸れたりするから幸せ空間が
出来たりするんよね、

まぁ外の声一切聞こえんくなるのは、
ご了承やけども...(/ω\*)



ちなみにスニーカーも好きで
よくね!見たりしますよ靴屋さんとか。

それこそVANSは個人的に好き。

色んな可愛いデザインとかコラボしてたりとか
してるし、惹かれるものがあるし
今ね多分なんやかんやで
コンバース持ってないから
いいのあったらなと思うけどでも
コンバースのカスタムもあるみたいやから

それも楽しそうやなと思ってみたり、//


今は圧倒的に VANSのオールドスクールの
黒色を愛用してるかも、ゴムの部分が
茶色のやつ!インパクト的にも重すぎず
黒やから何にでも合うから
ついつい愛用しちゃうチューリップ


次はなんやろね?

やっぱオールスターついに手を出すのかなぁ
もし次スニーカーを選ぶとしたら。


なんやろ?



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
明日返しますね!!💦



今日はTalkport!!

せっかくのにゃんにゃんにゃんで
猫の日やから 猫さんのコスプレと
猫さんの髭を描きまして
Talkportいたしました✨

にゃん猫


電話してくれた方ありがとにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


やっぱお電話は 時間過ぎるん早いね!

めっちゃ早い!えっ、もう15秒やん!
みたいな。

楽しい時間はあっという間やけど
濃ゆい時間やから
ほんまにありがとうって思うし
一人暮らし勢にとっては
楽しい時間ですよ、お家にいながら
誰かとお話できるんはイルカ



そしてね、猫のコスプレ終わった後は
すごいタイムリーなんやけど
今日の部屋着おでん着てる。笑

すごいタイムリー過ぎてびっくりしたけども 笑


おでん、また最近食べてないから食べたいな

餅巾着も昔から好きやけど
最近は 大根とかが好き、

味染みてて美味しいし、
卵、こんにゃく、白滝さんは定番かも。

あとは タコも美味しそうやなぁと思ったし、

こっちに来てなんやかんや
はんぺんとか食べてないかも

ちくわぶはなんか前〜にトライした気が
しなくもないけど、どんなんかまた忘れた。笑


とりあえず、おでんの大根はとてもとても
美味しい!!

柚子胡椒で食べたいですね照れ


牛も美味しいけどね...////


みんなは何が好き?


おつゆだけでご飯食べられちゃうね(*´∇`)✨♪




【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://www.icp-japan.or.jp/oishisano/greenandblueadventure/


【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
🐤23th 新宿key studio - 2部制 -
(2月生まれ生誕祭🎂)
🎫 早くも残りわずか‼️
https://tiget.net/events/122177

🐤24th 新宿ReNY
https://l-tike.com/order/?gLcode=72268

🐤27th 
・渋谷club asia

・ヒューリックホール
🎫https://t.livepocket.jp/e/pif2021_day1_0227

🐤28th 白金高輪SELENE b2
    🚨重要ライブ🚨

3月(弥生)
🐤1st 新宿ReNY 🚨重要ライブ🚨

🐤2nd 新宿ReNY 

🐤4th 渋谷DIVE 🚨重要ライブ🚨
※早い時間での出演となります!

🐤12th ~ 17th 大阪遠征

🐤21th めっちゃめっちゃめっちゃ
🚨🚨めっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

3月の予定🎎
重要ライブも あります‼️
逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤
ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ