たんあひさた

ゆーみんです(´∇`)

今日はね、歌舞伎の日、アレルギーの日
旅券の日、普通選挙の日、愛媛の県政発足記念日
交通事故死ゼロを目指す日、世界社会正義の日
キヌアの日、アイラブミー記念日
夫婦円満の日、リフレの日、


あとはね、大阪府の伝道師としては

1997年に大阪市西区に多目的ドーム球場兼
複合レジャー施設の
大阪ドーム(今の京セラドーム大阪)
完成した日でもあります✨🐙

朝日奈もめっちゃめっちゃお世話になった所やし
ここでね、やってたヤマダ電機の特売?で
初めて自分でパソコンを買ったん✨

めっちゃ嬉しかった!!😆


あとはやっぱり、BANZAI JAPANとしては
ふみさんの誕生日ー!!おめでたきー!!🍊

#ばぶみかん の1号さん🍼

今日ではるなちゃんがオレンジ衣装増えたけど
それまで2人やったから すごい
思い入れ深いのかなと

あとMC列が常に お隣!!

ふみさんの行動力とか熱意に
いつも刺激を受けてばかりで、
そして天は二物も三物も与えるなって
いうのがふみさんかなとも思う色々凄い人!


新たな1年もたくさん笑ってそして
たくさんの人と笑う1年になりますように🍀






歌舞伎、見に行きたいな


あ、朝日奈 南座行きたい。

京都の歌舞伎発祥の地に今も残る
日本最古の歴史と伝統をもつ劇場




✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→

歯磨き粉って言われて、ホンマに
好き嫌い別れますねぐすん

確かに男性ってあんまり、かも!
けどチョコミン党って言葉が出来るくらいやから
多いんかなぁ?身近にあんまおらんだけ?


今日は朝イチから レッスン見学!!

ホンマにガチのレッスン!

先生はおらんものの、
もうね、配信よりももっと生々しい(?)
レッスンを見てもらいました。

けどホンマに、あんな感じです。

からの既にレッスン終わり時点でもう
key studioの1本目のライブ1時間前!笑

ダッシュで移動して1本目ライブ!

や、もうこれがド緊張でド緊張で!

レッスン見学やから今日のセットリストの
新ポジをやる訳にもいかず
(それ完全にネタバレになってしまうから)
バタバタの中で向かい
着替えて出演時間の何分前までのくらいで
新ポジの最終確認個人でしてまして
ドキドキの中でやった
エールデリバリーの1番ラップ!

これ、自覚なかったんですが
「愛美とはまた違った感じでよかったよ」
って言っていただいたんですが、
「っていうかそもそもこんなことしたくない!」
が、「したくなぁい?」っていう、
上がってたらしく
共有を促してたww 状態やったらしい。あせる

驚きの事実!笑

そしてやっぱり棒読みやったみたいなので
もしね、次回もしまた入れる時があれば
もう少し人間味あるラップが出来たらな
と、そこが課題ですね。(←



2本目は 金魚のうたからのBANZAI FIGHTER!

最近はありがたいことにBANZAI FIGHTERに
出演させていただくことも多くて、
確かにCD音源とかも
「ちゃんと立っときやぁー!」って
使っていただいてるけど
「またゆうみかよ、飽きた」とか
思われてたらどうしよう とか
ちょっとネガティブな思考も働いてしまって
でも今日配信で、ゆうみのセリフやっぱ好きよ
って言ってもらえてホンマにホンマに嬉しくて、

ありがとうって思いました。
頑張るねこれからもって...✨


明日は 動員が大事なライブなんやけど、
全然朝日奈予約おらんくて、
とてもとても寂しいんやけど
当日でも検討してくれる人がいると信じて💦


願って、でもあんまり夜更かししすぎると
明日に響くから 今日は早起き頑張ったし
早めに寝ようかと思います。

おやすみなさいチューリップ

いい夢見よね!!

素敵なプレゼント達もありがとう✨

ちゃんと頂いたものは写真撮ってます🌼
嬉しくて嬉しくて、、、////

大事に使わせていただくね、ありがとうガーベラ



【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://www.icp-japan.or.jp/oishisano/greenandblueadventure/

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
🐤21th  来て欲しい日‼️
・新宿key studio

・下北沢シャングリラ

☎️22th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤23th 新宿key studio - 2部制 -
(2月生まれ生誕祭🎂)

🐤24th 新宿ReNY
https://l-tike.com/order/?gLcode=72268

🐤27th 
・渋谷club asia

・ヒューリックホール
🎫https://t.livepocket.jp/e/pif2021_day1_0227

🐤28th 白金高輪SELENE b2
    🚨重要ライブ🚨

3月(弥生)
🐤1st 新宿ReNY 🚨重要ライブ🚨

🐤2nd 新宿ReNY 

🐤4th 渋谷DIVE 🚨重要ライブ🚨
※早い時間での出演となります!

🐤12th ~ 17th 大阪遠征

🐤21th めっちゃめっちゃめっちゃ
🚨🚨めっちゃ特大 重要ライブ🚨🚨

3月の予定🎎
重要ライブも あります‼️
逢えたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ