なんにめ

ゆーみんです(´∇`)

 
あまーいあまーい 今日はバレンタインデー💓

好きな人と甘い時間すごした?

それは異性でも友達でも「好き」という人と
過ごしたかな?

日曜日やから過ごした人も多そうね!

朝日奈も 好きな人たちと素敵時間
過ごしたよ照れ


というわけで、今日は 他にも
煮干しの日、ふんどしの日、ネクタイの日
チョコレートの日、恋の神様の日、ロディの日
ザ・ローリング・ストーンズの日、


チョコレートは朝日奈の大好物‼️


昔から物心ついた頃から大好きで
食パンにチョコシロップを塗り、
飲み物はココア という朝ご飯を
食べてました、よう お母さんその食べ合わせ
許してくれたよってくらい
長年のお付き合いしてました//

バレンタインシーズンって、
いつもはあんまり展示してないところとかにも
チョコレートが沢山並べられたり
チョコに関するコラボ商品とか新商品が
いっぱい出るから もうね、楽園ガーベラ

終わった瞬間お雛様のピンク1色になるから、
や、いいんやけどね、いいんやけど、
チョコの茶色いコーナーが
もう少しあってもいいんよ〜?とも
思ったりします。。🙊🍫


また新商品あるかなぁ?


そろそろ 大阪リーガロイヤルの
惑星ショコラが食べたいわね//

あれほんまにオススメやから食べてみてねチューリップ



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→
わんこそば食べてドライブデートして
苦しむ 笑笑
なかなかのハードデートですね 笑笑
別日に振り分けましょうぜひ、笑

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です。

あらっ!けどそれって結構
共感できることですよね 笑
同じ苗字とか名前やと あんたやん!
みたいな 笑

あんたいつの間に 〇〇屋さん
してたん!笑笑 みたいな。笑
苗字は確かに日本特有の量の多さやと思います。



さてさてワンマンライブ

来てくれた方、配信見てくれた方
ありがとうございましたヒヨコチューリップ黄

ライブ中のMCでも言いましたが
「今日この場所がみんなにとっての
パワーを貰える場所になれたらいいな」と思うし

今日が終わった明日からもBANZAI JAPANが
パワーを貰える縁起が良いところという
存在であって欲しいし、
そのためにもエールを届けられる、
みんなちとってのヒーローの存在であれたら
いいなと思います🍀

...って、もうなんかしめる言葉
みたいになってますが!
めっちゃ書くぞ〜
多分長くなるからご了承!

今日はね、まず昨日かな?

たくさん裁縫とか手先のことをしました!!

しおりさんのMVの衣装が
ブカブカで上は上で踊るとなかなかにピンチ!
やったので、脇の部分(見えにくいところ)を
ぎゅっと詰めて、スカートはゴムが入ってない
からゆるゆるやったからしおりさんの
ウエストサイズでゴムを通し、

今日の朝は めいさんのMVのチャイナ服の
スリットのところが布がほつれてたんやけど
それこそスリット部分って足が見えるから
注目する、というか、目立つところやなと。
それで踊ると余計布もほつれてるから
危ないなと、プラス胸元の凸凹ボタンが
取れてたので2箇所を青い糸で修正し、

1部の本番前に、
めるちゃんが ヘアアレンジ苦手やし
何もせずおろしで行こうかな
って言ってたんやけど、
やっぱワンマンライブやし!ということで
やりたい髪型の希望聞いて

編み込み+ツインテール巻き巻きしたり、

2部のリハ後に 
ふみさんのスカートもやっぱりちょっと
緩くて踊ってると危ないということで
ゴム入れてる時間も無かったので
応急処置やけど、スカートを
分かりにくいところで詰めて縫い縫い、

あとは愛梨ちゃんのチューブトップが
比較的伸縮がゆるっとな感じで
このままやと踊ってたらずり落ちちゃうので
そこも応急処置やけど 詰めて


アンコール前は 沙耶ちゃん玲奈さんの
ネクタイを結び、

朝日奈さん 昨日今日で結構
お裁縫とヘアアレンジとか手先使うマンに
なってました。笑

けどね、全然 それはむしろ
楽しいから良いんです。

そう、お節介ってやつ。

やりたいだけやから、笑

そしてそれによってメンバーが
喜んでくれたりするのが嬉しいので照れ


お世辞でも喜んでいただいてホンマに
優しいグループですわ//

ただやっぱり、「もっとこここう出来たな」
とか応急処置で汚っ!みたいな部分もあるから
もっと手先今日になりたいな なんて
思う所存。


ネクタイも 出来たものの、やっぱり形的には
んー、って自分的には思ったりするし、


朝日奈、頑張らんと!


ただね、何事もやけど、
小さい頃 お母さんが
裁縫とか三つ編みのやり方とか
ネクタイの結び方とか教えてくれたから
活かされてるわけやから、
お母さんありがとうとなりました。


...ただやっぱり応急処置の、
改めて手を施したいな...
あれはもう、応急処置の荒業すぎて
汚かったわ...。もっとこう、
あそこをこうして あぁしたい!笑

めるちゃんの髪型はそれこそ朝日奈が
ヘアアレンジして楽しみたいだけです。笑
やからまたやる、勝手に。笑 お節介役。笑




はい!そして肝心のライブ!!!!


朝日奈はね、
1部は
・BANZAI FIGHTER(ヴィランチーム)
オリジナルポジション
・浮世和歌 
扇子渡したりマイク渡したりするところ
・縁起が良い街 何野暮なこと言ってやんでい

で、アンコールの
バンザイじゃぱん!13人に出ました!

2部は
・ジャンピン!なっぷ!JAPAN!
不安なって、よ〜ポンッ! のところと
・縁起が良い街 言ってやんでい!
・願い星 2番Aメロ 2人見たあの花火に

アンコールは
・BANZAI FIGHTER途中からのヴィラン
・ざんすのDJ
・バンザイじゃぱん!途中からの入り

やりましたガーベラ


1部も2部も縁起が良い街 出まして
言ってやんでい も少しずつ
さまになってきたなら嬉しいな
と思う次第でございます//イルカ


あとはね、2部ではCoordinat to Future
があったんやけど、流れた瞬間
うぉー!!!!!!!って声が聞こえて
舞台袖でびっくりした 笑


朝日奈もね、ワンマンライブに
CtFある!となったんやけど、
そしてこれ朝日奈がレッスンで
うるうるっとなった瞬間なんやけど、
本番ではどうやったんかは
客席からしか見えんかったと思うんやけど

間奏部分の、珠莉愛さんがアルバムを見ながら
思い出に浸るところあるやん?
みんながガチ恋口上をいってるところ!

あそこで珠莉愛さんが アルバムじゃなくて
思い出を再現してるメンバーを
直接見てて レッスンで。

もうね、うるうるした。

なんかもうその見てる目が優しくて。
うるうるした。


あと春夏秋冬SMILEを久しぶりに
ライブで披露した訳なんやけど
あれもレッスンの時に 袖から見てて
「スピードあげて飛び立つのさ そう
みんなの元へ
真っ直ぐ伸びたレールは未来
導いてるよ 今こそ」の
めいさんを始めとする落ちサビのところあるやん

あそこも、あぁなんいい歌詞なんや と。

BANZAI JAPANの楽曲ってね、
ホンマにどれもいい歌詞が多くて。

なんて言うのかな?

現実みがありながらも
しっかりとストーリー性が含まれてて
そこに音楽、ダンス、そして舞うメンバーの
彩りが加えられていって、
ひとつの作品を生み出してる。

BANZAI JAPANのメンバーじゃなくても
染み入るものなんじゃないかなって思います
これはホンマに、胸を張って言える。

やからこそ、聴いてる 見てるみんなにも
もっと深く、聞き入って見入ってほしい
って思うのです朝日奈はヒヨコ


そしてはるなちゃんも昇格が決定し、
最近は特に ダンスとか歌割りとかも
多めになってたからそろそろなんかな?
とも思ったけど、頑張りと
支えていただけるみんなのおかげやからこそ
新たなBANZAI JAPANメンバーとして
新たな風をふかして欲しいなと思うし、
同じく仲間でありライバルでもあるからこそ
朝日奈も負けてられへんな と思います

頑張る(ง •̀_•́)ง晴れ


改めて、ワンマンライブ来てくれた方
みてくれた方、ありがとうございました!

まだまだ発展途上な朝日奈やけど、
これからもみんなと一緒に
力をお借りしながらも歩んでいきたいなと
成長していきたいなと思いますので、
見守っててくれたら嬉しいです。

ヴィランの朝日奈も好きでいてね虹


それでは、寝落ちそうなので
ここら辺で おやすみなさい星

明日はゆっくりしたい...

けど多分なんやかんや活動してるんやろうな

あ、アイドルじゃなくて
外でたり諸々、最近できてなかったこと。笑



大阪遠征も決定したから、
行けるかは..,わかりません。笑


交渉次第です。


ただ遠征メンバーでは無いので、
ホンマにどうなるかはわかりません。

願ってて。そして一緒に大阪帰ろ?笑





【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://www.icp-japan.or.jp/oishisano/greenandblueadventure/

【🌼アクリルスタンド販売🌼】
\\  15日12:00 ~ 16日23:59の限定発売  //
完全受注販売で「再販無し」👀🚨🔊

そうそう作っていただけるものでは無いので
20個はみんなに買っていただけたらと
思います!!🙇‍♀️よろしくね🍀✨

購入ページ🛍
https://www.livegirls-store.jp/posts/news/gogqug


【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤16th 渋谷O-EAST
⏰16:45 ~ 17:10
🎁17:20 ~ 18:10(3階)

🐤17th 新宿ReNY
「Jamboree」

🐤19th 川崎クラブチッタ
「アイドルCAMP
~SPECIAL EDITION~vol.59」
⏰18:20~18:40
🎁18:45~19:35(C)

🐤20th 
・新宿key studio

・大手町ホール

🐤21th 
・新宿key studio

・下北沢シャングリラ

☎️22th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤23th 新宿key studio
ハンバーグ パーリナイ🎉

🐤24th ライブ予定

🐤27th 
・渋谷club asia

・ライブ予定

🐤28th 白金高輪SELENE b2
     🚨めちゃめちゃ来て欲しいライブ🚨

3月(弥生)
🐤12th ~ 17th 大阪遠征



🐙SNS🐙
http://cospanic.com/banzai-japan/members/asahina_yuumi/
お仕事依頼などはこちら https://cospanic.com/talent/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E5%A5%88-%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BF/ 

ココだけメール → https://kdm.utaten.com/artist/show/576
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ