をたはやお

ゆーみんです(´∇`)

今日は 郵便マークの日、ロカビリーの日
つばきの日、御事始め、ニワトリの日、
針供養、和チョコの日、木製ハンガーの日
東京二八そばの日、白馬そばの日、艶の日
スパの日、突っ張り棒の日、双葉・二葉の日
坪庭の日、ニッパーの日、トゥルーハートの日
STICK MASTERの日


和チョコとして展開されている人気菓子
「抹茶生ショコラ小佳女(おかめ)」
「ほうじ茶生ショコラ火男(ひょっとこ)」
の製造 及び販売を行っている株式会社宇治園が
同社創業者である永谷宗円氏の誕生日にちなんで
同日に記念日を制定したらしいです!

なに!和チョコ!気になるやん!
というか名前!!気になるやん!
そして宇治!絶対美味しいやん!!

こりゃチョコ好きとしては目をつけてしまう
案件ですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ←


艶はね、髪のケアは人一倍
やってるんちゃうかなと朝日奈は
自信で思っております。

そりゃ髪の長い時の方が
入念さはあったかもやけど、
短くても髪は髪!流すトリートメントと
流さないトリートメントを毛先につけたり、
自分に合うものとかあまり髪の痛まない
シャンプーを選んたりしてるし、
高ければいいって事じゃないけど
安いもので断念、とかはあんましたくないかな
髪に関しては、とは思ってますね。

やからこそ、美容師さんとか
美容師の先輩とかにも「いい髪質や」って
言われたり、マネージャーさんにも
「髪質赤ちゃんやん!」って言われたり
してます。笑 
そう、フワフワ。笑

頑張って維持するぞーチューリップ黄


そういや今の家に引っ越す時、
業者さんを頼むとウン10万かかるから
友達とかにも手伝ってもらって
前の家の荷物を詰める組
運んで新たな家に運ぶ組みたいな感じで
手分けして引越ししたんやけど
朝日奈は新たな家組で、

あとはもう前の家に 自転車しかないー
って状態になって、やから友達も帰って

後は前の家にある自転車乗って
今の家に走れば終わりー
ってなった時に一応前の家で 
もう残し物ないか確認した時に、
友達が元々備え付けの物かと思って
置いてった突っ張り棒がひとつ残ってて、

やから自転車のカゴに突っ張り棒斜めに指して
あの、シャキーーーン!って、
これ先端に旗取り付けたら
あの、暴走族みたいな、あの、
ある意味つっぱりやで、みたいな
そんな感じで 前の家から今の家に
数時間走ってました。(←

いい思い出。笑


なかなかおらんでしょ、

夕方に自転車に突っ張り棒斜めに
そびえ立てて走ってる人🚴💨


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はお休み


配信もTalkportもありがとう!

最近ね、お目目の調子が アレなのかわからんが
ここ数日コンタクトをしてると
すごくゴロゴロになりまして

昨日は帰ってからすぐ取ったんやけども、

でも今日もはなから ゴロゴロ注意報なので、

もう今日は いい!!!!と、

ノーコンタクトで裸眼で
過ごすことにしました。


というわけでTalkportも
ただでさえメイク薄めのおうち感
出とるんに、裸眼なのでもっと出てます。笑


こんなゆうみと お電話してくれるん
待っとるからねおねがい


オッドアイはいつもよりわかると思う、笑


あ、けどTalkportで分かるかなぁ?

わかるといいなぁ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 



3月の名古屋遠征のメンバーが決まって、
朝日奈的にはやっぱり、悔しい気持ちはあって

それはまた遠征が近付いたら言いますが、
やっぱり悔しい気持ちは凄くあります。


やからまたお話聞いてくれたら
嬉しいなと思うし、でもこんな朝日奈でも
少しづつでもLIVEで会ってくれる人が
増えて嬉しい気持ちやし、やからこそ
遠征に行けるくらい、胸張って
上位にいけるくらいにならんとなって、
頑張ります。


遠征、そしていいポジションになれるように。


頑張ります。



大阪に、帰って色んなとこ巡りたいな早く

コロナくん早く収まれ〜


【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1352157750797582336?s=21

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
🐤9th オンライン楽市楽座(詳細上に記載)
     ⏰21:00~22:30

🐤11th 
・白金高輪SELENE b2

・新宿key studio

2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/

☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤16th 渋谷O-EAST

🐤20th 
・新宿key studio

・大手町ホール

🐤21th 新宿key studio

☎️22th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤23th 新宿key studio
ハンバーグ パーリナイ🎉

🐤27th 
・渋谷club asia

・ライブ予定

🐤28th 白金高輪SELENE b2
     🚨めちゃめちゃ来て欲しいライブ🚨

2月のスケジュール一覧


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ