なたやたら

ゆーみんです(´∇`)


今日は 抹茶の日、ブログの日、海苔の日
環境・エネルギーに取り組むブルーの日
お風呂の日、C1000の日、ニゴロブナの日
ディズニーツムツムの日、ちゅる肌の日
プロフェッショナルの日


ニゴロブナって、滋賀の琵琶湖近郊で
捕れるコイ科の魚さんらしいです!

食べ、られはせんのかブナ。

あ、朝日奈想像したんブリや...

( ˙-˙ )←お腹すいてる模様



抹茶好き😆

昔は 抹茶そこまで「好き!」って
訳ではなかってお姉ちゃんは昔から
抹茶好きやったから「なんで姉ちゃんは
抹茶好きなんやろ、チョコの方が美味しいのに」
って思ってたんやけど、成長するにつれて
抹茶の美味しさがわかって、
わかる😆😆😆😆みたいな。笑


この前からさ、抹茶のお菓子とか
新たな新商品が増えて。

誘惑誘惑です。////


お抹茶、京都にたてにいきたいな...


本物の お抹茶のんでみたい。

苦いらしいけど、朝日奈
濃ゆめのお茶とか好きやから
のんでみたい!和菓子と一緒に照れ
お着物も着る...👘ドキドキ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

確かに漫画に出てくる双子とかって
性格真逆やったりが多いですね!

この前バファローズについてTwitterでも
教えていただきました!
野球の世界は思ってたよりも奥が深いです!
わかりやすいお話もありがとうございます!
えっ!福岡に...😳

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうですね、双子って居そうでおらんけど
えっこの人双子なん?!っていう意外も
あります💦BANZAI JAPANにも双子!
面白そう!!!!✨
確か橋本環奈ちゃんも双子...な説あったような。

papa、こんばんは→
ステージでの笑顔、
好きになってくれてありがとう🌼
そうですね!これからも楽しみ、そして
共に楽しんでもらえるように頑張りますガーベラ


今日はね、16:00に着く予定やったんやけども
昨日からシミュレーションして、

予定も数分だけ15:00前に終わったので
ガンダッシュして みんなが教えてくれた
出口近くの車両に乗ったり乗り換えたり
したらね、15:40に着いた( ˙-˙ )←


ライブ出演の30分前。(←

出れたやんー!ってみんなからの
お言葉でしたが 確かに、笑

けど当初はギリギリやったし
出れんかった時が大変申し訳ないから
最初から出られんって言ってたん。

や、出られた。みんなのおかげで。笑


と!いうわけで、都内組の計らいで
MCだけ出させていただきました
そしてちゃっかりセンターで。笑

みんな3とか4曲でてて汗だくになってる中
清々しく汗ひとつかかずに
センターで満面の笑み浮かべてるもんやから
お客さんからも「ゆうみおるやん!」って、笑

そりゃそうやね、笑

物販から参加するよー(>_<;)
って言ってた人間が いきなりMCで
出てきたからね、笑


お騒がせしました。笑

けど、チェキ撮ってくれたり
沢山お話してくれてありがとうガーベラ

赤羽行けてよかった✨


明日はね、ちゃんとライブに出るから!


オンラインもありがとう
沢山お話してくれて🍀


みんな今日はゆっくりね、足揉み揉みして
明日も早起きできるように頑張ろ!

あ、お昼すぎの出演やけども、笑


や、あかんよ!油断したら!寝坊するから!(←


おやすみなさい😆


時間短縮のために
超簡単ちょんちょんぴーをやったんですが
思いのほか好評でびっくりしましたキョロキョロ


そして ちょんちょんぴーは朝日奈家
特有の呼び名なんかもしれないことに
またまたびっくりしましたびっくり


【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1352157750797582336?s=21

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020

朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
🐤7th 横浜1000club

☎️8th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤9th オンライン楽市楽座(詳細上に記載)
     ⏰21:00~22:30

🐤11th 
・白金高輪SELENE b2

・新宿key studio


2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/

☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤16th 渋谷O-EAST

🐤20th 
・新宿key studio

・大手町ホール

🐤21th 新宿key studio

☎️22th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤23th 新宿key studio
ハンバーグ パーリナイ🎉

🐤28th 白金高輪SELENE b2
     🚨めちゃめちゃ来て欲しいライブ🚨

2月のスケジュール一覧


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら🐤
ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ