たやぬてや

ゆーみんです(´∇`)

今日は 笑顔の日(*´罒`*)、気象予報士の日
双子の日、プロ野球の日、日本語検定の日


日本語検定!結構受けてみたいかも!

うちら日本人でも実は
本当の意味を理解せずに使ってる言葉だって
あるやろうし、意味違うまま使ってるものも
たくさんあると思うし、やっぱり
日本の伝道師として、受けてみたいのは
あります。日本語検定

ほかにもね、日本酒検定とか、
チョコレート検定、アロマテラピー検定、
手話検定、所作も教わりたいし、
興味はあるけれど手を出せてない資格もあるから
やってみたい気持ちは募ってますね//


あと笑顔の日は、もう、
朝日奈は見逃せん!!

ステージでの笑顔で好きになってくれる方とか
褒めていただくことがやっぱりあるし
ダンスが上手い訳でもない、
歌が上手い訳でもない、
でも笑顔は誰にも負けへん!って

ASHIGARU JAPANの時から、
というかその前から大事にしてきたこと、
そこだけは誰にも負けへんって
気持ちをもってきてるから、

これからもそれは大事にしていくし、
笑顔=ゆーみん  になれたらいいな🍀


(*´罒`*)ニー


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→
そうなんよ!記念日の中には結構
語呂合わせとか駄洒落 あるみたい 笑

7日ホンマに楽しみよ♪♪ありがとう照れ



今日はオンライン楽市楽座ありがとう!


学生風に変身してみんなと一緒に
クロスワードをやったんですが、

ほぼほぼ朝日奈の考え外れまして、
中には初めて聞いた言葉もありまして(←

みんながおらんかったらホンマに
答え導き出されへんままに
終わってました。笑


感謝<(_ _)>

というかみんなすごいね!

朝日奈の方が画面見て
交差するところの文字とかも解ってるはずやのに
朝日奈が読んだ文と何文字かだけで
当てまくってる!天才👏🏼✨

楽しかったからまたやりたいな照れ音譜


特典頼んでくれた方もありがとう❤

カキカキするから待っててねクローバー



次は、何やろかな?

絶対出来ひんやろうけども、

ナンプレやろかな(←超苦手)

あ、英文の勉強でもいいね。笑

楽しいものはまたやりたくなる人晴れ


さてさて明日はスケジュール終わり次第
ガンダッシュで赤羽での2部の物販に
間に合わせるためにガンダッシュ予定なので
シミュレーションして寝るとしますお月様


おやすみなさい星


明日ちゃんと起きれることを
願っててください🛌


ちゃんと明日のガンダッシュのために
いつもより足のマッサージして
筋肉ほぐしまくったし、いざ!出陣!
パオーーーン


グゥ〜zzz




【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1352157750797582336?s=21

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
🐤6th 名古屋には出演しません❌
赤羽ReNY 1.2部
⚠️朝日奈はライブは両部とも出演できません🙇‍♀️
ただガンダッシュで向かい、
2部の物販のみ参加します⭐💨
あってくれたら嬉しい🍀
2部🎫https://tiget.net/events/120265


🐤7th 横浜1000club

☎️8th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤9th オンライン楽市楽座(詳細上に記載)
     ⏰21:00~22:30

🐤11th 
・新宿key studio

・ライブ予定

2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/

☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤20th 
・新宿key studio

・大手町ホール


🐤21th 新宿key studio

☎️22th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤28th 白金高輪SELENE b2
     🚨めちゃめちゃ来て欲しいライブ🚨

2月のスケジュール一覧


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ