んたふたさ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 西の日、ぷよの日、世界対がんデー
ビートルズの日、妊娠の日、高齢者安全入浴の日
レディース・ユニフォームの日、Nissyの日

Nissyの日って、AAAの西島隆弘さんの
日らしいけど、すごいね!記念日✨

西島さんのメーカー?のパーカー?服?
可愛いなと密かに気になってたりします//
オシャレやなと。
オーバーサイズで着てみたいなと。

宝くじ当たったら買いたい(*´ω`*)
(↑まずもって買ってない...)


西の日!もうあれやね、
朝日奈の日!()

今はBANZAI JAPANとしても
西の伝道師はやっぱりまだ少ないから
中国地方とかもね、入ってくれたら
いいなのお気持ちですが、
まずもって、ASHIGARU JAPANに
鹿児島と福岡がいる時点で
うひょー!やから早く昇格して
「伝道師」になってほしいな照れ

心待ちにしておる♪♪


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
謙虚な人さん、こんばんは→
今はライブは着席とかコール禁止とか
フェイスシールドを付けての観覧とかは
あるけど、場合によっては
コール可やったり、立ち見も増えてきてます♪
物販はビニールを挟んでの
マスク着用の会話やけど、
でもそれでも直接会えるだけホンマに
有難いことやし、また謙虚な人さんとも
逢えたらなと思います☆
まずはまた時間合う時に配信ライブ見たり、
特典をオンラインで購入してみたり
して頂けたらと思います☺️

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
絵葉書、勝利だギューちゃんさんは
好きかなと朝日奈も感じます☺️
おぉ!絵って時に人とのご縁を繋ぐんですね✨
確かに個性豊かやと思います絵ってチューリップ



今日はレッスンすんでした!

...の前にね、

朝頑張って早起きしたわけなんですね

で、予定をこなし移動

山手線、運転見合わせた...

点検するけど5分後くらいに再開する〜
ってなってて待ってたんやけど
やっぱり運転見合わせちゃって、

目的地にはまだまだやったからとりあえず
新宿付近まで行こうと振替輸送したんやけど
結局新宿に着いたところで
他の電車調べたら
3回くらい乗り換えした後 結局
30分くらいはオーバーすると、

山手線の再会は1時間半後...

朝日奈の予定は30分後...

オワタ...


というわけで事情を話して
泣く泣く大事な予定やったんやけど
キャンセルして別日にしてもらいました。

先方さんせっかく都合つけていただいたのに
誠に申し訳ありませんのお気持ち...。

けどね、多分ね、きっとね、
朝日奈 ちゃんとフォーメーション
組まんといかんよー!やる事やらな
あかんよー!って事かなとポジティブに
考えまして、まぁどの道 新宿で立ち往生するし
カフェでフォーメーション組んだり、
少し気になるものを散策したりしましたガーベラ

いいお時間過ごせました!

そしてレッスン!そう、レッスン!

赤羽ReNY含むここ数日のフォーメーションを
組み、新たなポジションある人は
確認をしたんですが、やっぱり朝日奈的には
急遽入ったライブとはいえ、事前に
スケジュール入れてしまった自業自得とはいえ、
あぁ赤羽のライブ出てたらここやってたなぁ
とか、ここ、出たかったなぁ、とか
めっちゃ思ったし、やっぱり自分が
入ってたポジションって少しばかりはやっぱり
プライドがあるから、昨日も言ったけど
特別ではあるから、正直、他の人が
入ってるのが少し、寂しくなりました。

自業自得なんやけどね、でも
赤羽ReNYの2部の物販だけでもと
マネージャーさんにお願いして
参加させていただくことになったから
2部の物販で会ってくれたら嬉しいし

ライブは朝日奈出れんけど、
ゆーみんが出てたらここやってたんかなぁ?とか
やっぱゆーみん居らななぁとか
少しは思ってくれたら嬉しいなぁと
自分勝手ながら願います...//クローバー


あとは、先生に少しばかり
曲のブラッシュアップ(改めてダンスの復習)
をしてもらいましたビックリマーク

自分の出来る限りをやったものの
やっぱり自分でも気づく欠点があったり、
先生の言ってることは
前にブラッシュアップしてくださった事と
似てることで、本来やったら
その次のステップのお言葉を頂かなあかんのに
あぁ全体でまた直せてないというか、
BANZAI JAPANという大人数での
パフォーマンスアイドルとして
全体でそれを言われてしまうのは
もっとお互い伝え伝えられせなあかんなぁと
思ったし、朝日奈は今自分が持ってるものを
最大限に発揮しようと思いすぎて、

レッスンが終わったあとにめいさんに
「何処か気になった点ありますか?」
って聞いたときに、ゆうみは今100で
全部やろうとしてるからもっと80くらいで
抜くところを抜いていいと思うって
言ってくださって。

それが図星で。

エンターテイナーとして、きっと
お客さんからしても観ててそれは
緊張感に繋がってしまうし
プラスにはなりにくいなと。

やからめいさんから頂いた言葉を
忘れずに、けど抜きすぎず、
自分でちゃんと調整出来たらなと思います。

ただね、ダンス(前より)うまくなったね
って言ってもらったのがすごい嬉しくて、
素直に 朝日奈は、もっと頑張ろって思いました。

ちゃんと少しは努力が実ってるんかなって。

振り入れとか今までに先輩たちに
教えてもらった気をつける点を忘れずに
全部100じゃなく、緩ませるところは
強ばらず、魅せていけたらいいなと思います。



赤羽ReNY出れん分、
7日の1000clubは思いっきり
ゆうみの存在見せられたらいいなドキドキ

今日写真撮ってないから
Twitterにあげたやつと同じやけどね



おやすみなさい星



【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1352157750797582336?s=21

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
🐤5th オンライン楽市楽座
     ⏰21:00~22:30

🐤6th 名古屋には出演しません❌
赤羽ReNY 1部
(朝日奈出演できません❌)


赤羽ReNY 2部
(朝日奈 物販のみ参加します⭕)


オンライン楽市楽座?
   ⏰21:00~22:30

🐤7th 横浜1000club

☎️8th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤11th 
・新宿key studio

・ライブ予定

2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/

☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤20th 
・新宿key studio

・大手町ホール


他2月のスケジュール一覧


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ