にとなまや

ゆーみんです(´∇`)

今日は 2/3 !!
やのに朝日奈なぜか
紙に1月ってかいた!

しかもそれに続き4日って書いた!!


時の流れに逆らいまくってる
朝日奈でございます🐤()

ま、そんなことは置いといて

今日は 立春、大豆の日、絵手紙の日


大豆!朝日奈は大好きなのかもしれない。
そうなのかもしれない。

豆乳に、納豆に、豆腐に、黒豆さん、

豆って、最強。


大豆イソフラボンの乳液とかもあるやん?

もうそれ使い始めたら朝日奈の
8割型 豆でできてるんちゃうかってなるね。

それはそれで いっか、笑


絵手紙は素敵!

元々手紙が好きやから
絵手紙とか絵葉書は ワクワクする♪

また予約特典って言うのが
渡せるようになったら
お手紙描きたいな...ガーベラ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんざい→

恵方巻きの発祥は大阪ってことは
案外知らん人多かった!

チェックパンツはやっと買えたからね☆
ブーム回ってますわ♪

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です!

なるほど、そういう流れがあって
2/2が節分になったんですね!


papa、こんばんは→
ツインテール生で見て欲しかったぞー😭
けど忙しいからしゃーないね💦

食品衛生責任者講習!ね!見た!!
お疲れ様です┏●
そうよねそうよね、飲食にはとても
厳しい環境が続いてる...やな延長です...とほほ。


今日はkey studioでライブ×2本!

朝日奈は BANZAI FIGHTERと
バンザイじゃぱん!に出ました✨

収録ライブの方は 縁起が良い街に出まして

有観客のほうではね、久しぶりに
セットリストに浮世和歌が入ってて、
個人的にも おぉっ!このタイミングで!!✨
という。

けどやっぱり浮世和歌は 朝日奈は
主人公は出来ないので、
また入りたいなぁとなりながら
裏のモニターを見つめてたのは
ここだけのお話。

まりあさんがね、
また違う人の浮世和歌の主人公も
見てみたいなって言ってたんやけど、
正直朝日奈はそこに そうですね
ってなれんかって、
けどそれも自分勝手な
考えやなとも思うんやけど、

他の人がやるんやったら
朝日奈がまず もう1回、やりたい。
あそこに立ちたい。

個人的な考えやけど、
やっぱりそのくらいのプライドはあります。

そのくらい、お披露目したワンマンライブ
だって、意味を持って歌って舞ってます。

やからもう1回、あそこに立てるように。

もっと頑張らんといけんのやけどね。

今は浮世和歌=さささんやとおもうから。


でも有難いことに朝日奈にも少しづつでも
そばに居てくれる人が増えてきて、
ホンマにありがとうの気持ちでは
表せんほどの感謝やし、
だからこそ 支えてくれる、そばに居てくれる人
に形として姿として恩返ししていきたい。


オリジナルポジションってやっぱり、
特別な気持ちですよ。


頑張る!


特典会のミニスカも
ご好評でよかったし、楽しかったぞー(*´ω`*)♪♪




【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1352157750797582336?s=21

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

2月(睦月)
🐤5th オンライン楽市楽座
     ⏰21:00~22:30

🐤6th 名古屋には出演しません❌
オンライン楽市楽座
   ⏰名古屋組の物販時間と同じ

オンライン楽市楽座
   ⏰21:00~22:30

🐤7th 横浜1000club

☎️8th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤11th 
・新宿key studio

・ライブ予定

2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/

☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤20th 
ライブ予定

・大手町ホール


他2月のスケジュール一覧

🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ