ゆたはさた

ゆーみんです(´∇`)

今日は テレビ放送記念日の日、
においの日、重ね正月
琉球王国建国記念の日、仙台市天文台の日
二月礼者、ロゼット「セラミド」の日
2分の1成人式の日、メンマの日
ケンハモ「メロディオン」の日
ガーナチョコレートの日、フレイルの日
神戸プリンの日、プリキュアの日


ガーナチョコレート美味しいやんね(*´ω`*)

朝日奈の中で、ガーナチョコは
お菓子作りにすごい向いてるんじゃないかな
と思います✨

それこそマフィンとか、シフォンケーキとか。

明治のねチョコが朝日奈は大好きなんやけど
色んなメーカーさんのチョコを
それこそ板チョコを食してきた中で、

お菓子作りはガーナ、そのままは明治、
森永さんはドリンクとかかなぁ?

あくまで個人の見解やけど、
甘いからこそお菓子作りに
すごい向いてるんかと思います。

まっ、自分が美味しいと思うチョコを
見つけるんが1番いいよ、それが何にしても
1番やろし✨



匂いは何が好き?

柔軟剤とかシャンプーとか
よく言うけど、その中でも色んな匂いがあるから
どんな匂い?っていうのには
あんまり回答になってないんかなとも思うし
じゃあどんな匂いが好きなんやろ
って朝日奈もね、よく表されへん...

どんな匂いが好きやろ、

あ、でも キツい香水の匂い?は苦手です。

なんていうんやろ、頭が痛くなっちゃう匂い。


やからどちらかと言うと、
優しめな匂いが好き。


甘い系も好きよ、季節によるけど⛄

あとは、ジャスミン系も好きやし、
柑橘系も好きやし、んー、
なんやろうなぁ、ムスクも好きやしなぁ

これ好き!って匂いが好き!笑

けどね、新たな香水買ったら
恵実乃ちゃんに怒られるから
買いません。(←


ゆうみさん 次 新たな香水買ったら
今使ってるの全部貰いますよ!って
言われてるから 笑

我慢我慢(●´^`●)←


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

おやすみDAY


Talkportありがとうございました!

今日もね、頑張って早起き出来た!!

あんまり月曜日って感じがせんというか

2月って感じがせん!


ほんまに2月なんやろか?!みたいな。


もう年が明けて1か月が経ったのね!
早い!!


今日も 電話してくれてありがとう🍀


明日はついにリリイベファイナル!

急遽な告知になってしまったけど、
来てくれたらいいなぁと思う所存です✨


されこそ明日は節分であり、ツインテールの日
であるからね✨


ぜひぜひ来てくださいなガーベラ


あ、写真撮ってなかった今日。

昨日のにしよ(←


【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1352157750797582336?s=21

【3rdメジャーリリースシングル 発売中‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)


2月(睦月)
💿2nd ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:00

🐤3rd 
・新宿key studio

・オンラインライブ

🐤5th オンライン楽市楽座
     ⏰21:00~22:30

🐤6th 名古屋には出演しません❌
オンライン楽市楽座
   ⏰名古屋組の物販時間と同じ

オンライン楽市楽座
   ⏰21:00~22:30

🐤7th 横浜1000club

☎️8th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤11th 
新宿key studio

ライブ予定

2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/

☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

他2月のスケジュール一覧


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ