になとはて

ゆーみんです(´∇`)

今日は 昭和基地開設記念日
タウン情報の日、人口調査記念日

そして獅子座の満月やったそうです満月

今年最初の満月 ウルフムーンは
午前4:17に満月になりましたそうで、

獅子座の満月は、自分の中の創造性や
自己表現欲求を刺激するそうです。

ファッションやアート、エンターテインメントに
したしむのもオススメだそうで

やったら今日、ライブに来てくれた方は
獅子座満月の通りって事なんかな?!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

きゃりーぱみゅぱみゅさんや
向井地美音さんがお誕生日だそうで、

おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です🌷

宇宙からの警告の日、なんやろね?
けど地球をいじめてー!みたいな事なんかなぁ?

papa、こんばんは→
3周年ありがとうございます🌷
活躍いっぱいできるように頑張るので
papaも見守っててくれたらとてもとても
嬉しいです✨
ロリータ衣装ホンマに?!
ゴスロリ系は言わば MVのがそうかも!
あれ、朝日奈の衣装テーマ「ゴスロリ」
やったから、笑

へーやさん、こんばんざい→
3周年ありがとう!

確かに3年前はへーやさん
BANZAI JAPANには関わってなかったかも、
うん、その話は聞いたよ!
戻ってきてくれて嬉しいし、そのきっかけに
朝日奈がなれたんかなってことが
今でも嬉しいことです✨

そう、いっぱいいっぱい不安やったよ、
今でもそうやし、それはこれからも
そうなんかなと思う。けど少しずつでも
朝日奈のことを好きでいてくれる人が
増えてきて、やからこそ大切に
していきたいです。

これからもへーやさんもゆうみカンパニーとして
よろしくお願いします🍀


今日は 夜から
タワレコ渋谷さんでリリースイベント!

朝日奈は 1番最初の曲...の前に
ふみさんとオープニング入場曲の
煽りをやりました!

ドキドキ...ドキドキ


そしてそこからの 金魚のうた ドロンパ!

で、最後の曲 ジャンピン!なっぷ!JAPAN!

MCもね、喋ったんやけど
ファミリーマートさんの「ミックスファム」
って言葉が出てこんくて、や、正確には
出てきてたんやけども、
ミックスファムで合ってるんかどうなんか
みたいな思ってしまって、
詰まってしまったのが不覚_| ̄|○

まだまだトーク力頑張ります


あとはね、前に見たよって方が来てくれたり、
写真撮ってくれたり、チェキ撮ってくれたり、
嬉しかったです//✨

今日はシャッフル衣装って言って
いつも自分が来てる衣装を
メンバー内でシャッフルしたんやけど
朝日奈は同期の空ちゃんと交換こ!キョロキョロ

これね、くじ引きで決めたんやけど
綺麗に同期で空ちゃんとゆうみで
交換こになってとてもエモエモでした!

お団子にしてね♪って言ったら、
じゃあ髪伸ばしてねって言われたので
昨日頑張ってお風呂上がり引っ張ってみたけど
5mmくらいしか伸びませんでした(←

なのでね、ショートボブになった空ちゃんと
想像していただければ。笑

そして髪飾りも借りまして、


メイクはね、ホンマに苦戦した!

空ちゃんは 目じりがやっぱりすごい
特徴的で、今日のライブまでの時間
ほぼほぼその目じりのライン作成に時間を
費やしてました。笑


最終的に珠莉愛さんが
仕上げてくれました。┏○🖤


またやりたいなぁ♪

今のところ、

さささんの緑色、理芳さんの水色
まりあさんの黄色、空ちゃんのピンク
やから、...あれ?制覇してる?

おぉ!全色制覇してるかも!

けどカラフル衣装はホンマに
メンバーそれぞれの柄の組み合わせがあるから
また別の人のも着たいね♪

オレンジはふみさんとゆうみの
2人しかおらんから、貴重よー🧡


そしてライブ終わってすぐに
カラーしに行ってきました!

もうね、先輩に無理言って急遽。

髪色落ちてきてすごい
ハイライト(前ーに入れたやつ)が
今更ながらに目立ってきたので
暗めに染め直そうと。

無事に(*´罒`*)✨


暗髪日奈復活ですヒヨコ


明日は早起きさんやし、
お昼はコスプレ、夜はニット私服やから
忘れもんせんようにちゃんとおきて
準備せなね!

あ、コスプレとニットはもう準備したけど
その他ね、ヘアメイクやらをね
ちゃんとやらんと!!

明日も楽しみですね照れ


コマさんが長野に帰る前ラストの
全員で立つライブ!!

楽しんでいきまっしょチューリップ黄


おやすみなさいお月様



【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1352157750797582336?s=21

【3rdメジャーリリースシングル 発売中‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020

観覧車デート🎡、ミニ撮影会📸
SP特典受付中👀
~31日(日)まで⚠️


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

1月(睦月)
💿30th 
・エンタバアキバ (全員)
    ⏰13:00 

ヴィレッジヴァンガード渋谷 (全員)
   ⏰19:00
https://www.village-v.co.jp/news/event/8261

🐤31th 
ヴィレッジヴァンガード渋谷店12:00~
かなちゃん、あおいちゃん お披露目🎊
(ASHIGARU JAPANの出演、朝日奈❌)

関内ホール 大ホール 
(BANZAI JAPANのみの出演、朝日奈⭕)
   ⏰12:10~12:30


タワーレコード渋谷店 5F💿全員
   ⏰18:00

2月(睦月)
☎️1st Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30
詳細 上に書いてます🙇‍♀️

💿2nd ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:00

🐤3rd 
・新宿key studio

・オンラインライブ

🐤7th ライブ予定

☎️8th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤11th ライブ予定 ×2

2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/

☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)



🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤
ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ