りのてや

ゆーみんです(´∇`)

今日は コピーライターの日、衣類乾燥機の日
宇宙からの警告の日、データ・プライバシーの日
逸話の日、初荒神、

そして、朝日奈とつかさちゃんが
ASHIGARU JAPANのステージデビューから
3周年記念です⭐パチパチ

Twitterがなんでか見つけられず、
やからブログのほうね、

懐かしい、そして朝が苦手なのは
変わっておりません!笑


ま、そんなことは置いといて、


まず!


ここまで一緒に歩んできてくれて
ありがとうございます。


この頃はまだ
ASHIGARU JAPANだけのライブがあって、
逆に先輩と一緒にライブは出てなくて
先輩と一緒にライブにではじめたのって
ホンマに昇格前位じゃないかな?
ってくらい、今とは想像出来んかもやけど
ASHIGARU JAPANだけのライブを
よくやっておりまして、
兼任メンバーの方々やスケジュール的に
可能なBANZAI JAPANメンバーの方に
一緒に出演していただきながら
ライブを行っておりました!


お披露目の時にね、めいさんやりんさんが
たくさん写真を撮ってくれたんですけども、
動画とか見返してると、

なかなかに、なかなか朝日奈、
ある意味初々しいというか。

あの頃から 歌やダンスは 少し
上達してるのかなと思います//

あと、メイクとかも勉強して垢抜けた感じは
少しはあるんかなと。感じます//


お披露目から3年、色んなことがありました。


まず3年前の12月、
絶対アイドルはやらんぞって言ってた朝日奈が
「まずは自分を知ってもらうために
場数も多いアイドル活動もひとつの
芸能活動なんじゃないか」と探し始め
ふとオーディションサイトで見つけた
「地元大阪をアイドル活動しながら
伝道できる」地元大好きな朝日奈にとって
魅力的な宣伝メッセージで。
(↑元々 大阪からでえへん!って言ってたけど
芸能の活動を沢山するため上京したので)


突如 飛び込んだアイドルの世界。

それまでは芸能スクールに通って
役者やタレント活動を主にしてたので
全くもって歌やダンスは素人。

がむしゃらに右も左も分からない中
はいつくばってました。


今は踊れてるダンスも、
coordinate to Futureは足と手の動きが分からず
兼任メンバーがセンターに選ばれたり、
大江戸パレードでは「きっと今世紀」の
動きがわからず先輩たちにたくさん
ゆっくり教えてもらったり、

なないろパラソルで初めて0ポジに立てて
うひょー!ってなったり、
大江戸パレードで初めてめいさんが
やってるポジションに入って
特に頑張らんといけん!と心奮い立ったり

時には同期が居なくなったりで
最終的に、3人フォーメーションでの
大和撫子とかバンザイじゃぱん!とかを
めいさんに作ってもらって
幻の3人フォーメーションライブを
昇格前にやったり、

もうね、ASHIGARU JAPAN時代は
懐かしい想い出がいっぱいです。

当時の兼任メンバーしかり、
ASHIGARU JAPANメンバーしかり。

愛踊祭もね!


エモい思い出ですねどれもが。


最近 知ってくれた方からしたら
わからんお話かもしれんけど、
それもひっくるめて今の朝日奈ゆうみが
成り立ってるわけやから
そんなことがあったんやぁって
思ってくれたらいいなと思うし、

少しずつでもあの頃から成長してるのかな
って思うからこそ、これからも
成長していけるのかなとも思うので、

一緒に 朝日奈と歩んでくれたら、
BANZAI JAPANと歩んでくれたら、
嬉しいなと思います🍀


まだまだたくさん思い出作っていこねガーベラ


長くなったけど、
それだけ濃ゆいんよっていう、
話始めるとキリがないので
ASHIGARU JAPANのお話だけね、
させて頂きました┏●✨


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

papa、こんばんは→
カットアップスタジオ😭見てほしかったけど
papaも忙しい中配信来てくれたり
足運んでくれたりしてくれて感謝やから🥺
また時間合うといいな...チューリップ

551かな?食べてみてほしい!
横浜中華街にもあるんね巨大豚まん!
食べてみたい(ˊᗜˋ)✨お値段張るんは
どこのくらいかはわからんけど、
実際見てみての判断かな...笑


謙虚な人さん、こんばんは→
中華まんホンマに種類豊富よね、
最近はチョコマンがこの時期出るので
嬉しい朝日奈です照れ

ピザまんが好きでよく学生時代食べてました//
キャラマンはしょぼんで顔ちゃう!っていうのが
あれやからあんま買わんかも 笑
 え、待ってけどエリザベスマンがあったん?!
それは食べたかった、、🙊


HMV渋谷店さんでのリリースイベント
ありがとうございましたー‼️‼️


今日はね、十人十色の「桜よりも〜」に
金魚のうた「踊ります〜」のところ
声枯れるまでの3人で踊るところ と
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!の
お相撲さん&よ〜ポンのところでしたやしの木


人数が少ないからこその
いっぱい出演曲も出られて嬉しきです照れ

特典会は ロリータファッション🎀

朝日奈は、ロリ系は持ってるけど
ロリータっていう服は無いので
まりあさんにお借りしました🐑

ヘッドドレスとブラウスと靴は
自分の持ってたものを合わせて✨


うん、慣れない(´˘`*)
けど服自体は可愛いし、みんなが
いや、いいと思うよ!って言ってくれるなら
1着探してみよかな みたいなお気持ちビックリマーク

可愛いからね、またオンライン特典会とかで
使う時ありそうやなぁなんて思いながら


まっ、直近では いらん?ま、要検討です!


明日もリリイベあるよ〜晴れ
明日は全員なんやけど、
衣装シャッフルなんね🌈

朝日奈はどれを着るんか、そして
朝日奈のは誰が着るんか!

なかなかにね、明日のシャッフル、
どれも誰もエモエモだらけやから
お楽しみにしとってね😆🌱

直接見に来るのだぁぁああ花火


おやすみなさい🌙.*·̩͙



【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1352157750797582336?s=21

【3rdメジャーリリースシングル 発売中‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


観覧車デート🎡、ミニ撮影会📸
SP特典受付中👀
~31日(日)まで⚠️

朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化👑
(フォーメーションや出演曲数に大きく影響🌱)

1月(睦月)
💿29th タワーレコード渋谷店 (全員)
    ⏰18:00

💿30th 
エンタバアキバ (全員)
    ⏰13:00 

ヴィレッジヴァンガード渋谷 (全員)
   ⏰19:00
https://www.village-v.co.jp/news/event/8261

🐤31th 
ヴィレッジヴァンガード渋谷店12:00~
かなちゃん、あおいちゃん お披露目🎊
(ASHIGARU JAPANの出演、朝日奈❌)

関内ホール 大ホール 
(BANZAI JAPANのみの出演、朝日奈⭕)
   ⏰12:10~12:30


タワーレコード渋谷店 5F💿全員
   ⏰18:00

2月(睦月)
☎️1st Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30
詳細 上に書いてます🙇‍♀️

💿2nd ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:00

🐤3rd 
新宿key studio
    ⏰18:10 ~ 18:30
    🎁19:00 ~ 20:00(グレースバリ6F・C)
      ※変更の可能性もあります。

オンライン予定

🐤7th ライブ予定

☎️8th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤11th ライブ予定 ×2

2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/

☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)



🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ