になとめや

ゆーみんです(´∇`)

さてさてもう週末やね!!


うわぁー!!!!!...



( ˙-˙ )



今日は いよいよ!ね!!!!

というお話は後々やるとして、

まずは記念日


文化財防火デー、コラーゲンの日
有料駐車場の日、携帯アプリの日
モンチッチの日、腸内フローラの日、
1ドア2ロックの日、アフロの日



モンチッチ懐かしい!!!!

昔はね、時に可愛いやんか と思い、
時に お猿さん...可愛くない。と思い、
忙しかった。笑

ただ、なんだかやっぱりあの
くわえてる指だけは愛らしかった。

もんちっち、そういえば今グッズとか
うってるんかなぁ?



携帯アプリはそれこそ個性出るんやない?

朝日奈は結構ね、意外や意外にも
クロスワードとかパズルとかクイズとか
頭脳系のアプリも結構入ってるし、
カメラは何種類もあるし、
あ、もちろん育成ゲーム?もあるよ 笑

あとは耳の練習?で、
ピアノの音を当てるゲームとか、


あ、けどやっぱり中でも
編集アプリが多いかも、


背景消したり、不要なもの消したり、
モザイクしたり、色調変えたり、
サイズ変えたり、文字入れたり、
写真組み合わせたり、くっつけたり、
うん、写真系がやっぱり多いな。

用途によって使い分けるから
どれも消せんくて(つ﹏<。)


まっ、自分が使いやすいのが1番よやっぱり✨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日もおやすみ!🌙


今日は ついに!!

26日 CD発売やよー!!!!


いぇーーーーーーーい♪♪♪♪


今回のCDは結構ね、朝日奈としては
セリフが多めかなと思います。


BANZAI FIGHTERは
いや嘘です本当に平和主義なのよ〜
とか2番のセリフ「ちゃんと立っときやぁ〜」とか

縁起が良い街は どこや?サビ?
あれ?どこやっけ??


エールデリバリー は
スタコラサッサと輸送中! とか。

うん、セリフ多めです 笑

BANZAI FIGHTERが特にアレかも。
朝日奈の部分わかりやすいかも 笑


あ、ゆうみや、これ、ゆうみや。みたいな 笑


聴いたらわかると思うので
ぜひまだ聞いてない人はね、
聴いてみてくださいガーベラ


そして、ついにデイリーの発表!


結果は...







オリコンデイリーランキング
2位でした!


1位はSnowManさん!


先週かな?発売になってて、
それは実はBANZAI JAPANメンバーでも
大丈夫かなぁ?ってなってました。

ジャニーズさんがどれだけの売上を
持続的に残してるかは もう
100も承知なので。

大丈夫かなぁ?とは正直話してたんですけど、
やからこそ、やっぱり強いなぁ
って気持ちもありつつ、

けど悔しいなぁって気持ちもありつつ。


3000枚差、さすがです。


でもね、悔しいのはね、
ほんまにほんまなんやけど、


先日武道館でライブをされてた
=Loveさんとか
桜坂さんという、名だたるアイドルさんの
アーティストさんを上回っての
2位は ホンマにすごいことやし、

みんなのおかげやなって思いますチューリップ


このご時世の中で正直なところ、
不安はいっぱいありました。

めいさんのお話でもあったけど、
どんな特典がみんなとできるかな?
楽しめるかな?楽しんでくれるかな?
って、メンバー内でたくさん意見を出し合い、
でもこのご時世、
「やりたい特典」と「できる特典」は
大きな差が生まれてしまい、

これはどうかな?でもそれは
ここが禁止事項に引っかかっちゃうから
とか、じゃあこれは?でもこれは、
と、何度も何度もライブの合間、
レッスン前後、話し合いを重ねました。

朝日奈もやりたいこといっぱいあったけど
前みたいには自由は聞かんくて。

コロナくんー!!!!...ってなりながら
それでもみんなと楽しめる特典何かないか
四六時中考えたり、
夜中にめいさんに連絡したり。


みんなも、言うたら前よりも
限られた特典やけどそれでも足を運んでくれたり
楽しんでくれたり、それがホンマに嬉しくて、
楽しくて、やからこそ今日 発表を聞いて
話を聞いてて、堪えきれずに
泣き崩れちゃったのは そういう意味でもあって。

たしかに悔しいけど、でも悔しいの
涙だけじゃなくて、ありがとうって
みんなの顔みたらただひたすら
一緒にリリースイベント突っ走ってくれて
ありがとうって気持ちが溢れてきて。

もちろんまだウィークリーがあるから
終わりじゃないけど、一旦は、
一旦はね、ありがとうって思います。

そして何より、3曲とも
ホンマにいい曲です。これはBANZAI JAPANが
胸を張って言える事です。


曲もそれぞれ個性豊かな曲調で、
そこに合わさる歌詞がまた良くて。

どこが、って言われたら
ホンマに全部の部分って思うくらいで。

んー、例えばで言うたらどこがいいかな?


BANZAI FIGHTERやと、サビなんかなぁ?

さぁ 闘う者達よ 愛する人たちを救うのだ
守りたい世界がここにある

とか かすり傷くらいなんのその! とか


縁起が良い街やと
生命(いのち)があれば どうにでもなるさ とか

皆(みな)も笑え!笑え! とか


エールデリバリーは
バカにしてくるヤツらなんて笑わせとけばいい
とか
単純で一緒に笑おうよ 複雑で一緒に泣こうよ
次の日にはいつも通りでスマイルアゲイン
とか
最後のサビの 立ち上がれもっと
とか


誰にでも弱い部分ってあって、
気がめいっちゃいそうなときだってあるわけで
でもそんな時こそ聞いて欲しい曲というか、
この曲がその人の心の重りを
軽くすることができたら、いいなって思います。


BANZAI JAPANの曲ってね、たくさん
あるんですよオリジナル曲、有難いことに。

今で多分35はあると思う。うん。


でもね、それぞれの曲の歌詞が
特にホンマに良くて、
やからこそ、歌詞も
噛み締めて聴いて欲しいなって思います。

振り付けに関しても振り付け師の先生
ならではのストーリー性があるものやから
BANZAI FIGHTERが1番覚えやすいかな?

ライブで一緒に踊ったりしてくれたら
嬉しいなと思いますガーベラ



CDも徐々に手に届き始める頃やし、
ゆっくり、お家で、イヤホンで、
聴いてくれたら嬉しいなと思いますチューリップ



ブログだけにね、こっそり
CDの特典券でのチェキをそのまま... 🙊
(サイン等など職権乱用の部分ありますが
ご了承...🙇‍♂️)



【大阪・泉佐野市が面白いゲームを開催中!】
謎解きをしながら泉佐野のことを
知られて、豪華商品も当たるので
ぜひたくさん拡散&チャレンジして下さい🏆🍀
https://twitter.com/yumi_a_bj/status/1352157750797582336?s=21


【3rdメジャーリリースシングル 発売決定‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈


【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


観覧車デート🎡、ミニ撮影会📸SP特典受付‼️
【1月25日(月)-31日(日)】


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します‼️🌱)

1月(睦月)
💿27th オンラインリリイベ
     ⏰23:30 ~ 25:00

パジャマ🐻


🐤28th
渋谷HMV (白組のため朝日奈⭕️)
   ⏰18:30
ロリータ服🥺ྀི🎀

Talkport☎️
詳細 上に書いてます🙇‍♀️
朝日奈はリリイベ組のため
22:30~の参加となります⚠️

💿29th タワーレコード渋谷店 5F(全員)
    ⏰18:00

💿30th 
エンタバアキバ (全員)
    ⏰13:00 

ヴィレッジヴァンガード渋谷 (全員)
   ⏰19:00
https://www.village-v.co.jp/news/event/8261

🐤31th 
・ヴィレッジヴァンガード渋谷店12:00~
🎊かなちゃん、あおいちゃんお披露目‼️
(ASHIGARU JAPANの出演、朝日奈🙅🏻)


関内ホール 大ホール 
(BANZAI JAPANのみの出演、朝日奈⭕)
   ⏰12:10~12:30

タワーレコード渋谷店 5F💿全員
   ⏰18:00

2月(睦月)
☎️1st Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30
詳細 上に書いてます🙇‍♀️

💿2nd ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
     ⏰19:00

🐤3rd 
・新宿key studio
    ⏰18:10 ~ 18:30
    🎁19:00 ~ 20:00(グレースバリ6F・C)
      ※変更の可能性もあります。

・オンライン予定

🐤7th ライブ予定

☎️8th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)

🐤11th ライブ予定 ×2

2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/

☎️15th Talkport
     ⏰21:30 ~ 0:30 (※詳細は上に記載)



🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤
ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ