んめひやた

ゆーみんです(´∇`)

今日は 玉の輿の日、二十日正月


20日を持って正月は全て終わり
ということからそう言われてるみたいです鏡餅

ちなみに西日本の地域によっては
20日頃には頭と骨しか残っておらず、
それを汁物や煮物に仕立て
最後のご馳走にして食べる
ということから
「骨正月」や「頭正月」と言われて
いたりもするそうです!

朝日奈の所は二十日正月やったな🤔
や、知らんだけかなぁ?

ちなみに
石川→乞食正月
主に群馬→「棚探し」
主に岐阜→「フセ正月」
という感じで、他の地域によっては
またもや色々あるみたいですね!


あとは二十四節気のひとつで

1/5~6に訪れる小寒よりも
もっと冷え込むことから
今日は大寒とも言われています


ちなみに
大寒にちなんで、

甘酒の日、ぬか床の日、
シマエナガの日(北海道に生息する野鳥で
寒いほど羽の中に空気を取り込んで膨らむ)
でもあるそうです✨


最近はもっともっと冷え込んでるから
ホンマにみんな風邪ひかんように
そしてコロナくんに付きまとわれんように
気ぃつけていこね。


甘酒、のみたいね(*´ω`*)


朝日奈は断然 米麹が好きです。

飲む点滴とも言われる甘酒。


侮れんよホンマに。


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はお休み🛌


リリースイベントやったよー!

久しぶりのタワーレコード渋谷店!

今回は結構、リリースイベントやる所
だいたい限られてる気がする!


今日ね、そういえば!ってなったんやけど
タワレコ新宿でのリリイベがない!と思って。

まぁBANZAI JAPANの人数的にも
多いから タワレコ新宿さんになると
出られる人数も限られちゃったり
するんやけど(>_<)


ヴィレッジヴァンガードさんでも
少なめになってしまってるんは
やっぱりコロナくんの影響なんかなぁ、、

ヴィレヴァン好きの朝日奈としては
少し寂しい今日この頃ですショボーン


ま、そんなことは置いといて、



今日はね、半々に別れてのリリイベやったから
1人あたり結構な出演曲数でした⭐


朝日奈も 自分で組んだんやけどね今日の
フォーメーション。

30分でだいたいいつも6曲くらいなんやけど
今回はオープニングの音楽(SE)が
十人十色バージョンやったので、
7曲できたのね✨

で、そのうちの5曲だいたいBANZAI JAPANは
出てるんやけども、なるべく均等に
連続して出ずっぱにならんように
みんなをばらしたら今日
行きの電車で発覚したのが
朝日奈自身が後半5曲連続出演でした( ˙-˙ )笑

びっくりしたよね、

あ、1.2曲目出えへんねや私。()
...ってことは、あれ?あ、5曲連続や。

と。ニコ


あは( ・∇・)

まぁそんなこともあるよ 笑



ってなわけで 3曲目からの
金魚のうた、万歳賛唱、BANZAI FIGHTER
エールデリバリー、
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!出ました⭐

金魚では BANZAI JAPANが上昇いたします
万歳賛唱はセンターで主に踊っとる人
BANZAI FIGHTERは2回目のセリフ
エールデリバリーは その心に〜のところ
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!は落ちサビ最初

というね、人数が少ない&曲数が多いからこそ
いっぱい有り難きポジいっぱいでした✨


急遽見に来てくれた方もいたり、
ありがたき有り難きよホンマに


そして特典会はね、
詳しい服装は言ってなかったんですけども、
そう、「20日?!🌈」の解明

NiziUさんの服装をみんなでしました✨

ののかちゃん発案です!


朝日奈はなるべくお金をかけずに
けどやったことも無い韓国ファッションを
どうしようかと悩んだ結果

思い通りのものがなかったけど
結果的に600円台で買えたスウェットを
セルフカットしちゃってショート丈にして、

靴下は前にママ日奈がくれたものが
たまたま紫のがあったのでわぁーいとなり、

デニムパンツは 前のワンマンOP映像で
使ったのがあったので活用

そしてベルトもたまたま持ってた
白いのがあったので活用

あとは安売りしてたし丁度
こういう系欲しかったので
ハイカットブーツという、

いかにお金を節約して韓国ファッションを
完成させるかという。


我ながらよう集めました っていう感じでした照れ

ただ、いつもオーバーサイズを着たりしとる
朝日奈にとっては、ショート丈の
トップスに 超超超ショートのデニムパンツは
なかなかにソワソワでした。笑


見てくれた方は貴重ですね 笑


足、もっと自信もって魅せられるくらいに
ならねばと思った今日この頃でした。笑

さて!明日の準備して寝るぞー寝るぞー


プロテインの良いのを探し中、

何がいいのかね、よう分からないわね



【3rdメジャーリリースシングル 発売決定‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します‼️🌱)

1月(睦月)
🐤22th
・新宿ReNY

・エンタバアキバ💿
  ⏰19:00 / 紅組の為 朝日奈出ません❌

🐤23th
エンタバアキバ💿
   ⏰13:00

O-EAST

🐤24th (エンタバアキバは朝日奈出演❌)

三井ホール室町 

・1000club

🐤25th 
タワーレコード渋谷店
   ⏰18:00

オンライン🌙

💿26th 
タワーレコード渋谷店
    ⏰不明

💿オンラインリリイベ予定
     ⏰23:30(予定)

🐤28th
渋谷HMV (朝日奈⭕️)
   ⏰19:00

Talkport☎️
上に書いてます⚠️✨

💿29th タワーレコード渋谷店
    ⏰18:00

💿30th 
エンタバアキバ
    ⏰13:00 

ヴィレッジヴァンガード渋谷
   ⏰17:00!
https://www.village-v.co.jp/news/event/8261

🐤31th 
・ライブ予定

・タワーレコード渋谷店💿
   ⏰19:00


2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤
ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ