ゆさたしな

ゆーみんです(´∇`)

のど自慢の日、空気清浄機の日
信州まつもと鍋の日、いいくちの日
はっぴいおかん・大阪いちじくの日

大阪府羽曳野(はびきの)市の名産品である
いちじくを使った食品関連製品を
展開している はっぴいおかんが
1月19日に記念日を制定しているそうです

健康にもいいと言われているいちじく、
そのイチジクを大阪を通して
そして特産物・お土産品になるようにとの思いで
「はっぴいおかん」では「大阪いちじくDrink」
「イチジクの無限大ディップ」
「いちじくのたし算式 ノンオイルドレッシング」
「いちじくの飲める食べられるジュレ」
「大阪いちじくプリン」などを
販売しているそう!

朝日奈も食べたことないから
ぜひ立ち寄りたいなって思います照れ


大阪の情報を更新したので、
信州・まつもと鍋のことは
コマさんに伝道してもらお♪


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
papa、こんばんは→
ありがとう(*´ω`*)記念日なのでね、
ドレスアップしちゃいました//


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

あら!カップスター 乃木坂さんが
やってるんですね!そうですね、
BANZAI JAPANもいずれやりたいなぁCM✨
そのためにも、朝日奈も頑張らんと伝道師!
CM、決まったりせんかな(*´ω`*)ガーベラ


へーやさん、こんばんざい→
バスは好き嫌いあるんかな?けど朝日奈も
電車のようには時間通りに来んから
不安を抱くことはありますね。苦笑

配信1周年ありがとう、特典も!

そうね、配信は色んなことがあるけど
やっぱり配信ででもみんなに会うと
元気出たりも事実やから。

へーやさんもね、お大事にね、
ご自愛ください🍀
そして配信でまた少しでも
朝日奈が何かになれてたらいいなと思いますチューリップ


今日は夜からオンラインリリースイベント!


...の前に、ついに届きましたよー!

この前までやらせて頂いてた
SRイベントの商品✨


うひょー!!!!


そして、いつもより早めにお家に帰ると
言うわけで、せっかくお店色々
空いてる時間やし、ということでね、
これみよがしにお買い物し過ぎた。


あの(炊飯器とヘアアイロンが入ってる)
ダンボールを両手で抱えて。笑


もうあれですよ、

いや、それ多分一旦置いてきぃや
って思われる感じのやつですよ。


買い物かごなんて持つ手はないので、
買い物するものをどんどん
ダンボールの上に積んで、
ダンボール置いてレジでお会計するという。

しかもせっかくなので
お米炊こうと じゃあ今お米家にないから
買って帰ろうと 最寄りの駅からは
リュックに買い物した特大サイズの洗剤や
お買い物品諸々入ってて、
ダンボールを抱えその上にお米2kg置いて
両手で持って帰るという。


はじめてのおつかい by 大人バージョン
みたいな感じの光景でした。(←


ただいま(*´∇`)✨


そんなこんなでね、配信では開封式しまして、
ヘアアイロンも軽くて ライブの時
荷物多い朝日奈にとっては持ち運び便利やし

炊飯器も今のよりはだいぶいいもので
炊いたお米もとてもとても美味しそうで✨

イベント応援してくれた皆さんに
改めて感謝ですね✨

洗濯機はね、GETできんかったけど
まずもって朝日奈のあの気まぐれに
なってしまってたスケジュールに
付き合ってくれて120万ポイントも溜まったのが
ホンマにみんなのおかげやし、
ありがたきよホンマに!


頂いたものは宝物やし、
イベントを通してもっと色んな方と
関わることが出来て幸せです//

大事にするね照れ


ヘアアイロンさんと炊飯器くん✨

ちなみに炊飯器はね、
凄いことに 蒸し器?もついてたから
これで551の豚まんもふかふかにできるね♪


うひょー♪♪♪♪

楽しみ照れ


配信の特典もありがとう!

家電さんと一緒に撮るぞー⭐



【3rdメジャーリリースシングル 発売決定‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020

朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します‼️🌱)

1月(睦月)
💿20th タワーレコード渋谷店 白組(朝日奈⭕)
    ⏰19:30~ 

🐤22th
新宿ReNY

エンタバアキバ💿
  ⏰19:00 / 紅組の為 朝日奈出ません❌

🐤23th
エンタバアキバ💿
   ⏰13:00

・O-EAST

🐤24th (エンタバアキバは朝日奈出演❌)

三井ホール室町 

・1000club

🐤25th 
・タワーレコード渋谷店
   ⏰18:00

オンライン🌙

💿26th タワーレコード渋谷店
    ⏰不明

💿オンラインリリイベ予定
     ⏰23:30(予定)

🐤28th
渋谷HMV (朝日奈⭕️)
   ⏰19:00

Talkport☎️
上に書いてます⚠️✨

💿29th タワーレコード渋谷店
    ⏰18:00

💿30th 
エンタバアキバ
    ⏰13:00 

ヴィレッジヴァンガード渋谷
   ⏰17:00!
https://www.village-v.co.jp/news/event/8261

🐤31th 
ライブ予定

タワーレコード渋谷店💿
   ⏰19:00


2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ