ぬのよめ

ゆーみんです(´∇`)

今日は 都バス記念日、118番の日
いい部屋の日、いい鼻の日
カップスターが誕生した日

119とかは有名やけど、118番は結構
知らん人も多いんかなと思います

水難事故にあった際にかける緊急番号。

海上保安庁に繋がる電話番号

海に釣りに行く方、サーフィンやったりする方、
あ、サーフィンする人は携帯持ってないか...


けどホンマに、これ知らんのと
知ってるのは命も安心感も違うと思うから
意味に関連することをする人は
特に知ってて欲しい番号ですね波



いつもは電車を使うけどたまにバスに乗ると
バスもええねってなる。照れ

あの揺れが心地よかったり、
バスやから、ホンマに目的地の
近くのところまで行けたり、逆に
バスの方が便利やってなる時もあるから
都バスそれこそダイヤ的にはいっぱい
走ってると思うし、たまには
乗ってみるのもいいかもね晴れ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はおやすみ!


今日は Talkport!!

の前に、配信1年記念日でした!!花火


やぁー、ホンマにこゆかった!

もう1年なんやって気持ちもありつつ
やっと1年なんやって気持ちもありつつ、
でも確実に1年前の自分よりも
たくさんの方に配信を見て頂いてて
支えていただいてて、

改めて、いつも朝日奈のホンマに気まぐれで
始まり気まぐれで終わる配信に
来てくれてお話してくれて、見守ってくれて
出逢ってくれてありがとうチューリップ


イベントやったり、今年は特に
オンラインもはじまったり、
よく個人ルームもお仕事で使う機会も
多くなったり、この前もゆるイベント
参加させてもらったり、
毎日配信してると笑うことも泣くことも
沢山あるけど、でもみんながいつも
見守ってくれてるおかげで、
元気でたり、生かせてもらってるな
って改めて何度も思います。


2年目も 変わらず、けど確実に
もっと色んな方と出会って行けるように、

支えて貰えるように、朝日奈にとっての
大事な存在が増えていくように、

毎日配信730日に向かって、
試行錯誤しながらも切磋琢磨しながらも
喜怒哀楽、春夏秋冬 いろんな朝日奈で
歩んで行けたらいいなと思いますイルカ


来年の今日も ありがとうって
言い合えてたらいいなガーベラ


Talkportとか特典も、ありがとう照れ


特典カキカキするからねクローバー



ドレスアーーーップ虹


【3rdメジャーリリースシングル 発売決定‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020

朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します‼️🌱)


1月(睦月)
☎️18th Talkport
詳細 上に書いてます⚠️✨

💿19th  
HMV&BOOKS渋谷 5Fイベントスペース
⏰19:00~/  紅組の為 朝日奈出ません❌
https://www.hmv.co.jp/store/event/43340/

💿20th タワーレコード渋谷店 白組(朝日奈⭕)
    ⏰19:30~ 

🐤22th
ライブ予定

エンタバアキバ💿
  ⏰19:00 / 紅組の為 朝日奈出ません❌

🐤23th
エンタバアキバ💿
   ⏰13:00

ライブ予定

🐤24th 
三井ホール室町

1000club
(エンタバアキバには朝日奈出演しません❌)

🐤25th 
タワーレコード渋谷店
   ⏰18:00

オンライン🌙

💿26th タワーレコード渋谷店
    ⏰不明

💿オンラインリリイベ予定
     ⏰23:30(予定)

🐤28th
渋谷HMV (朝日奈⭕️)
   ⏰19:00

Talkport☎️
上に書いてます⚠️✨

💿29th タワーレコード渋谷店
    ⏰18:00

💿30th 
エンタバアキバ
    ⏰13:00 

ヴィレッジヴァンガード渋谷
   ⏰17:00
https://www.village-v.co.jp/news/event/8261

🐤31th 
・ライブ予定

・タワーレコード渋谷店💿
   ⏰19:00


2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/


🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら 🐤

ココだけメール → 💌✨
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ