ゆてちへ

ゆーみんです(´∇`)

さてさて14日!!

今日は 愛と希望と勇気の日、
あとはマンリーデー

あと1ヶ月後に迫ったバレンタインデー
その1か月前なので想いを寄せる女性に
男性から愛の告白をして欲しいという
思いから各種イベントの企画や運営などを
行っているJ.AIDING&Co.が記念日に制定
したそうです!

が、ホワイトデーがあるやん!
という方!!

違うんよー、

ホワイトデーは女性へのお返し、

そして日本だけなので、

基本的には海外はバレンタインデーのみ。

そしてお返しをするんと、
男性が告白をするんはまたちゃうからこそ

これがね、うん、これが。

( ´ ω ` )だいじ


そしてどんどん焼き(どんと焼き)をする日
でもあります。

正月に出迎えた歳神様を炎とともに見送る
ということで、ちゃんとね、やらんと
いつまでも飾りやってると
良くないって聞くし今日もね、どこかで
やってたわ、煙もくもくしてた

そういえば今日かぁなんて思いながら。

風習って、だんだんとめんどくさいとかで
これから薄れていってしまうんかなぁ
って気持ちもあるけど 日本の伝統的なもの、

大事にしていきたいね。


褒め言葉カードの日 でもあるので

今日はたくさん褒めましょう照れ

褒めるこは伸びる!

そう!朝日奈も、伸びる!!(←



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
お休みDAY

今日はね、朝、時間通りにちゃんと起きれて
予定してた電車に乗れて、

よし!今日も1日頑張るぞー!
って思っとったら、目的地に着いたらね、

あれ?おかしいな...?みたいな。

気配がせん!と。


でさ、前もね、撮影の時にね、
30分前くらいに着いたのにその時は。
時間直前なっても誰もこんくてね、
あれ?なんで?どっか違う出口にでも
おるんかな?コンビニに行ってるんかな?
って、
いやけどこれ流石におかしいやんな...
でも昨日も今日も確認したし合ってるよな、
と。そしたらね、めっちゃめっちゃ似てる
駅名でね、見間違えててね、

急いで電話して、
すみません急いで向かいますー!って。

調べたら もはや家からのが近いやん!
みたいな。そんな距離の駅でね、

やけど違う駅におるから1時間くらい
そこからかかる所でね、

もう大変でしたのよ、


で、うわっまた違ったんかな?!?!?!!?

と思ったらね、

このコロナくんの影響でね、

もはや、

その予定おじゃんになってた。


そう、お天気いい中を
電車使って散歩しただけになってた( ˙-˙ )

もう少し寝られたなそしたら、みたいな。


悔しいからちょっと遠回りの散歩して
家帰りましたよ。笑


歩数計1万歩超えてましたよ今日 笑


お買い物するお金は無いので
お散歩かウィンドウショッピングですよ! 笑


ま、歩くのはいいぞ〜天気もいいからなぁー
ってことですね。


というわけで、一旦 お家で休み、
レッスンスン行きました!!


まだまだ頑張らんとなぁなんてことが
沢山あるけど、思うだけじゃなくて
ひたすらそこには努力せなあかんし

エールデリバリー、
今週いよいよお披露目やからさ、頑張る!!


ドキドキやけど 一発目やから、
それが曲の印象を伝える1回目やから
生半可なものも見せれんし、
みんなが おおおお!これ振りも曲も好き!
って思ってもらえることが出来たら
幸せやなって思うし
そのためには ちゃんと「見せられるもの」
を披露できるように。


頑張るぞーおーー!

また新曲のお話はお披露目後にするね✨




【3rdメジャーリリースシングル 発売決定‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈

【オンライン】
*楽市楽座 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/27442860
*リリースイベント 特典購入ページ🛍
https://cospanic.official.ec/items/36029018

※特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します‼️🌱)

【BANZAI JAPANからのお詫びとご案内】


1月(睦月)
🐤15th オンライン楽市楽座(各自)
     ⏰20:30~ 22:00
(特典紹介は上に記載)
🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj

🐤16th 
タワレコ横浜ビブレ店🌅
    ⏰12:30
入場特典🐾ばんざいだよりVol.5 
特典会👒LiVE GiRLS JPNコラボ服

特別特典👑
鍵閉め特典(券6~11枚/最大10分)

渋谷club asia
🎫https://tiget.net/events/113568

🐤17th 
💿タワーレコード池袋店
    ⏰12:00~
入場特典🐾ばんざいだよりVol.5
👒エールが出る服

特別特典👑
撮影権(マスク有)→ 3枚1分/6枚3分
鍵閉め→ 6~11枚 最大10分

新宿key studio (5部)
   ⏰18:15 ~ 18:30
   🎁19:00 ~ 20:00(C)
🎫https://tiget.net/events/117730

☎️18th Talkport
上に書いてます⚠️✨

💿19th  
HMV&BOOKS渋谷 5Fイベントスペース
⏰19:00~/  紅組の為 朝日奈出ません❌
https://www.hmv.co.jp/store/event/43340/

💿20th リリイベ予定 白組(朝日奈⭕)

🐤24th 三井ホール室町

☎️28th Talkport
上に書いてます⚠️✨


2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ