もこやわら

ゆーみんです(´∇`)

今日は 成人の日、鏡開き、塩の日

お正月の飾って置いた鏡餅を
下げて お雑煮やおしるこにて食べる日

あ、そうや。
刃物は使ったアカンよ!

年神様がね宿ってるから 刃物を使って
切り分けては縁起が悪いわ!ってなるらしい

やから、硬くてしゃーないけど、
木槌使ったりとか もうね!手でいぎー!っと
するんがいいらしい。

みんなはやった?

朝日奈は、鏡餅結局出来てないから
もはや縁起が...ぐすん

あ、けど七草粥は食べたから
無病息災は大丈夫そう👍()


そして新成人の皆さんも、
おめでとうございます!!


朝から朝日奈は成人式の日、

大阪に帰ったものの
いきなり式に参加する!と言ったもんやから
お母さんも慌てて着付けとか手配してくれて、
朝の5時半から(その時間しか空いてなかった)
近所の着付け屋さんで着付けてもらい
式に参加しました✨

けどその次の日には もう
東京戻って授業出なあかんかったから
「今頃みんな同窓会で
盛り上がってるんやろうなぁ」なんて
思いながら友達から感想を聞きながら、
夜行バスで東京戻った思い出。


成人式の写真はね、後撮りしました!
昔からお世話になってる写真屋さんで✨

もう懐かしい思い出ですわぁ照れ



同級生、みんな元気かなぁ?


あんた誰や!というくらい
顔変わってる人とかおるかなぁ?


朝日奈も あんたこそ誰や!ってくらい
いい意味で変わってたらいいなぁ照れ


20歳、おめでとう

新たな大人の1歩


今年へ色々あって式をせんところもあるけど
せっかくの一生に一度の機会、
改めて確実には開催出来ることを願ってます🍀



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はおやすみすみすみ



お昼は少し遅ればせながらの、
夜は早々に、

オンラインリリースイベントと
オンライン楽市楽座 ありがとうでした照れ


オンラインリリースイベントでは、
各自企画として 好きやけど得意な訳では無い
『辛いもの企画』として、
巷には聞いてたけど、食べたことなかった
辛ラーメンというのを、
ラーメンがあまり好まん朝日奈さん的に
汁なし坦々麺風にアレンジして実食!

結果、めっちゃ辛かった!!

辛かったけど、昨日のブラックコーヒーとは
違って好きではあるから完食!🌈

いぇい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


あ、そうや、なにか頑張る時
運動会のBGMいいよガーベラ

なんかこう、頑張るんとー!!!!!
ってなる、笑

天国と地獄とかね 笑


おわぁー!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラみたいな 笑


そしてまさかの昨日のブラックコーヒーに
今日買ってきた牛乳でコーヒー牛乳したら
辛くて悶えるの抑えられた( ˙-˙ )✨

いい活用方法や合格



そして夜は Tシャツのくじ引き!

めっちゃめっちゃ有難いことに
色んな方がTシャツ欲しい!って言ってくれて、
昨日の朝日奈さんは嬉しくて
ついつい描きすぎるというか
通天閣とか優勝カップを一発描きで
妙にリアルなのを書き出すという、笑

テンション上がったらついつい
やりすぎちゃう人です。笑

けどほんまにありがとう!

嬉しかったし、当たった人はね、
もちろんおめでとうやし向けてのメッセージも
書かせていただく予定やけど
欲しいって言ってくれた方も
ホンマに、参加賞くらい何か渡せんかな
ちょっと落書きTシャツじゃない
なにかあげれんかな?みたいな、
大阪のおばちゃん的思考がすごい
働くくらい嬉しい気持ちでいっぱいですチューリップ


ありがとう、またこの機会あれば
改めて参加してくれたら嬉しいし、

考えたんがね、確かに抽選とかではないから
価値は下がってしまうのかもやけど
ミニTシャツみたいな、ストラップとか
ぬいぐるみくらいの大きさのTシャツを
SP得点で用意出来んかなぁ、って。

それに買ってくれた方へ
落書きしたらあかんかなぁ?って。

まぁけどそれは どうなんや?
ってもしかしたらなるかもやから
朝日奈の願望なんですが...。


出来たらええなって思います。

そしたらまた参加してくれるかなぁ..-?


明日はTalkport!

やけど、暫くは早起きさんの日々が
続きそうなのでちょっとね、
頑張ろうと思います!!

公式配信も明日はあるし!
いっぱい話そうね!

けど体調には気ぃつけよね!

それこそ明日は関東もめっちゃめっちゃ
冷え込むらしいから!!


暖かい格好して過ごそ晴れ



おやすみなさい星




【3rdメジャーリリースシングル 発売決定‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈


【オンライン楽市楽座】

【オンライン】

*楽市楽座 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/27442860

*リリースイベント 特典購入ページ🛍

https://cospanic.official.ec/items/36029018


特典は楽市楽座・リリイベほぼ同じです🌷


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します‼️🌱)

【BANZAI JAPANからのお詫びとご案内】


1月(睦月)
☎️12th Talkport
   上に書いてます⚠️✨


🐤13th オンラインリリイベ(各自)

     20:30 ~ 22:00

(特典紹介は上に記載)

🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj



🐤15th オンライン楽市楽座(各自)

     20:30~ 22:00

(特典紹介は上に記載)

🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj



🐤16th 
リリイベ予定🌅

渋谷club asia
🎫https://tiget.net/events/113568

🐤17th 
💿タワーレコード池袋店
    ⏰13:00~

新宿key studio (5部)
   ⏰18:15 ~ 18:30
   🎁19:00 ~ 20:00(C)
🎫https://tiget.net/events/117730

☎️18th Talkport
上に書いてます⚠️✨

💿19th  
HMV&BOOKS渋谷 5Fイベントスペース
⏰19:00~/  紅組の為 朝日奈出ません❌
https://www.hmv.co.jp/store/event/43340/

💿20th リリイベ予定 白組(朝日奈⭕)

☎️28th Talkport
上に書いてます⚠️✨




2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/


🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ