ゆたふめほやな

ゆーみんです(´∇`)

今日は 明太子の日、110番の日
かんぴょうの日、十日戎、 ten.めばえの日

大阪読売テレビ局のニュース番組
「関西情報ネットten. 」にて
その番組内の人気コーナーとして、
その日に産まれた赤ちゃんを
「めばえコーナー」として紹介しており
同コーナーで使われている双葉マークの
イラストを「0110」と見立てて、
同局が1月10日に記念日を
制定しているそうです。


朝日奈もよう観とったよ!


いつもホッコリさせてもらうし
何より名前を家族が言うんやけど
その家族の顔が何よりの幸せに満ちた顔で
おめでとうって気持ちが溢れてくるし
幸せな家庭になるんやでぇ〜って
こっちが幸せもらえたり元気もらえたりする。



あと明太子はね、
あんまり女性は食べすぎたらあかんよって
聞いたことがある。
食に詳しい方から教えてもらったから
ほんまなんやろうなって思うし、
けど好きやから気をつけつつ 食べんとなと。

けど今気になってるの
明太子食べ放題ってところ。

食べすぎたらあかんけど、やっぱ
惹かれるのは惹かれるよね照れ

都内にも川崎の方にもあるみたいやから
気になる朝日奈なのである。🐤



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

すみません、更新できとらんかったので
一気に送っちゃったスタイルに
なったかもです💦毎回コメント感謝です😭

クイズ面白いですよね、ここ最近は
増えたんやないかなぁと思いながら
おうち時間が増えたので
脳トレがてら観てます 笑


手作り大名さん、こんばんは→
かもかも、けどホンマにホンマに
嬉しいから信じてね🍀ありがとう

いやホンマにすごいよ!梱包までね、
あなたの律儀さがでてて...有り難きこと
お手数おかけします(*' ')*, ,)✨ペコリ

あ、多分そう、笑
あの方向で持ってたね、笑
アホやぁという。なんで朝日奈はあっちの
方向開きが正しいと判断したのか🤔

ありがとう、とりあえず一旦
トライしてみるね!ε-( `꒳​´ * )


papa、こんばんは→
えぇー!すごっ!
アメリカ横断ウルトラクイズ!
朝日奈はいつも視聴者参加型です//


今日はね、
苦手なものにチャレンジ配信しました!

朝日奈のずっと苦手なもの、

そう


ブラックコーヒー!


いや、さ、

朝日奈のね、年下の子達はね、
リアル友達なんやけどね、年下の子達はね
飲める子が多いんですよ


ゆうみさん飲めないの?!ということがね
多くてですね。

飲めないんです、と年下の子達の前でね、
砂糖とミルクを入れるわけなんですけどね、

いや、けど恥ずかしいから
ミルクは我慢して砂糖だけ入れる(ちょっと多め)
時もあるんやけどね、ブラックコーヒーは
飲めないんですよ。

けどさ、やっぱさ、大人の女性とかってさ、
ブラックコーヒー飲む人も多いやん?

なんかこうさ、パンツスーツビシッと着てさ
足組んでさ、ちょっと新聞片手に
テラスでホットのブラックコーヒー
カチャッとノンルックで飲んでるやん?(←)

朝日奈もさ、してみたいわけよ!


で、この際に克服しよう!とね、

チャレンジしたわけですよ!!


...



あかんかった_| ̄|○



なにか飲みやすいブラックコーヒー
見つけられたらとせめての気持ちで
何種類かは買ってみたものの(安売りしてた)

あかんかった...


どれもねぇ、苦い!そして、苦い!


飲むまでも行けず舐める、
舐めて苦くて辞める




ブラックコーヒーをカチャッと飲む日は
遠そうです...( = =) トオイメ



しかもねぇ!明日朝早いからさ、
寝たいわけですよ

寝ようと思ったわけですよ、

早々に、ちゃんとホワイトニングまでして
いざ寝るぞ!と、


寝れん( ˙-˙ )



謎にあの微量のカフェインが
やけに眠気を覚ましてくる。


寝れん真顔




朝日奈、今日いつ寝れるのやら。


みんな、ブラックコーヒーは
ほどほどにね、(←








やっぱコーヒー牛乳がいいや«٩(*´ ꒳ `*)۶


雪印さんチューリップ




【3rdメジャーリリースシングル 発売決定‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します‼️🌱)

【BANZAI JAPANからのお詫びとご案内】

1月(睦月)
💿10th オンラインリリイベ
    ⏰20:00 ~ 22:00
苦手なものに挑戦しよう配信‼️
朝日奈の 今まで苦手やった事に
チャレンジします⚐゙ フレーフレー

🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj
🛍https://cospanic.official.ec/items/36029018

※11日に抽選する落書きTシャツ(限定1名)も
リプや配信コメントにて受付中です‼️


🐤11th 
オンライン楽市楽座
   ⏰15:30 ~ 17:00

 各自企画‼️朝日奈はある意味、
チャレンジしようと思います🔥
頑張るぞー( *˙0˙*)۶
🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

オンラインリリースイベント
   ⏰19:00~ 20:30

【🌈カラフルTシャツ抽選会&絵馬販売⛩】
カラフルTシャツ(限定1枚) →🎫6枚
※カラフルTシャツ抽選は、9日〜11日までにリプや配信で教えていただいた方の中で抽選致します。

絵馬(限定50個予定) →🎫3枚
※絵馬は完全受注販売になりますので
発送にお時間をいただきます。
システム上、発送前に発送通知が来ることを
ご了承下さい。

🎥https://www.showroom-live.com/yummy-bj
🛍https://cospanic.official.ec/items/36029018


☎️12th Talkport
   上に書いてます⚠️✨

🐤13th オンライン楽市楽座か
オンラインリリイベあるかと‼️

🐤15th オンラインリリイベ
     ⏰20:00~ 22:00

🐤16th 
リリイベ予定🌅

渋谷club asia
🎫https://tiget.net/events/113568

🐤17th 
💿タワーレコード池袋店
    ⏰13:00~

新宿key studio (5部)
   ⏰18:15 ~ 18:30
   🎁19:00 ~ 20:00(C)
🎫https://tiget.net/events/117730

☎️18th Talkport
上に書いてます⚠️✨

💿19th  
HMV&BOOKS渋谷 5Fイベントスペース
⏰19:00~/  紅組の為 朝日奈出ません❌
https://www.hmv.co.jp/store/event/43340/

💿20th リリイベ予定 白組(朝日奈⭕)



2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ