にゆちよな

ゆーみんです(´∇`)

今日は5日!

小寒、囲碁の日、いちごの日、
シンデレラの日、紬の日、遺言の日
ホームセキュリティが登場した日、


これからどんどん寒くなってくるらしいね

あれ?思いのほか今年暖かいやん
って思ってたけども、
そっかぁ、今からなんねぇ(´・ ・`)

既にちょっと寒いもんね。

対策してこ!💦

寒いとコロナとかその手前の
風邪とかもなりやすいからね💦

気ぃつけて行こね!

今ちょっとBANZAI JAPANメンバーは
バタンキューしてきちゃってるから...。


シンデレラ!!!!

童話のシンデレラかと思って、
けど年末に「時間を1番気にする日」
っていうので紹介したっぽいし、
あれ!またそれ?けどそんな時間気になる日かな
っと思ったら、ちゃうかった!

ハリウッド女優のグレース・ケリーという方が
モナコの王様と結婚してシンデレラストーリーよ
っていうのが由来らしいダイヤモンド

あらそれはめでたい!

けどさ、確かさ、
なんやっけ?
大原櫻子さんと佐藤健さんの映画でも
シンデレラストーリーがどうちゃらやぁ!
ってなってたよね?

その当時 大原櫻子さんが
そこまで大物アーティストでもなかった時に
抜擢されて、佐藤健さんが舞台挨拶で
花束渡してたんが印象的やった(*´ω`*)ブーケ1



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です*

大晦日から!お疲れ様です‪꜆🍵‬
けどホンマに、適度に休むことも大事ですよ
それこそBANZAI JAPANメンバーも今
段々と、クラスター、じゃないけど
メンバーがバタンキューしてしまってて。
だからこそ余計心配です、お正月疲れが
出やすい時期なのかなと。

パワーストーン的なの持ってないんですね!
そうですね、ダイヤモンドもエメラルドも
鉱石ですね!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

医師の意思は医師より硬い?!
確かにけどわからんでも無い。
意思が強くなきゃ判断できないこと、
実行できないこともあるでしょう。

石の上にも三年のほうは
よく聞くことわざですね。
朝日奈的にもやっぱり教訓として
思い出すことが多いです。
頑張るぞーって。


papa、お疲れ様です☆
そうですね、コロナ禍や
メンバーの現状だと妥当な判断なんかなと。
その分配信で!オンライン上で
たくさん関われたり、みんなにとっての
ひとつの居場所になれれば嬉しいなと思います🍀


日々メンバーが倒れていく...。

けどね、コロナじゃないことが
とりあえずの、とりあえずのね、
幸いなのかなと思います。

もはや生き残りをかけたサバイバル
なんじゃないかと言うほど。
人数は元々多いけど、ここ数日
毎日 朝から夜から体調不良になってたら
心配で心配で、フォーメーションとマイク表も
沙耶ちゃんが何度も組み直してるので
お疲れ様やほんまに...となりながら、
けど誰も悪くないからこそ

この悲しみをどこにぶつけよう
って。

とりあえず、みんなの体調が心配です。


朝日奈は元気です

けどいつ朝日奈だって
バタンキューしてしまうか分からんから、
ちゃんと元気なうちは
元気にみんなと会いながら、
大爆笑しながら、
けどちゃんとお互い対策は
しっかりしていけたらええねキラキラ


気持ち程度かもしれんけど、
それ以上に少しでも対策になりそうなら
入念に敏感に行うとかね。


早く休んでる子達も復活して逢いたいわねクローバー


お正月シーズンたくさん駆け抜けたからね、
今は休める時に沢山休んで
お熱さんある方は病原菌くんと戦って
また早く元気に逢いたいわね虹


早く良くなりますように...絵馬





【3rdメジャーリリースシングル 発売決定‼️】
それに伴い、都内各地でリリイベ開催中⭐
ぜひご購入、御来場ください🌈

【SRイベント参加中!!】
⏰~1/7 21:59
ゆるイベント‼️アバターGETするぞー⭐
そして洗濯機を...🥰
https://www.showroom-live.com/event/sr_semester_49


星投げ・カウント よろしくお願いします🍀
https://www.showroom-live.com/yummy-bj

【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインの
公式ルームにて並行して特典会を行っています
リリイベある日はオンラインリリースイベントも
状況次第で開催中❣️
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍コスパニックよりhttps://cospanic.official.ec

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎https://talkport.com/publishers/f8ec
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します‼️🌱)


1月(睦月)
💿5th 
渋谷 O-EAST
https://tiget.net/events/117223

⏰18:00-18:20
🎁18:30-19:30 (並行物販2Fロビー)


🐤8th 新宿ReNY
🎫 https://l-tike.com/order/?gLcode=72436

🐤9th 
HMV&BOOKS渋谷 5Fイベントスペース
   ⏰16:00~
https://www.hmv.co.jp/store/event/43339/

新宿ReNY
🎫https://l-tike.com/order/?gLcode=71136

🐤10th  三井ホール室町
(マスクでの声出し🆗)

☎️12th Talkport
上に書いてます⚠️✨

🐤13th 
渋谷TSUTAYA O-EAST
🎫会場手配の「イープラス」にて発券予定‼️

💿HMV&BOOKS渋谷 5Fイベントスペース
     ⏰19:00~ 白組(朝日奈⭕)
https://www.hmv.co.jp/store/event/43334/


💿15th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
   ⏰20:00~ 全員!
https://www.village-v.co.jp/news/event/8116

🐤16th 
リリイベ予定

渋谷club asia
🎫https://tiget.net/events/113568


☎️18th Talkport
上に書いてます⚠️✨

💿19th  
HMV&BOOKS渋谷 5Fイベントスペース
⏰19:00~/  紅組の為 朝日奈出ません❌
https://www.hmv.co.jp/store/event/43340/

💿20th リリイベ予定 白組(朝日奈⭕)

1月の他の予定🌼


2021年2月14日(日) 渋谷DUO
‼️BANZAI JAPANワンマンライブ‼️
『BANZAI FIGHTER 公演』
🎫https://eplus.jp/banzaijapan0214/



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ