ゆたふやはたは

ゆーみんです(´∇`)

今日は 観光バス記念日、ザメンホフの日

あとは古都京都が世界遺産に登録された日


古都京都!今ではたくさんのお寺や神社、
その他にも食べ物 景色、昔ながらの文化に
触れることが出来る街並みが
たくさんありますね。

それこそ ホンマに日本が誇る和の心を
引き継ぐ街。

海外の方に日本を知っていただく時
真っ先にご案内したいところです紅葉


中でもどこが1番古都京都って感じかなぁ?
けどそれこそ 嵐山、鴨川かなぁ?

歌舞伎座も見て欲しいし、
金閣寺、清水寺、醍醐寺、二条城
魅力だらけの世界文化遺産

生で見るんはやっぱり格別やから
今はね、難しい時期でも また
行けるようになったら、
ぜひ足を運んでみてください🍀


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です🍀

南極、ペンギン、そっか!おるわ!!←
確かに、南極と北極よう分かりません。(←

あ!確かに!!それ知っとるよ!
なんか、見たことある!板ガムよね🐧


papa、こんばんは→
わぁ!マダムシンコ!
え、ヨーカドーに...あら...
マダムシンコさん...。いらっしゃったのね。笑
ちょっとその ヨーカドー、
教えてもらおうかしら()


へーやさん、こんばんざい→
笑笑笑笑 確かにマダムシンコと
りくろーおじさんは通づる物がある気が。笑
あ!けどそれはあかんよ!
お姉さんやから!!そう!お姉さんやから!!

マダムシンコのバームクーヘン食べた事
ないんは勿体ない!!
ぜひ食べてみて✨

夢姫ちゃんのこと、ありがとう!
うちもへーやさんから聞いた時
嬉しくて嬉しくて、今日頑張れたよ!笑

サブスクで全曲聴いてた?!すごい!!
嬉しい事やなぁ✨
えぇー!嬉しいね、ほんまに嬉しい。
きっかけが朝日奈が1番じゃなくても
やっぱりその1つになれたのかなって
嬉しいです//
ホンマにありがとう、それを伝えてくれて。
逆に次会う時、ちょっと恥ずかしくて
朝日奈が目ェ合わせられへんわ//(←今もそう)

や、そうよね!めっちゃね、
いい意味での旋風をグループに
巻き起こすんやろうなって思います。
いいね数も凄いもんね!!

うちも伝道師として もっと地元の方が
応援してもらえる存在にならんとね!

ありがとう、朝配信はね、
こないだから色々考えてて、
自分のこと、そして意味をちゃんと成してるか
とか考えた結果、無理しすぎない配信を
することにしたよ、
やから時間はバラバラかもしれんけど
また観にこれたら来てくれたら
嬉しいなぁと思います。

いつもありがとう🌼



今日は全体ミーティングでした!

これからの活動、ライブ、他
色んな気になってたこと、曖昧になってたところ
ここはどうなのか、ここはどうするか、

色んなことを話し合いました。

このご時世やからこそ抱く部分であったり
考えなきゃいけないところ、

メンバーが多くなってきたからこそ
全員が共通して認識しておくべきこと、

一見こんなこと言うと固いように思うけど
確かに内容はちゃんと話し合わなきゃいけない
かっちりした部分でもあるけど、
どれも「BANZAI JAPANをもっと良い
グループにするために」
思いゆえの意見たち

んー、難しいけど、
例え歩幅が違うくても
全員がしっかりと横一列揃って
前に進んでいけるように。


というわけで、朝日奈もね、
配信で言ったとおり、
毎日配信をただやるだけじゃというわけで
イベントに参加することにしました!

けどあくまでも
毎日配信の+αです。

もっと色んな方に 朝日奈ゆうみを、
BANZAI JAPANを知ってもらたらという
目的なので、かっちりしたものでなく、
ゆるく、配信をやっていく上で
色んな方が見て貰えたらなの窓口を
広げてみようという感じです。


ランキング形式ではなく
ポイント制のものやから
何時に星集めして下さい!
今日は何回配信しますので何時までに...!!!

みたいなものでないので、お互い、
朝日奈もリスナーさんも、
無理しすぎない程度のスケジュールで
7日までやっていこうと思いますクローバー


ぜひぜひ 気軽に応援していただけたら
嬉しいなと思います虹

ではでは、薄め日奈でおやすみなさい🌙.*·̩͙



【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈

【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインの
公式ルームにて並行して特典会を行っています
リリイベある日はオンラインリリースイベントも
状況次第で開催中❣️
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

12月(師走)
🐤16th 横浜1000club
【1000円ライブ❣️】

🐤18th 横浜mint hall & 1000club (2ライブ)

🐤19th 横浜みなとみらいブロンテ

🐤20th
・吉祥寺CLUB SEATA

・タワーレコード池袋店
   ⏰18:00~

🐤21th Talkport
     ⏰21:00 ~ 0:05
     ☎️URLは上記載↗️

💿22th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00 ~ (紅組・朝日奈⭕️)

🐤24th 
・恵比寿LIQUID ROOM

・新宿key studio

🐤25th 新宿key studio
『BANZAI FIGHTER MV上映 
& 楽曲お披露目X’masライブ 』

🐤26th 
・新木場STUDIO COAST
🎫https://tiget.net/events/113390

渋谷club asia
https://zamurai.tokyo/4836/

🐤29th タワーレコード池袋店(紅組)
    ⏰19:00


💿31th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00
\ 今年最後のライブ‼️(全員) /


その他 12月のスケジュール➡️

 

🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら
🐤


Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ