きねひや

ゆーみんです(´∇`)

今日は 正月事始め、松迎え、胃に胃散の日
美容室の日、ビタミンの日、大掃除の日、
双子の日、


そっかぁ、まだクリスマスも迎えてないけど
お正月に向けての準備していかんといけんね!

大掃除、断捨離したいと思いながら
なかなか出来ず、けどそんなことも
言い訳のひとつなんかなと思いながら
やっぱりけど年内に断捨離したいな
なんて思いつつ。

ついつい溜めちゃうところもあるから
ちゃんと「これはいらん」「これはいる」って
やらんと「いつか使うかも、着るかも」は
言い訳のひとつになっちゃうからね!

すっきりさせよー!!


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪
バッテリー幸治は知らんかったけど
昔テレビに出てたんね!

朝日奈は映画を思い浮かべるな、
確かあったよねバッテリーってやつ、
あれ?なかったっけ...?


papa、こんばんは→
やまやさん!確かに美味しそう!!!!
新宿にあるんね!そこのも気になるし
明太子ソフトも食べたい(´﹃`)✨
朝日奈の気になってるんは
またね、別のところなんやけど
結構そしたらあるんかなぁ?明太子の
食べ放題...✨


今日は もう奇跡かなくらい
目覚ましよりも早めに起きられて
ちゃんと山梨迎えました照れ


思ったよりも早く着いて、
あれ?!結構 山梨って近いのね!って
なりながら、初めて見る山梨の景色に

わぁー!こんなんなんやぁ!!
と目を輝かせながら✨

JAフルーツさんにも優しく迎え入れていただき、
早速11時から14時の3時間 

勝沼店さんで色んなものを拝見しながら
みんなも一緒に目を輝かせて
これいいね!とか これオススメらしいよ!
ってお話楽しみながらあっという間の
時間でした!!


帰りは 着替える予定が 着替え無しでそのまま
車に乗り込んだくらい ギリギリやったけど
(結局めっちゃ早く着いた🤣)

お弁当やフルーツ、ドリンク、
たくさんいただき、もう、ありがたすぎる
待遇をいただき、頭下がる一方でした//

改めてこうやって 素敵な貴重な体験の機会を
くれた愛梨ちゃんに感謝やし、もちろん
JAフルーツさんにも感謝やし、
だからこそ朝日奈も もっと
大阪で色んなお仕事が出来たらいいなって
気持ちを奮い立たせられたところもあるし、

「慣れ親しんだ場所にBANZAI JAPAN
メンバーがおる景色」っていうのを
味わいたいって思いました。


今回は時間が限られてて
結局、気になってたぶどうジュースとか
初めて見た あのお魚の塩焼きを食べる夢も
またの機会にってなっちゃったり、
ちょうど隣にあったキムチの昇谷さんにも
行けずやったから、また改めて
行きたいなぁって思います照れ

そのためにも まだまだ頑張らんとね!

朝日奈を山梨に行かせて貰えるように、
そして山梨だけじゃなく色んな地方に
行けるように...


1月の遠征メンバーにも朝日奈は
入れんかったから。

動員をまずは頑張らんとなって。

頑張る


そして夜は大塚でのライブ!

47時間配信の時に大塚は降り立ったけど
今日のHeartsのほうは行ってないと思うから
ここにライブハウスがあったんや!
ってびっくり!!

大塚は 47時間配信中に
お姉さんが差し入れしてくれた
たこ焼き屋さんが駅ビルの中にあるから
また行きたいなぁ//


そしてライブ終わりに、
ふと、涙腺緩まされました。

まぁそれは、
ブログ読んでくれてるかもしれんから
書きませんが、お母さんにはお見通しやなと。

ゆうみ、頑張る。

まだまだ未熟者やけど、頑張らんとなって。


ファイト!1発!

明日からまた月曜日!頑張るぞー!!



【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈


【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインの
公式ルームにて並行して特典会を行っています
リリイベある日はオンラインリリースイベントも
状況次第で開催中❣️
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

12月(師走)
🐤14th  #Talkport
⏰21:00 ~ 0:05
☎️URLは上記入↗️

🐤16th 横浜1000club
【1000円ライブ❣️】

🐤18th 横浜mint hall & 1000club (2ライブ)

🐤19th 横浜みなとみらいブロンテ

🐤20th
吉祥寺CLUB SEATA

・タワーレコード池袋店
   ⏰18:00~

🐤21th Talkport
     ⏰21:00 ~ 0:05
     ☎️URLは上記載↗️

💿22th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00 ~ (紅組・朝日奈⭕️)

🐤24th 
恵比寿LIQUID ROOM

・新宿key studio

🐤25th 新宿key studio
『BANZAI FIGHTER MV上映 
& 楽曲お披露目X’masライブ 』

🐤26th 
・新木場STUDIO COAST
🎫https://tiget.net/events/113390

渋谷club asia
https://zamurai.tokyo/4836/

🐤29th タワーレコード池袋店(紅組)
    ⏰19:00


💿31th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00
\ 今年最後のライブ‼️(全員) /


その他 12月のスケジュール➡️

 

🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら
🐤


Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ