ゆたふきち

ゆーみんです(´∇`)

今日は 国際山岳デー、ユニセフ創立記念日
胃腸の日、百円玉記念日、

あとは大阪府に 大阪市営地下鉄中央線が
開業したり、北大阪急行電鉄が設立した日
でもあるそうです!

大阪市営地下鉄中央線は 森ノ宮行ったり、
奈良登美ケ丘行ったり、コスモスクエア行ったり
大阪城の木々をイメージしたグリーンラインが
特徴の大阪メトロ(高速電気軌道)の路線です電車

記念乗車とかあったんかなあ?

また乗る機会があればぜひぜひ🚃💨💨



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です♪

アロエヨーグルト美味しいですね!
確かに薬用のイメージめっちゃ強かった!
ポキって追って塗り塗りした記憶もあります。

アロエ...それこそ、タピオカの
代わりのトッピング?では見たことがあります!


今日は リリイベが無くなって
全員がオンラインリリースイベントに
なったので、急遽ですがせっかくなので
夜から メンバーで集まって
クリスマスパーティー のような感じで
1時間にわたるライブ、そしてそれぞれで
1500円以内って決めて プレゼントを選び
完全ランダムでのプレゼント交換しました!!


ゆうみは杏ちゃんが当たり、
ゆうみのは理芳さんが当たりました✨


ただ!!

理芳さんに申し訳ないプレゼントに
なってしまったかもー!!!と
ソワソワ...💦💦


1500円ギリギリまで攻めたいと思い、
なるべくたくさん詰め込みたいと
色んなお店回って安いところで集めていき
蒸気のホットマスク(喉大事!)に
ヘアスプレー(ライブの時重宝!)、
唇パック(乾燥しやすい時期のため)に、
チョコの伝道師としてはチョコ(おすすめ品)
あとマロン、そして何十円まで攻めたいと
チュッパチャプスまで入れたんですが
(ふとした時のつまめるもの)

理芳さん的には、お菓子つまんでるところ
ってあんま見んし、ましてや確か
チョコ苦手やった気が...。

ボブヘアやからアクティブスプレー使えんし
蒸気のマスクと唇パックしか使えない
かもしれないわガーン

...うぅ、やのに喜んでいただいて
何よりやし もっとなんか追加で
お渡ししたいよ感が凄いですが
きっと理芳さんは 要らない要らないって
言いそうなので、すみません😖って
気持ちが少しあります💦💦

代わりに牛乳 今度 ふと渡してみようかな。
それやったら受け取ってくれるかな、
けどいきなり何?!ってなるか...🤔


そしてライブ!

メンバーも完全 何がかかるか不明のセットリスト

流れたらその場で 入れるメンバーが
入っていく方式。

ほんまにいろんな曲が流れて、
新しめな曲から古い曲、懐かしい曲まで。


そして時間的にも 曲も終盤のほう。


なんと浮世和歌が流れ。

STΔRTが流れ。


久しぶりの 浮世和歌の主人公しました。

正直ね、最近 全然
浮世和歌のオリジナルポジション
入ってなくて。

入る時は結構な確率で 代わりのポジションで。

もはやそれがゆうみのポジションって
思われてるやろなって感じもして。

やから、久しぶりのオリジナルポジション、
しかも主人公。

久しぶりで 次なんやっけ って時もあったけど
歌詞は頭...というか口が覚えてて。

特に落ちサビは 歌えば より心に染み付いてて。


- ずっと踏ん張って笑顔見せてきた水面下
今宵 浮世を私色に染めてみせるわ -


Aメロとか Bメロ の歌詞も染みるけど、

だからこその 落ちサビのこの歌詞は
なんていうか、心の成長、そして自分で自分を
奮い立たせる言葉。


入らせてくれたさささんにもありがとうですし
また、ライブでゆうみがステージで、
舞えるように...。

今宵浮世を私色に染めてみせると
歌えるように。

頑張れ、自分、と。



しかもね!ずるいなって思ったのが
最後の曲がSTΔRTやったの。

朝日奈がいちばん好きな曲、

や、だから最後に入れてる、って訳では
絶対ちゃうけどさ、BANZAI JAPANの
楽曲の中でSTΔRTが1番好きな朝日奈からしたら
やっぱり こう、ジーンとなるわけですよ。

しかも浮世和歌で舞った後のSTΔRT。

もう、来るよね、気持ち崩壊よね。


- どこまでもいける その羽広げれば
怖がらないで 誤魔化さないで 
奇跡はこれからでしょ -


-忘れないで 挫けそうな時こそ
いつも 傍に いるよ -


STΔRTはホンマにずるい曲です。

心が折れそうな時、優しく励ましてくれる曲

頑張ろうよ!って手を引いてくれるのが
ジャンピン!なっぷ!JAPAN!なら
STΔRTは 寄り添ってくれる曲。
どちらかというと背中に手を当てて
共に歩いてくれる曲

んー、難しいなぁ、そんな感じかな?


しかも最後やけどSTΔRT、最後やけど始まり。

運営さんが作ったセットリストやけど
これも何か意味があるんかなって。

ゴールじゃなくてこれからも
ここからも 始まりなんやで。というか。


なんか、エモいなと。




いつもは自分たちのグループのライブを
客席側から生で観るって無いからこそ、

新鮮で、改めて 歌詞とか振りとかが
よく見えるというか注目できるというか。

キラキラしてるね。
みんなキラキラしてた。

凄いなアイドルってってなりました🎀


朝日奈も もっとたくさんの方の
キラキラな存在になれたらいいなって思います


さぁさぁまずは 明日のリリイベ!!


凸フェスに出てるメンバーは
ライブは間に合わんからこそ、

いつもよりもだいぶ新鮮なメンバーで
お送りするライブ20分ちょっと!!


朝日奈もドキドキポジションだらけで
こういう時でしか見られんポジ
爆発してるので ぜひ見に来てくれたら
嬉しいなって思いますクローバー


よろしくね

みんなー!!!!!



【3rd メジャーリリースシングル】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈


【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインの
公式ルームにて並行して特典会を行っています
リリイベある日はオンラインリリースイベントも
状況次第で開催中❣️
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」に
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

12月(師走)
🐤12th 
明治学園学園祭 (9名のみ)
❌朝日奈は出演しません

↳ライブ未出演メンバーは
各自SRにてオンライン楽市楽座予定🛍
⏰14:30 ~ 15:30

💿タワレコ渋谷店 19:00~ (全員)

🐤13th 
・🌅リリースイベント (朝日奈出演❌)

・⭕️JA山梨フルーツ直売店 勝沼店
⏰11:00 ~ 14:00

・⭕️大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4

🐤14th  #Talkport
⏰21:00 ~ 0:05
☎️URLは上記入↗️

🐤16th 横浜1000club
【1000円ライブ❣️】

🐤18th 横浜mint hall & 1000club (2ライブ)

🐤19th 横浜みなとみらいブロンテ

🐤20th
・ライブ予定(都内)

・タワーレコード池袋店
   ⏰18:00~

🐤21th Talkport
     ⏰21:00 ~ 0:05
     ☎️URLは上記載↗️

💿22th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00 ~ (紅組・朝日奈⭕️)

🐤24th
恵比寿LIQUID ROOM

・新宿key studio

🐤25th 新宿key studio
『BANZAI FIGHTER MV上映 
& 楽曲お披露目X’masライブ 』


🐤26th 
新木場STUDIO COAST
🎫https://tiget.net/events/113390

渋谷club asia
https://zamurai.tokyo/4836/

🐤29th タワーレコード池袋店(紅組)
    ⏰19:00

💿31th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00
\ 今年最後のライブ‼️(全員) /


その他 12月のスケジュール➡️
 

🐙SNS🐙
お仕事依頼などはこちら
🐤


Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ