ひにおなと

ゆーみんです(´∇`)

今日は 世界人権デー、三億円事件の日
アロエヨーグルトの日、いつでもニットの日
ベルトの日、


アロエヨーグルト美味しいやんね(つω`*)
昔はアロエって あんまり 美味しくない
って思ってて、おばあちゃん家の裏にあって
消毒って感じのイメージが強かったんやけど

成長して 体にいいって知って、
ヨーグルトに入ってるの食べてみて
美味しくて、体にいいから めっちゃええやん!!
と。

最近は食べてないけど
ヨーグルトは好きやし、それこそ
一時期めっちゃヨーグルトハマってたから
また久しぶりに食べたくなってきた(*´﹃`*)✨



ちなみに朝日奈さん、ニットめっちゃ持ってて
やのにまた今年 古着でメンズサイズの
可愛いニットあったから買ってしまったわ//

けど紺色で ガーリーにもボーイッシュにも
着られるから 決して無駄ではない!

また新たなコーデ出来たらええな照れ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんざい→
鍛高譚 しそ!そうそう!!
えぇー、あのくせがいいのね!!
まだ分からんし、この先も...無さげやなぁ。

人って持ちつ持たれつ。
迷惑少しくらいかけてもいいから、って言葉
前にいとこにも言われたな。
ゆうみはもっと甘えてええんよ?って。
これ、身内に言われるん、なかなかよね

ありがとう!


謙虚な人さん、こんばんは→
お疲れ様です。

やっぱしそ焼酎の有名なものなんですね!
朝日奈も飲めそうにないなぁ(><)!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
こんばんは♪

確かに最近の地球は 不機嫌で
優柔不断ですね。難しい年頃です、、


papa、こんばんは→
しそ!そう!しその有名な焼酎らしいね!
梅割がいいんや!まずもって飲んだこと
ないからなぁ(><)💦

梅酒はうちもあんま好きではないな。
同じく梅干しは好きです。笑
梅酒はあんまりやけど、梅干しが入ってる
サワーは飲めます。笑

日本酒やったら差し入れいけるかもね 笑
運営さんがOKしたらいけます 笑



夜は レッスンスンでしたよー!!


今日もね、夕方からたくさん
フォーメーション組んだり、
レッスンでは 体と脳をたくさん使いましたチューリップ


まだまだ未熟者やけど、少しづつでも
前進していけたらいいなって。


フォーメーションもね!今週は
なかなかに 編成があるライブもあったり

朝日奈も早速12日のフォーメーション
激やばやばさんなので、
頑張ります(><)!!

何がとは言えんけど、
とりあえず、やばやばですあせる

もし12日来る方おったらね、
一緒にドキドキソワソワしよ恋の矢


頑張るぞー!!!

色んなポジションの朝日奈に
キュンキュンしてくれたらいいな音譜



今日写真撮れんかったので、この前のReNYの♪


【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈



【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインの
公式ルームにて並行して特典会を行っています
リリイベある日はオンラインリリースイベントも
状況次第で開催中❣️
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

12月(師走)
🐤11th オンラインリリースイベント(全員)
    ⏰20:00 ~ 21:30

🐤12th 
明治学園学園祭 (9名のみ)
❌朝日奈は出演しません

↳ライブ未出演メンバーは
各自SRにてオンライン楽市楽座予定🛍

💿タワレコ渋谷店 19:00~ (全員)

🐤13th 
🌅リリースイベント (朝日奈出演❌)

・⭕️JA山梨フルーツ直売店 勝沼店
⏰11:00 ~ 14:00

・⭕️大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4

🐤14th  #Talkport
⏰21:00 ~ 0:05
☎️URLは上記入↗️

🐤15th オンラインリリースイベント
(※朝日奈は紅組のため、エンタバでの
リリイベには出演しません❌)

🐤16th 横浜1000club
【1000円ライブ❣️】

🐤18th 横浜mint hall & 1000club (2ライブ)

🐤19th 横浜みなとみらいブロンテ

🐤20th
・ライブ予定(都内)

・タワーレコード池袋店
   ⏰18:00~

🐤21th Talkport
     ⏰21:00 ~ 0:05
     ☎️URLは上記載↗️

💿22th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00 ~ (紅組・朝日奈⭕️)

🐤24th 恵比寿LIQUID ROOM

🐤25th 新宿key studio
『BANZAI FIGHTER MV上映 
& 楽曲お披露目X’masライブ 』

🐤26th 
新木場STUDIO COAST
🎫https://tiget.net/events/113390

渋谷club asia
https://zamurai.tokyo/4836/

🐤29th タワーレコード池袋店(紅組)
    ⏰19:00


💿31th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00
\ 今年最後のライブ‼️(全員) /


その他 12月のスケジュール➡️

 

🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ