にゆおり

ゆーみんです(´∇`)

今日は 事収め、針供養、有機農業の日、
アルバムセラピーの日、ジュニアシェフの日

有機農業いいね♪

少しだけお高いんやけども、
その分だけ身体に良いから 
朝日奈のご近所にもたまにね
入荷されたりしてて、健康のために
ってたまに買ったりする!

まぁお互いから、少しの贅沢なんですが(><)

けどそれだけ手間ひまかけてるって
ことやもんね!野菜作るん大変よホンマに!


...野菜何が好き?朝日奈、
有機栽培やったら、きゅうりがいい。(←
人参でもいいけど、あ、とうもろこしでもいい


めぇいちゃぁぁぁぁああん




トトロに出てくる 
カンタのおばあちゃんが育ててる
野菜、気になるやんね、美味しそうやんね

食べたいわ...🤤



✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼
今日はおやすみ🌙


今日はね、2ライブ!!!!


新宿key studioと ReNYでしたガーベラ


key studioでは ざんすと四季彩COLOR

ReNYでは 浮世和歌とざんすと御祭騒ぎ

もっとパートが貰えるように頑張る!

そして1ついい?




昨日ね、早めに寝たわけですよ、
あ、寝たというか安定の寝落ち
したわけなんですけども。記憶あるので
0時前後...

でね!!

まぁ起きたわけですよ、
寝落ちたからアラームかけてなくて
今日ばたぁぁあああと支度して家出て
お昼くらいにやっと携帯見れて。

それまで なんか大量に連絡来てるなぁ
とは思ってたんやけど、なんか
マイク表のあれこれとかかなぁ?
と、まぁ見る暇もなく お昼すぎに見たら...

3時くらいに 「出演時間が20分じゃなくて
25分なので1曲増やせますか」問題。

そしてフォーメーション変更のあれこれ。


思えばその日の
フォーメーション組んだの朝日奈。


なんと、2日連続 フォーメーションの変更


これだけたくさんのライブがあって
4人でフォーメーションを
それぞれの日程振り分けて組んでるんやけども
見事に 朝日奈が組んだ日のライブに限って
フォーメーション2日間とも変更。


や、1曲増やせばいいだけやん、
人書けばいいだけやん、な訳じゃないんですよ。

それぞれの歌割りの大小、
1人のメンバーが歌いすぎてないか
この子の方が集客とかもあるのに
こっちのこの方が歌割り多いやん、
目立つポジション多いやん、
マイクめっちゃ持ってるよ、はあかんし、
シンメで立った時の見た目バランス、 
それぞれの歌の相性とか
このパートをこの子が歌えるかどうかとか、

1曲増えるだけやけど

全部 バランスとか意味を持って
組んでるから、実質 考えた時間が
全部無駄になるんですね、
考え直すことになるんですね。

昨日もメンバーに「7日のフォーメーション
組み直すので一旦全部忘れてください」

って言って、組み直したん。


今日に関しては、朝日奈が寝落ちてる間に
事がおきてて、案の定メンバーが
察知してくれて、めいさんとか珠莉愛さんが
代わりに組み直してくれました汗


なんだろうか、朝日奈 厄年なんやろうか、
と言うぐらいね、

先週も朝日奈が組んだ
フォーメーションの日がセトリ変更になって
組み直してるわけでして、

みんなに心配されてる通り越して
確信されてます。

今日に関しては めいさんに
「もうね、お金あげるので
ゆうみちゃん1回厄祓い行ったほうがいいよ」
って言われました。

理芳さんにも心配されました。

珠莉愛さんにも 厄付いてると言われました。

朝日奈、なんか悪いことしたんかなぁ。

運というのに嫌われてるみたいです🥺。


来週は、フォーメーション組み直し、
ならんように願いたい...。


頑張れゆうみ🐤





【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈


【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインの
公式ルームにて並行して特典会を行っています
リリイベある日はオンラインリリースイベントも
状況次第で開催中❣️
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

12月(師走)
💿9th オンラインリリースイベント
    【新!紅白 分かれてのリリイベ開始🎊】

(※朝日奈は紅組のため、タワレコ池袋での
リリイベには出演しません❌)

🐤11th オンラインリリースイベント(全員)
    ⏰20:00 ~ 21:30

🐤12th 
明治学園学園祭 (9名のみ)
❌朝日奈は出演しません

↳ライブ未出演メンバーは
各自SRにてオンライン楽市楽座予定🛍

💿タワレコ渋谷店 19:00~ (全員)

🐤13th 
・🌅リリースイベント (朝日奈出演❌)

・⭕️JA山梨フルーツ直売店 勝沼店
⏰11:00 ~ 14:00

・⭕️大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4

🐤14th  #Talkport
⏰21:00 ~ 0:05
☎️URLは上記入↗️

🐤15th オンラインリリースイベント
(※朝日奈は紅組のため、エンタバでの
リリイベには出演しません❌)

🐤16th 横浜1000club
【1000円ライブ❣️】

🐤18th 横浜mint hall & 1000club (2ライブ)

🐤19th 横浜みなとみらいブロンテ

🐤20th
ライブ予定(都内)

・タワーレコード池袋店
   ⏰18:00~

🐤21th Talkport
     ⏰21:00 ~ 0:05
     ☎️URLは上記載↗️

💿22th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00 ~ (紅組・朝日奈⭕️)

🐤26th 新木場STUDIO COAST
🎫https://tiget.net/events/113390

🐤29th タワーレコード池袋店(紅組)
    ⏰19:00


💿31th ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
    ⏰20:00
\ 今年最後のライブ‼️(全員) /


その他 12月のスケジュール➡️

 

🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ