たふたほやら

ゆーみんです(´∇`)


さてさて...ってさっむっっっっっ

12月になった瞬間
寒すぎやせんですか?!?!

今年は一段と冬も冷え込むらしくて
(ののかちゃんからの情報によると)

今日は 雨もあったし、
1月並みのって言われてたからさ、
まぁあれなんかなぁとも思いますが

いやいや寒い!

さすがに 黒のスキニーパンツに
カイロくんにもお世話になって
厚手のコートにマフラーちゃんも
身につけました🧣

朝日奈、今年の冬

無事に生きてられるのでしょうか


ショートになって 2年半ぶりの冬

というか、もはやこんなに短いんは
小学生以来やから ほぼほぼ
初に近いショートの冬の越し方


だれか教えてください真顔()


ま、そんなことは置いといて!

今日はね、日本人宇宙飛行記念日
ビフィズス菌の日、美人証明の日
ジョルテの日、デーツの日、


そしてそして忘れてはならんのが

 今日はBANZAI JAPAN 千葉県の伝道師
朝日珠莉愛さん

ASHIGARU JAPAN 鹿児島県の伝道師
咲良めるちゃん

HAPPY BIRTHDAY なのです花火誕生日ケーキ誕生日帽子

おめでとうー!!!!


Twitterにも書きましたが、
珠莉愛さんは 背が高くて細っこくて
美人であり可愛いであり、声も可愛いから
もうね、アイドルとか芸能界に入るために
生まれてきたんじゃないかなくらいの
魅力の持ち主。

それでいて、優しくもあって
ユーモアもあるから全男性が
惹かれても大いに分かるよって思う方です。

W朝日 の相方さんとしても、
BANZAI JAPANのメンバーとしても、
これからもよろしくお願いします🍀

そして咲良めるちゃんは 声がね!
声がもう可愛い、わかる、声可愛いの!

あと仕草やったりが可愛くてユーモアもあって
向上心もあって 朝日奈も 頑張らんとって
奮い立たせてくれる人

早くBANZAI JAPANに昇格して
一緒にたくさんパフォーマンスできたらな
って思うし、もっと色んな楽曲覚えて
もっと色んな曲で一緒にパフォーマンスしたい!



2人とも素敵な日になってたら
いいな今日が照れ義理チョコ


✼••┈┈┈┈コメントお返事┈┈┈┈••✼

へーやさん、こんばんは→
いいね映画監督!
ジョーズが初映画はなかなかに、笑

朝日奈も 演出助手やった事あるけど
その時は 演出家さんの傍で
付き人みたいな感じやった 笑

今年はどの日も、しゃーないんかなぁ
って思いますね。まずもって
早くみんなが現場に快適にこれるように。
ミックスとかコールとかもしかりやけどね。

ありがとう、頑張るね
もっと朝日奈推しさんと出会わんとな...


papa、こんばんは→
わぁー!!年間400本?!それはホンマに
すごい!!!!パコと魔法の絵本も
知っとるよ!...って、えぇー!
師匠!結構前に見たから記憶は薄いものの
恐らくあの方かなぁ?すご!
師匠すごいな。

えっ!papaのカレー食べてみたい!
カレー屋じゃないんやって言われるんやったら
相当美味しいんやろなって想像!!

カレー粉が確かに大阪発祥ではあるけど、
東京が説としては濃厚かもね。


今日は夜から ライブ!

びっくりした?びっくりした?

CtFが流れて 朝日奈たちは繋ぎやったから
後ろ向いちゃったり、みんなのリアクション
見れんかったけど、
うわぁー!!...ん?!ってね、

なってたね。
けどそれは別に めるちゃんやから 
え、じゃなくてCtF流れて
珠莉愛さんのセンター!と思ったら
ちゃうかった!みたいなことかなぁ?と
思うねんけど めるちゃんのCtFも
めっちゃ可愛くて、からの1回ライブ
終わったと思ってからの珠莉愛さんの
CtFという演出

会場のスクリーンの演出も感動的やったけど

流れた瞬間のファンの方々の
モニターからでもわかる興奮の模様、

そして一気に照らし出される ペンライト

前方に駆け込んでくる人達


どんな反応なんかなぁ?とモニターを映したり
MCで 2人の言葉を聞いてる時も、

別に朝日奈さんが祝われる人でもないけど

涙止まらんくて。


いいね、
めっちゃ素敵な時間やなって思いましたガーベラ


今日まできっとファンの方もね、
色んなことを動いてて、

今日という日をすごい待ちわびてたと思うし

まずはお疲れ様でした、ってお言葉と、

ファンの方へも、おめでとう
ってお言葉贈りたいなって思います。


平日の夜、30分ライブは

楽しんでくれたんかなぁ?



朝日奈推しさんがおったら
もっと楽しかったなって少しはやっぱり
思うけど、でもその寂しさも薄れるくらい
朝日奈も楽しかった!!


ありがとう、素敵な夜を晴れ




【3rdメジャーリリースシングルCD】
『BANZAI FIGHTER / 縁起の良い街 
c/wエールデリバリー』1/26発売決定‼️

それに伴って都内各地でリリイベをやります!
ぜひご購入、御来場ください🌈



【 オンライン楽市楽座 】
直接特典会がある時も基本的にオンラインで
並行して特典会を行っています
🎥 https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860


【 Talkport 】
初回枠→ 2分500円 / 通常枠→ 3分3000円
☎️https://talkport.com/publishers/f8ec/live?package_token=1c1fa951 
時間内は特典も購入可能⭕️
🛍https://cospanic.official.ec/items/27442860

*スキルマーケット WEB CM🎥
(落書き扇子も注文受付中‼️)
http://youtu.be/uq_BOaddvtQ
https://skillmarkets.jp/special/winter-skill2020


*IRAZUさんからデジタルブロマイド
&新衣装ランダムガチャ発売中🛍
🏮 https://irazu.jp/product-list?search_word=BANZAI+JAPAN&paged=4
👘 https://irazu.jp/product-detail

🌼エンディング放送中🌼
⏰毎週火曜 25:35 ~ 26:05
番組🕊https://twitter.com/molkky10man?s=21

*日刊スポーツ新聞社
「アイドル大好きキャンペーン」
BANZAI JAPANが参加させていただくことに!
9月~11月の月に1回紙面に掲載されます。

購読申し込みはこちら➡️
koudoku.nikkansports.com/idol/


朝日奈ゆうみ出演情報
※月単位での動員ポイントが付き、
グループ内でランキング化⚠️
(フォーメーションや出演曲数に
大きく影響します!!🥺)

12月(師走)
🐤4th オンラインリリースイベント
    🎄サンタさん
    ⏰19:00 ~ 21:00

🎥https://www.showroom-live.com/banzai-japan
🛍https://cospanic.official.ec


🐤5th 新宿key studio
     ASHIGARU JAPAN新体制も お披露目🎊
🎫https://tiget.net/events/112827

🐤6th 神田明神ホール
🎫 tiget.net/events/111049
🎥https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/34011
(先着受付&ツイキャス)

🐤7th 渋谷O-WEST
🐤8th 
新宿key studio
🎫https://tiget.net/events/112396

新宿ReNY
🎫https://t.livepocket.jp/e/5ikqd


💿9th オンラインリリースイベント (白組)
    【新!紅白 分かれてのリリイベ開始🎊】

(※朝日奈は紅組のため、タワレコ池袋での
リリイベには出演しません❌)

🐤11th ヴィレッジヴァンガード渋谷
    紅組 初‼️会場でのリリースイベント🎊

🐤12th 
・明治学園学園祭 (9名のみ:メンバー未定)
朝日奈は出演しません❌


💿タワレコ渋谷店 19:00~ (全員)

🐤13th 
🌅リリースイベント (朝日奈出演❌)

JA山梨フルーツ直売店 勝沼店
⏰11:00 ~ 14:00


大塚Hearts+
https://t.livepocket.jp/e/1zup4

🐤14th  #Talkport
⏰21:00 ~ 0:05
☎️URLは上記入↗️

🐤21th Talkport
⏰21:00 ~ 0:05
☎️URLは上記入↗️

🐤26th 新木場STUDIO COAST
🎫https://tiget.net/events/113390


12月の主なスケジュールはこちら➡️

 

🐙SNS🐙

Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
CHEERZ → 朝日奈ゆうみ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj 
BANZAI JAPAN公式ルーム→土曜日担当🥇


朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称
ゆうみカンパニー(みカン)さん募集中🐤


ほならにゃ